SSブログ

ガム [PR系]

またまた、モラタメの「タメ」話です。

モラタメ.jpg

ガム14本にオマケ付で、871円!
安っ! 
これは試すしかないと思って申し込みました♪


オマケは、サンプルガム200粒と書いてありましたが、

モラタメ1.jpg

届いてビックリ。
箱を開けた瞬間のインパクト大でしたーー(@_@;)
2粒入りのサンプルらしき小袋が、100個程入っています!
この量には、テンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ですーー♪


ピーチもグレープも美味しかったです!(^^)!



14粒入りの普通のガムの方は、ピーチ・グレープとも
1パックで、37Kcal。

キシリトールのガム定番の、
「一度に大量に食うと腹がユルくなる場合があるよ~」の
表示がありますが、

私はどんだけ食べても絶対にユルくなりません(*^^)v





私、パソ子のお供にガムを噛んでいる事が多いのですが、
いろんなガムを食べてみた結果、

モラタメ2.jpg

辿り着いたのが、このフルーティオのボトルタイプでした。
1つ開けたら予備を買っておく・・・みたいなローテーションで。

この常備しているボトルガムは、
グレープ、ピーチ&グレープフルーツ、アップルの3種類が
入っているのですが、

その中でもグレープ味がお気に入りだったんで、
今回の「タメ」は、久しぶりの大ヒットでしたーーー\(^o^)/




[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


今日は、35.1℃の猛暑日だったそうで。
どーりで私の部屋、34.6℃あったわけですねぇ(>_<)

今現在、私の部屋は29℃。
さっきまで窓を少しだけ開けてたんで、27.7℃まで下がったのに。
防犯上、閉めないわけにはいかないしなぁ。。。

でも、ま、今日はゆっくり寝られそうです!(^^)!

nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

hana2012

これは確かに、安っ!
ガムはあまり好みませんですけど・・・それにしてもお得感は高いです。
モラタメに関して、常に私の目は節穴状態・・・フナフナフナ~~
どこを見ているんだか?

前コメの信仰心が・・・は、勿論小田教のことなのですわよ!
こちらは今夜は寒いくらい。どこかで大量に雨が降ったようです。

by hana2012 (2012-07-19 22:39) 

薔薇少女

今現在、私の部屋は30℃
玄関もベランダも開けっ放しでぇ~す!
タワー型扇風機廻しっぱなしです♪
ガムはもうずぅ~っと食べて無いんだよね。
(噛みしゃりを出すのが面倒で)
おまけがそんなに沢山貰えるんだったら
息子にあげれば良いからタメせば良かったわ( ´△`)ザンネン
by 薔薇少女 (2012-07-19 23:08) 

ともちん

すごいですね~♪
沢山のおまけを見て、私までテンションアップ↑↑ですw
こういったヒットがあると、うれしいでしょうね~♪
私もたまにはモラタメをチェックしようと
改めて思いました(*^▽^*)

私はキシリトールや一部のダイエット甘味料で
お腹がやられてしまうことがあるのですが
たまにキシリトールガムが噛みたくなります。
あの食感は大好きなんですよ~(≧∇≦)
by ともちん (2012-07-20 01:06) 

サンダーソニア

箱を開けたときにテンションが上がりますね。
1ダース用の箱に2本足らないようなお酒の入れ方は
テンションが下がります。
今朝は涼しくて タンクトップでは寒くなってきました。
by サンダーソニア (2012-07-20 08:41) 

まつき

◆hana2012様
モラタメ、私も気が付かない事が多いんですが、
ここで2回程試す事が出来ました♪
小田教は、おススメですから是非是非♪ 
昔の曲はメロディが好きだったんですけど、
最近の曲は、歌詞も心に響いてしまいます。
何よりあの声を聞いているだけで、私の心は落ちつくのです♪ 
教祖は、私の心の調律師なのです!(^^)!

◆薔薇少女様
ガム、ここ1年半くらいで必須アイテムに格上げに
なってしまいました。パソ子に向かっていると、
お菓子を食べるようになってしまって、少しでも
低カロリーなモノを・・・と食べ始めたのでした!
モラタメは、たまに激安が出没しますよね^^;

◆ともちん様
箱を開けた時、このオマケの量にビックリでしたw
箱の中ぎうぎうな感じが妙に笑えたんですよ~!
モラタメは、たま~にお得なものが混じっているので
タイミングだな~って思いますよね(>_<)
お腹がヤラレちゃうと、食べるのが怖くなりますよね。
食べ過ぎってどの程度よ、とガムの注意書きに
突っ込みたくなります。

◆サンダーソニア様
11本入りのカルピスの翌日に届いたのがコレで、
この山盛りのガムの図が面白くて、ネタにしようと
思ったものの、それ以外がねぇ、全く膨らみませんw
今日は半袖でも涼しいです(^◇^;)

◆song4u様
◆ブラザーボブかきもと様
◆car様
◆xml_xsl様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-07-20 09:05) 

まつき

◆naorin様
◆マイル様
◆kurakichi様
◆dieci様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-07-20 17:59) 

ソノ日暮

この箱、彦麻呂さんに開けさせたいですね~
言いそうなセリフはめっちゃ想像できますけど(*´艸`)
あの毒舌・・じゃなくて、辛口なまつきさんがそんなにオススメするなら、
今度試してみなくちゃ!
僕は毎晩、全ての窓を全開です(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-07-20 18:55) 

macky

外気温:20度、室内26度。^.^窓を開けて寝たら風邪をひきます。
by macky (2012-07-20 21:04) 

まつき

◆ソノ日暮様
宝石箱や~・・・ ←何の??(^◇^;)
人工甘味料特有の味が口の中に残るし、決して
おススメはしませんw 
窓全開で寝られるのは、羨ましいです~!!
私の部屋1階だから、絶対に無理ですーー(>_<)

◆macky様
デスクトップのガジェットが、東京19℃と表示
しています(@_@;) さびーー!

◆青竹様
◆ENO様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-07-20 21:26) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。