SSブログ

詰め合わせ [隣の芝生は黒い]

久しぶり?の毒バージョンです。

毎日毎日、呆れるようなニュースは入ってくるんだけども、
パソ子が逝ってしまったし、どうも書く気がしなくて。
でも、ネタもないし、結局毒バージョンになってしまいました。

本日は愚痴程度の微毒でございます♪ ・・・多分^^;


毒ネタは、目に入れたくないと言う方への、気配りwの本日の1枚は、


飛行機.jpg


先日私の部屋から撮ったばかりの飛行機~!
単なる行間稼ぎなので、オチはありません(^_^;)




(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++



◆笑顔

馬鹿なのだ.jpg

見る者を不愉快にさせる、ノブタの笑顔。

「 日王(天皇陛下の侮蔑語)は土下座しろ 」
などと失礼にも程がある発言をしたネズミに、笑顔で握手って、
どゆこと??(`ω´)#


>日韓関係を未来志向的に発展させていくために  両国が協力することで一致した。


はぁぁぁっ?(-"-)
未来なんてあるわけないじゃんーーーー!

協力 = K国の言いなり
協力 = K国への援助  ・・・って事で??

もう税金納めるのも、バカバカしい。



竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座しろと言うような
バカん国に対して、
日本政府は、必殺技 「 遺憾の意 」 だけで終わりそうで(:_;)

もう、ホントにイヤです。




◆お前が言うな!って感じ

baka.jpg

「日本は青少年に歴史をちゃんと教えろ」
     ~韓国の中高校生、日本大使館前で主張

・・・だそうです。
自分たちの方こそ、教えられている歴史が嘘だらけって事に、
一生気が付かないままなんでしょうかね。


それにしても、K国の 「 工事前 」 の高校生は・・・・(以下自粛w)




◆ヤングなでしこの対戦相手

先日のU-18世界野球選手権では、バカん国の監督が、
日本のバットが違法だと、事実に反する事で難癖つけてましたが、

少し前に日本で行われていたサッカーU-20W杯では、
K国人選手の態度、酷かったみたいですね。
試合後の握手を拒否とか、クズ以外の何モノでもないです。

その失礼なメンバーはこちら。 ↓ 

工事前.jpg

・・・・・・^_^;
あらあら、みんな同じ顔。 おぉ怖っっっ(>_<)


そして、やんぐなでしこVSドイツの試合会場で、
ドイツの国旗を持って応援する、目元が涼しげな素敵な殿方。

nida2.jpg

ドイツよ、仇を取ってくれ!・・・って感じニダ?




◆なんでも起源説

最近の主張には、
新たに 「 君が代 」 と 「 ワサビ 」 が追加になったようです。




◆妄想新聞@日本

古いニュースですが、こいつら日本の新聞社なのかなぁと思ったので。

社説:日本大使車襲撃 :毎日新聞 2012年08月29日
 多くの中国人は丹羽大使襲撃事件を恥ずかしく思っているに違いない。この事件をもって一般の中国人に反日感情が高まっていると見るのは短絡的だろう。

すごいなー、これが日本の新聞とは(-_-)
しかも「違いない」って、妄想記事だもん。
中国のネット上では、ほとんどが「良くやった」だったハズだし、
その辺の住民に聞いても同じような答えでしょうに。
恥ずかしく思っているとは思えませんがねぇ(-"-)




◆住所が・・・

ぼちぼち 生きてます 」さんのエントリより、驚愕の事実が。

韓国文化放送 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8

韓国聯合 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 東京都港区赤坂 5-3-6

大韓毎日 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞 東京都港区港南2-3-13

朝鮮日報 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 4F
毎日新聞東京本社 東京都千代田区一ツ橋 1-1-1

韓国日報 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社 東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 東京都中央区築地5-3-2

