SSブログ

馬とか鹿とか犬とか [隣の芝生は黒い]

今日は毒バージョンだもん♪ (ネタないんだも~んっ)



本日のスペース稼ぎの為の1枚は、私の部屋から撮った飛行機。
また飛行機かよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ソラシドエア.jpg

尾翼が綺麗な色ですね♪
ソラシドエア(Solaseed Air)・・・と言うそうです。





----------------キリトリ線----------------


最近、TVを見なくなったなーと、しみじみ思います。
震災以降の節電モードも要因の1つではあるのですが、

  TV見なくなった.jpg
それより、これが原因ですなぁ(-_-)




たまにTVをつけりゃ相変わらず、物知り顔の 「 知識人 」 とやらが
「 話し合いを 」 とか「 冷静な対応を 」 とか言ってるけども、
あんな野蛮な大陸の方々と半島の方々に、それは通用せんと思うゾ。

※参考画像:大陸な方々
 大陸と半島 大陸.jpg

※参考画像:半島な方々
 大陸と半島 半島.jpg


CとKは泥棒同士、手を組む事にしたみたいですね♪
「 正しい歴史認識を世界に伝える 」 で一致・・・って、
「 捏造した歴史を世界に普及させる 」 で一致、の間違いでしょうに(-_-)




外国国旗の冒涜
  2012/09/25 朝鮮日報
今年6月末と7月末、日本の右翼団体が反韓デモを行い、太極旗(韓国の国旗)を破り、踏み付けた。
国と国の間に争いがあったとしても、相手が大切にしている価値をないがしろにしないというのは、必ず守るべき最後の一線だ。

はぁあ???ポカ───( ゚д゚ )───ン
今日一番のお口あんぐり状態になりました。
今まで散々、日の丸を踏みつけ切りつけ燃やし続けてきた国が、
何を言ってるんだ?? 

ホントに、うましか65×39.jpgなんだねぇ。。。いや、知ってたけども。




韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練
  2012.9.25 msn産経ニュース
韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。

一時は日本不参加の可能性もあったが、米国の取りなしで自衛艦の
釜山寄港が必要ないよう訓練のシナリオを修正した、・・・・・そうです。

こっち来るなニダ<丶`∀´>・・・・って、こっちのセリフだわ(-"-)
我がままドタキャンって、スゴイお子ちゃまぶり。
しかもその責任は日本にあると言う(-_-)  嫌な国だこと[ちっ(怒った顔)]





中国側、鳩山氏ら15人を招待
  2012年 09月24日 :共同通信
日中関係筋によると、在日中国大使館は24日、日中国交正常化40周年に合わせ、日中友好7団体の会長や鳩山由紀夫元首相、田中真紀子元外相ら約15人を中国に招待することを明らかにした。

40周年記念式典は中止!と一方的に日本に言っておいて、
自分たちに都合のイイ日本人は呼ぶんですね。やれやれな。

ワンワン[犬]って喜んで行くんだろうな~って思ってたら、
ポッポは行くのを止めたみたいで。 あれー? どうしたんだろw




「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に心配の声上がる
  J-CASTニュース 9月24日(月)18時42分
韓国への修学旅行を決行する高校がある。
生徒や保護者からは、少なからず心配の声が上がっているようだ。

ネタ元がJ-CASTなんですが、
このニュースに出た高校だけじゃなくて、今でも多くの学校が
修学旅行にK国を選択しているようです。

そして見るべき場所などないK国の、捏造の歴史館なんかを見学させ、
日本は悪いんだと洗脳するのが、お決まりのコースとか。
修学旅行と言う名の、左翼による反日洗脳教育なんですねぇ。


とある学校では、「奈良」と「飛鳥」が朝鮮語などと言うK国お得意の捏造を、
授業で生徒に教えているそうです。怖い学校・・・・。
( 詳しくは下記 ↓ のべべこ氏のエントリで。 )


※自分用覚書 兼 詳しく書かれてますので是非どうぞ!
 ① 「 正 し い 歴史認識 」 さんのエントリ→ここ 
 ② 「 べ べ こ の覚醒記録 」 さんのエントリ→ここ
 ③ 「 銀色の 侍 魂 」 さんのエントリ→ここ
       ↑
 9/23放送の、たかじんのそこまで言って委員会、を書き起こされています。
 
 私、こういう番組見れないんですよね。
 きぃ~ってイライラしちゃって、血管切れそうになるから^^;
 書き起こしてくれる方には、ホント感謝です。。。




筑波大学大学院教授・古田博司 「ウソも通ればめっけ物」の世界
 2012.9.20 MSN産経ニュースより 冒頭部分引用

今回、東アジア諸国の一連の政治行動により、われわれの日本が人さらい(北朝鮮)、島ドロボウ(韓国)、海盗っ人(中国)という由々しき国家群に囲まれていることが、国民にはいよいよ明らかになったことと思われる。

筑波大学には、素晴らしい教授がいらしゃるんですねぇ♪
もっともっと言って欲しいっす!

