SSブログ

華やかな [花]

我が家にも、クリスマスローズが咲きました。
てか、咲いていました。いつの間にか[たらーっ(汗)]

何でクリスマス?? ま、いっか(^◇^;)
ちょっと前の写真です。
クリスマスローズ1.jpg
 上から撮ると、

 何だかとっても
 恥ずかしがり屋な
 感じの花で、

 ちっとも見えず(>_<)



クリスマスローズ2.jpg

 地面に這いつくばって[カメラ]

 カメラの液晶画面が
 見えないよーー[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 体勢が、む、無理~[たらーっ(汗)]

 ピント、
 どこに合ってるのかなぁ^^;

 
 と言うわけでボツになって
 いたのであります。

20120329-1.jpg これは昨日撮影。

 相変わらず
 下を向いているんで、

 左手で茎を持ち上げて
 無理くり[カメラ]

 何すっだよ! てな声が
 聞こえてきそうです[たらーっ(汗)]


同じ花なのに、画像3枚にも引っ張ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


20120329-2.jpg
 椿?

 これも下を向いて
 いたんで、無理くり
 上を向かせて[カメラ]
 手が写ってますね(^^ゞ

 我が家の放任主義の
 結果の花々は、
 どうもイマイチです。





我が家のイマイチな花と違って、華やかな真央ちゃん♪

mao.jpg

果敢に攻めて行きましたね♪
フリーも、ガンガン攻めて欲しいです(*^^)v
3-3も飛んで欲しいな♪


昨日のウリTVの放送、真央ちゃんだけ見て消しちゃいました。
ポエムなアナウンサーの、
「妖精が語る千夜一夜」とか聞いてたら、ウザくなっちゃって(>_<)

ポエマーアナの声を聞くだけで、拒否反応が出るようになりました。
はぁ・・・。



んーーー。
dai.jpg
でも、4Tは飛んだ!\(^o^)/





nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

ふぢたしょうこ

真央ちゃんが元気だと日本中元気になるんですよね。
ポエマーは耳にキツイです。

by ふぢたしょうこ (2012-03-31 01:50) 

ソノ日暮

今まで何の疑問もなくポエム聞き流してました。
でも、こうやってあらためて指摘されっと・・・
今夜からキツくなるかもしんないぞぉ(゚〇゚;)
by ソノ日暮 (2012-03-31 11:22) 

naorin

実は私も真央ちゃんだけ見て消しました。
by naorin (2012-03-31 13:35) 

まつき

◆ふぢたしょうこ様
妖精まおまおは、元気の源ですね(*^^)v
ポエムなアナは、何でしょうね。完璧に自分のセリフに
陶酔してますよねぇ(>_<)

◆ソノ日暮様
聞き流せていたのに、すみません!
意識しちゃうと、キビシイかもしれませんね(^^ゞ
男子担当の西岡アナが女子も担当してくれれば、まだ
マシなんですけどねぇ・・・(;_:)

◆naorin様
それは「実況」じゃぁ、ないよね??って感じですよね。
TVに向かって黙れ! と叫ぶ自分がいます(;_:)

◆xml_xsl様
◆HAtA様
◆伶上 蓮様
◆ritton2様
◆月夜のうずのしゅげ様
◆マイル様
◆砂漠のラクダ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-31 14:05) 

まつき

◆(。・_・。)2k様
◆hirosan様
◆kurakichi様
◆SILENT様
◆りんこう様
◆ryo1216様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-31 20:01) 

hana2012

クリスマスローズの茎に、まつきさんの指が。とは書かれている通りなのですけど・・・
登場するのは、指限定なのね。今のところだけはね(笑)
上の椿、スッゴク綺麗、可愛いと思います。
でも生・真央ちゃんと比べたら…駄目か~~

私も今夜は見ています。
高橋ペア、3位やりましたね!
でも見ていてもハラハラしっぱなしで、疲れてしまいます。
by hana2012 (2012-03-31 22:35) 

まつき

◆hana2012様
指も登場させるつもりはなかったのですが、見切れて
しまいました(^◇^;) 椿も下向きに咲いちゃって、
少しは真央ちゃんを見習えよって感じですww
今日もウリTVは生中継してますね! 心臓に悪いです!
いよいよ次は大ちゃんだーーー! ドキドキ(>_<)
by まつき (2012-03-31 23:31) 

ともちん

クリスマスローズは色もなんだか神秘的ですね。
ピンクのお花も綺麗ですよ(*^^*)
真央ちゃん、やってくれると思います!
結果よりも、納得できる演技を期待したいですね。
なんて、知ったようなクチをきいてすみません(^-^;)
by ともちん (2012-04-01 06:12) 

薔薇少女

今朝の不具合、自分ちだけだと思って焦っちゃいました!
早速のコメントありがとね!
真央ちゃんのブルーの衣装がとっても素敵でしたね、
また一段と綺麗になってましたね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by 薔薇少女 (2012-04-01 12:57) 

まつき

◆ともちん様
血管が浮き出ているような花びらで、不気味と言えば
不気味ですよね(^◇^;) 椿の方は、今日見たら既に
小汚く?なっていましたw 何か茶色のシミみたいな
感じになってました。シミ? 不吉です(^^ゞ
真央ちゃんは、ちょっと心配ですねぇ(;_:)
お母様を亡くされてまだ3カ月、ゆっくりと休んで
欲しいですね。。。

◆薔薇少女様
またログイン出来ないじゃんーーって朝から思って
ました。曽根さん、何やってるんでしょうね(・・?
真央ちゃん、妖精か天使かってくらいに美しいですね♪
底抜けに明るい笑顔が、早く見たいです。。。

◆ピックアップ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-04-01 13:17) 

あかしや

男子は、2位、3位と複数メダルでしたねぇ♪
by あかしや (2012-04-01 17:57) 

まつき

◆あかしや様
感動的でしたねぇ(;_:) 
最近確保している3枠だけでも画期的だったのに。
もうウルウルですーー!
by まつき (2012-04-01 22:01) 

そら

クリスマスローズの撮影難しいですよね。
私も見事に指が写りこんじゃって、もう何が何だか状態でした;
by そら (2012-04-08 12:27) 

まつき

◆そら様
クリスマスローズ、難しいんですね(;_:)
ウチは放任主義だから下を向いて難しいのかと
思ってました(^◇^;)
指が写らないように撮るのも難儀だし、う~ん(>_<)
by まつき (2012-04-08 12:37) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-03-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。