韓国放送公社 東京都渋谷区神南2-2-1東館710-C
NHK放送センター 東京都渋谷区神南2-2-1





◆引用させて頂きます

ア リ エ ス の 雑 記 帳 」 さんより、
サッカー本田選手のインタビュー記事を、一部転載させて頂きます。

こんな裕福な今日(こんにち)の日本があるのは、先代の人たちの頑張りのおかげだと思っている。
今のオレたちは何も築いていない。先人の財産を使ってきただけ。






他にも、はぁ???ってな記事が毎日毎日ゴロゴロ出てくるのだけど、
もうね、いちいち書くのも面倒な位にバカバカしいような内容で・・・。



最後に、前にも貼った事のある、名曲を♪

初めて聞いた時は、あまりの面白さに何回も聞いたっけなー。
調べたら、8年くらい前の事でした。
まだYouTubeとかない時代だったもんなー(^_^;)


うりならまんせー



nice!(25)  コメント(20) 

nice! 25

コメント 20

hana2012

微毒との事ながら…気分の悪くなる画像の数々。次々と出てくる事実にはもう驚き!
K国が、これだけ日本のマスメディアに入り込んでいるとは!?
これでは、普通の人には真実は知らされないはずですね。
いやはや~~日本はもう終わってます。。
by hana2012 (2012-09-12 22:43) 

sonet会員

こんばんは
面白いうりならまんせーです
キム・テヒが日本の名曲を踊る! ゲスト「イ・ヒョリ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17943952


by sonet会員 (2012-09-13 02:00) 

まつき

◆hana2012様
日本のマスゴミに食い込んでいるリスト、朝鮮日報からして
確認が取れなかったので、丸コピになってますが、
犬HK内にKが食い込んでいるのは有名な話です(:_;)
残念ながら日本、終わってますよね。。。
未来の子供たちのために、皆、もっと真剣に考えて欲しいですね。

◆sonet会員様
名曲を楽しげに踊ってましたねw

◆song4u様
◆ryo1216様
◆和様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-13 08:39) 

naorin

こんな時期にまだTVで韓流スターを見かけます。
もう来んなーちゅうのにーー!
↑だとすると今年の紅白も出るんでしょうか?
KARAとか少女時代とかビッグバンとか東方神起とか・・・?
うんざりです。


by naorin (2012-09-13 11:41) 

サンダーソニア

マスコミに入り込むのは常套手段ですね。
どじょうさんって 本当に日本人なのかしらん?
by サンダーソニア (2012-09-13 11:56) 

まつき

◆naorin様
スポーツ紙にも、なんちゃらとか言うグループがツアーを
スタートさせたとかで、12万人動員予定とか。。。
12万人も悪趣味がいるんですねぇ(-_-)
犬HKはK国の公共放送かと思うような組織だから、紅白も
何事もなかったように、キムチ臭漂うメンツが揃い踏みって
事になりそうですね(>_<) ほんとウンザリです。

◆サンダーソニア様
そして情報操作されて・・・あぁ、お先真っ暗な。
ドジョウは暑苦しい顔つきだけど、水の飲み方が明らかに
日本人じゃあないですから、それはあり得そうですね(-"-)

◆kurakichi様
◆niki様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-13 13:12) 

ふぢたしょうこ

サッカーの選手ってクローンですか!!!!
怖いよ~

先日買った肩こりサポーターは
なんだか首長族の気持ちがよくわかるような・・・
なんだかしっくりきませんね
by ふぢたしょうこ (2012-09-13 14:53) 

青竹

散々我が国は隣国に対して経済援助や技術支援をしてきました。
その結果、国内の技術力は疲弊し若者を雇用を確保すること
さえもままならなくなっています。
にもかかわらず散々好き勝手なことを言われて、それでも
援助だけはしろ。してくださいではなく受け入れてやるの姿勢。
間違った歴史教育をされて踊らされているK国の青年たちも
自分達で学ぶ努力をすべき。でもそういうことをすると親日罪で逮捕されてしまう。
親日罪なんかがある国と何故握手をしなければならないのか。
よく分からん侮蔑的為政者の妄動もうんざりしてきます。
by 青竹 (2012-09-13 15:06) 