つくづく、日本の周りは泥棒ばかりで[もうやだ~(悲しい顔)]





お口直しに、47さんの華麗なスパイラルを♪

キーン スパイラル.jpg

キーンスパイラルと言うそうです♪
(どちらのブロガーさんが命名されたか失念してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、来月からいよいよフィギュアのシーズンです。
GPシリーズの中国杯には、真央選手、美姫選手、大輔選手が出場予定。
たとえ完璧な警備をつけたとしても、平常心で試合に臨む事は、
私のような凡人が考える以上に大変な事でしょう(>_<。)


自分たちの都合のいいように歴史を捏造し、
この先もずっと謝罪を求め続け、タカリを続けるだろうC国やK国。

愛国無罪と言う名の下で日本人を脅かし続ける彼らに、
国際大会を開催する資格など皆無です。
彼らが資格なしを自覚する日が来るとは、とても思えません。

nice!(23)  コメント(21) 

nice! 23

コメント 21

サンダーソニア

日本の政治家もはっきりしないわよねぇ。
ABさんがまたやっても根性なさそうだし^^;
by サンダーソニア (2012-09-26 22:28) 

ともちん

お部屋から、飛行機が撮影できるっていいですね♪
この飛行機はさわやかな色合いですね(*^▽^*)

いやいやいや・・・コメントはスルーしたほうが
まつきさんの手間にならないかと思いましたが・・・
馬と鹿どころか両者に失礼な半島の方々は
本当にどうにかならないかと・・・。
なるならとっくにカタがついているのでしょうか(;´Д`)
by ともちん (2012-09-26 23:05) 

hana2012

>人さらい(北朝鮮)、島ドロボウ(韓国)、海盗っ人(中国)
・・・とは、まさに!正論です。
共通点は、自分たちが常にどんな状況でも正しい。人の言うことなど聞く分だけ頭の中身が不足しているって事かしら。
そんな国と話し合いなどと無理に決まってます。
怒鳴られるか、ケンカ腰で暴力を振るわれるのがオチ!
安倍さんの言う「美しい日本」て、どこにあるのでしょう!?
by hana2012 (2012-09-26 23:13) 

薔薇少女

>最近、TVを見なくなったなーと
この絵がきゃわいい~いっ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by 薔薇少女 (2012-09-26 23:32) 

song4u

いつもながらスパッと切れ味鋭いねえ。
ウミは早く出しきったほうが良いですね。
実際、そういう動きを始めた企業体もあります。
綺麗さっぱり縁切り寺が良いと思う。
by song4u (2012-09-26 23:38) 

k-tatu

私も、テレビを見るたび腹が立ちます。
いいたくぃことをスパッと言っていただいて
少しだけ気分が落ち着きました。
by k-tatu (2012-09-27 07:55) 

サンダーソニア

おはよー 寒いくらいの朝です。

by サンダーソニア (2012-09-27 08:10) 

ゲンさんおかさん

正直、この手の話がTVで流れる度、
通販番組に替えていたおかさん。
でも、先日見た番組で、K国のおじさん3人を相手にして、
一歩も退かない櫻井よしこさんのかっこよさに
ウットリしました~。
おかさんみたいな人間でも、このままじゃダメだと
目覚めさせてしまった、今回の騒動。
K・C国は、太平の眠りにまどろんでいた
大多数の日本人を、起こしてしまったようです。
寝た子は起きたが、これからどうしよう。
by ゲンさんおかさん (2012-09-27 08:40) 

まつき

◆サンダーソニア様
今、オヅラさんのとくダネ見てますが、早速、自民党や安倍さんの
ネガキャン始めてますねぇ(-"-)
ネット上では安倍さん人気ですよ♪ 

◆ともちん様
飛行機が鮮明に撮れると、テンション上がっちゃいます♪
大陸と半島の方々には、もう何を言っても無駄だと思います。
日本は、歴史の捏造を正し世界に向け発信し続け、CとKを
無視出来れば、きっと平穏な日々になるでしょうねぇ(>_<)

◆hana2012様
泥棒3兄弟の特定アジアの事を、Webとは言え新聞上で大学の
教授が批判しただけでも大きいですね♪
頭の中身、不足と言うより、空っぽでは??って思いますよねw
そうなんですよね、話し合える相手じゃないって事は分かりきって
いるのに、日本のマスゴミと来たら、在〇に支配されているせいで
お花畑な事ばっかり言ってますよね(-"-)
美しい日本、ちょっと漠然としていますよね。。。う~ん(-_-)

◆薔薇少女様
カワイイですが、辛辣なキャラなんですw

◆song4u様
私も縁切り寺は大賛成ですーーー。
もう一切合切の関わりを止めて欲しいです。特に金銭的に!
あれだけ日本の税金が投入されているってのに、この状況。
もう、ムナしいですよ(>_<)

◆k-tatu様
聞こえてくるニュースは、はぁ??みたいな事ばかりで、
頭に血が上ってしまいますよね(>_<)
TVは、何故だかCとKの味方のような報道が多いし、もう
情報操作にもウンザリです。。。