砂漠のラクダ

僕はノブタさんのまつ毛が長くて妙にクリクリしている所がキモイと思います(^^)/
by 砂漠のラクダ (2012-09-13 16:49) 

macky

青空をバックに、ANAの飛行機が素敵に見えまする。^.^

by macky (2012-09-13 18:24) 

まつき

◆ふぢたしょうこ様
みんな同じ顔でボール蹴っていたら、分身の術のようですねw
首長族のサポーター、いまいちなのかな??
肩こりに効果がると信じて使わないとだめなのでしょうか^^;

◆青竹様
ホントですよねー。あれだけ援助してやったのに。
だいたいあんな反日教育するような国家に、援助って
意味がわかりません(-"-)
親日罪で逮捕、なんてな国と本気で付きあえると
思っている、お花畑日本人にもウンザリです。
日本に未来はあるんでしょうかねぇ。。。

◆砂漠のラクダ様
顔がボコボコしてるところも、キモイです^^;

◆macky様
トリミングなしですよー。随分と近い場所を飛んでました!
ルート間違ったのかな^^;

◆mwainfo様
◆ぼんぼちぼちぼち様
◆ENO様
◆くらいふ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-13 22:00) 

hana2012

tamanossimoさんのところで、韓国人が一生教わらない歴史って言う動画を見てきました。
いや~~怖っ!
あんな野蛮な人達との友好だなんて、冗談じゃないです。

日本人がここまで自国&世界の情勢に対して無気力、無関心になってしまったのは教育に問題があったのでしょうね。
ゆとり教育なんてやっている場合ではありません。
子供にはとにかくしっかりと勉強をさせないと!
K国にしろ、C国にしろ、今から日本の未来を考えるよい機会かと思います。
by hana2012 (2012-09-13 22:31) 

サンダーソニア

日本に来ている芸能人は罪にならないのかなぁ。
外貨を稼げばいいのか?(´ェ`)ン-・・
by サンダーソニア (2012-09-14 08:07) 

まつき

◆hana2012様
日本が統治するまで、文明とは縁のない世界だったのに、
K国人はその事実から目を背けています。自分たちの都合が
言い歴史を捏造し、それを他国に押し付けるような国と
どうやって友好関係を作れと言うのでしょうね。。。
日本の自虐的歴史観は、間違いなく反日左翼の日教組の
影響が大きいのでしょうねが、どうして日教組が反日なのかは
まだ勉強不足で私は理解しておりません^^;
戦勝国アメリカの言いなり教育の賜物かな~って程度です。
日本の未来が心配ですね(:_;)

◆サンダーソニア様
日本人に大人気なら、英雄扱いなんじゃないでしょうか。
牛耳ってやったニダ<丶`∀´> エライエライみたいな。

◆ネオ・アッキー様
◆so-cosmonet様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-14 09:21) 

まつき

◆ritton2様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-14 13:43) 

ともちん

サッカーのヒトタチ・・・同じ写真を並べたのかと・・・(;´Д`)
残暑を和らげるには刺激が強すぎでした。コワイです・・・。

ちゃんとわかっている人がいるのが救いですが
それが埋もれてしまう操作もおっかないですね。
いつも思いますが、事実をきちんと伝えてくださる
人たちに感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
by ともちん (2012-09-14 17:40) 

まつき

◆ともちん様
クローン技術ですw
熱が下がったばかりなのに、こんなの見て大丈夫でしょうか。
刺激が強すぎてぶり返さない事を願っています!
日本のマスゴミは、何故か報道してくれない事が多いですね。
誰の都合かわかりませんが、恐ろしい事です(>_<)

◆shin.sion様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-14 22:31) 

薔薇少女

>その失礼なメンバーはこちら
この中で女性は6人しかいないよね?!
by 薔薇少女 (2012-09-17 00:21) 

まつき

◆薔薇少女様
あはは、どの6人を選ばれたのでしょうww
女子の試合に男子が出たら問題になりますね^^;
by まつき (2012-09-17 08:49) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-09-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。