◆ゲンさんおかさん様
櫻井よしこさんのファンは多いですね! 主張がブレないし、
感情的にモノを言うのではない理論的な姿勢が、とても美しいと
感じさせる方ですよね(^^)v
犬HKは、とても日本の公共放送とは思えないK国寄りの放送を
するTV局なので、その手の番組は見ないのですが、ネットで
ちょろっと読みました。
起きた子は何を?・・・は、私も何をどう行動していいのか
実は分かっておりません^^; 何が出来るのか、模索中です♪

◆わた様
◆ryo1216様
◆ネオ・アッキー様
◆so-cosmonet
◆hirosan様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-27 08:59) 

naorin

不正女王、これスパイラルっすか?けっ。
ただでさえ、彼女の出現でフィギアの楽しみが半減したってーーーのに、(てかあのジャッジにイラ立ってフィギアファンやめようかと思ったよ、でもがんばってる日本選手のためにもファンは続けますけどね!)KもCもこれ以上私の少ない楽しみをうばわんでくれーー。
by naorin (2012-09-27 11:21) 

まつき

◆naorin様
タコ的スパイラルですw き~ん♪
私は演技を見てないのですが、既に始まっているジュニアGP、
K国の女子の新星が銀メダルを取り、かの国では得意のホルホル
しているらしいですよw それ、ちょっと怪しい点数が出てるとか。
あの国は根回しって言うか、ソツがないんでしょうねぇ。。。

◆kurakichi様
◆niki様
◆guayabo様
◆alba0101様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-27 13:23) 

青竹

日本の国旗は焼き払い踏みつけ切り裂いても構わず、
自分達の国旗が同じことをされるとムキになって
反日無罪、愛国無罪を展開し日本の野蛮さをアピールする。
おこちゃま国家とはお付き合いしたくないし、できることなら
どっか半島と大陸ごとどこかへ行って欲しいです。
K国に修学旅行、しかも引率も無しって、あんな野蛮な国に
よくもまあ行かせるなと教師達の頭を疑います。
なんかあったら責任取れるんでしょうかね。
by 青竹 (2012-09-27 17:38) 

macky

半年ぐらい、韓国ドラマやK-POPを日本のTVから放送しなければいいのにね。NHK国営TVまで放映してる。ー_-;


by macky (2012-09-27 18:29) 

まつき

◆青竹様
どうして隣があんな頭のオカシな方々なんでしょうねぇ(;O;)
もっと公平で平和な隣人だったら良かったのに。。。
Kに修学旅行、何かあった後じゃ遅いのに、何を考えているんでしょう。
この手の学校には、まともな先生は皆無って事なんでしょうか。何かあっても、絶対に責任も取らないでしょうねぇ(-_-)

◆macky様
半年?? 御冗談を♪ 一生ですわ!!!
陛下を日王などと侮蔑語で呼び土下座しろなんて言う、
勘違い野郎の国の文化なんて、見る価値ありません事よ♪

◆砂漠のラクダ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-27 21:36) 

hana2012

まつき嬢の頭、血が上がりっぱなしな・・・ご様子!
喉も痛いのですよね。
急に寒いくらいになってしまいましたからね。
どうか、お気をつけて!

民主政権と共に、日本も終わりなんて事だけはごめんだわ。
でも竹島も尖閣諸島も、面倒だからと後回しにしてきたのは自民党です。原発推進も然り。

by hana2012 (2012-09-27 23:16) 

サンダーソニア

対民グ=タイミングがいいだけでしょう。w
前の時も 途中でポィ(o'д')ノ ⌒ ○
総裁=首相の可能性が出てきたら引きづり下ろして・・・。
地味なときや負けが込む時は何もしない。

by サンダーソニア (2012-09-28 08:12) 

まつき

◆hana2012様
喉は、今日はだいぶ普通に戻ってきました。
ちょっと寒くなっただけで、情けないであります・・・(>_<)
心配して頂き、すみませんです^^;

売国ミンス党ではありますが、CとKに対する弱腰外交を続けて
来たのは間違いなく自民党ですよね(-"-) 野党時代のミンスと
同様の、重箱の隅をつつくだけの野党になり下がった自民を
見ていると、ドイツもコイツも・・・と思わずにはいられません。
議員さんになるような人は、日本の国益よりも私の利権が第一、
みたいな人しかいないんですかねぇ(>_<)

◆macinu様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-28 08:13) 

まつき

◆サンダーソニア様
マスゴミのネガキャンの罠にハマってますか(・・?
前回のポイっの、真相は分かってませんけど、政策や発言の
傾向を見ると、まずまずなのでは?って思ってます。
KやCが右傾化に懸念と言っている時点で、成功かとw
by まつき (2012-09-28 08:21) 

まつき

◆マイル様
◆末尾ルコ(アルベール)様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-28 20:52) 

まつき

◆うたぞー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-30 00:25) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-10-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。