SSブログ

やっとO.A.(>_<。) [洋さん]

北海道では、昨年3月2日に放送が開始され、5月18日の全12話で
最終回を迎えたどうでしょうの最新作。

東京MX、埼玉テレビ、千葉テレビ、テレビ神奈川、BS朝日、
どこでもいいから、いい加減さっさと放送しろーーーー!! と
強く所望しておりましたが、

7641-1329277521.jpg

 東京MXにて
 3月11日(日)
 9:30PMより

 ようやく
 放送開始です!!


 はぁ、
 長かった。。。。



ここまで放送されないとは思いませんでしたが[たらーっ(汗)]
とっても楽しみであります[るんるん]



他に何も書く事もないので、唐突ではありますが、
飴.jpg 今日、セブンイレブンで購入した飴。
 158円なり~! 安いっ♪

 先月に続き、2回目の購入。
 薄ぼんやりした味なんで、カロリーが
 低いのかと思いきや、普通っぽい(^^ゞ

 一応果汁入り・・・みたいだけど、
 う~ん、分かりません[たらーっ(汗)]

飴2.jpg 中身はこんな感じ。

 計算すると、1粒20Kcal程。
 調子こいてガリガリ食べてると、
 あっと言う間に
 ご飯一膳分位のカロリーに
 なりそうです(>_<)






もう1個、唐突ですが今朝見た夢。
初夢に、真央ちゃんと一緒にトリプルアクセルを飛ぶ夢を
見て以来の、変テコぶりだったので。


  いつものバス停に行くのに迷子になり、
  やっと見つけたバス停にバスがなかなか来ず、
  やっとバスが来たら着いた先は素晴らしい景色の山々。

  山だよ~!!
  ブログのネタに困ってたし、らっきー♪と写真を撮り、

  はっ! こんな山奥に来ちゃって、どうするんだ!!
  写真撮ってる場合じゃないだろーーーっ(>_<)

・・・・って夢です。


う~ん。夢占いで検索してみたけど、
意味が分からん[ふらふら]


分かったのは、
夢の中まで、ネタがない~と思ってるって事ですかねぇ。。(^◇^;)



しかし、
今日も重いです、ソネさん(>_<。)
nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

サンダーソニア

し。。指定バナーなので嫌わないでね^^;

重さは変わるのでしょうか?

O.A おめでとう♪(o´∀`b)b♪


by サンダーソニア (2012-02-16 21:44) 

まつき

◆サンダーソニア様
K-POOPお断りバナーなら私も貼るのにww
O.A.決定とは言え、まだまだ3週間も先の話かと思うと
長いですねぇ(>_<)
by まつき (2012-02-16 21:55) 

hana2012

大泉さんのどうでしょうって見たことないんですけど、相当面白いのでしょう。
見たら、まつきさん同様に、きっとはまるのでしょう。

ネタがない時には、本or映画ネタでどうでしょう。・・・シツコイデショウ。
by hana2012 (2012-02-16 22:41) 

サンダーソニア

何か いろいろ自動でダウンロードしたら
PCの反応が鈍くなりました^^;
by サンダーソニア (2012-02-17 07:43) 

macky

眠れなくて、ヒツジが1匹、ヒツジが2匹と数えていたら、夢の
中で、柵を飛べないヒツジがコケて、目が覚めました。^^;
by macky (2012-02-17 12:28) 

まつき

◆hana2011様
大泉さんの話し方とか言い回しが、またツボなんですよ!
他のタレントじゃあ、あんなに面白くならないでしょう!
って感じです♪
私、昔から本のあらすじとか苦手でして、読書感想文の
苦労した事と言ったら(>_<。)  一言、面白かったで
終わってしまうのです(^◇^;)

◆サンダーソニア様
自動のダウンロード? パソ子のアップグレードかな?
たまに何をしたんだーーって感じに重くなる時が
ありますよね^^;

◆macky様
せっかく眠れたのに、面白い夢を見ちゃう所が流石
って感じがしますww そんなに面白い夢なら、目が
覚めて覚えておきたくなります(*^^)v

◆Loby様
◆xml_xsl様
◆ゆゆ様
◆HAtA様
◆kawasemi様
◆月夜のうずのしゅげ様
◆mwainfo様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-02-17 13:27) 

ともちん

ついに来ますか!長かったですね~(T▽T)
来月ですか!楽しみですね~♪♪

夢でもネタを・・・とてもわかります!
私もそういうときがあります( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2012-02-17 14:41) 

ふぢたしょうこ

キャンディー
他のより2個多く入ってるものが気になります~
by ふぢたしょうこ (2012-02-17 16:00) 

まつき

◆ともちん様
ホント長かったです(;_:) 北海道から遅れる事1年!
本音を言えば2006年のヨーロッパの時みたいに、
TV朝日でどーんとまとめて放送して欲しかったw
夢でネタ探し、皆さん一緒なのかもしれませんね♪
ちょっと安心しました(*^^)v

◆ふぢたしょうこ様
期間限定青リンゴ味が他のものより2個多かったです!
私はグレープ味が好きなので、そっちが多い方が
いいのに~(>_<)

◆ritton2様
◆砂漠のラクダ様
◆マイル様
◆kurakichi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-02-17 17:56) 

まつき

◆hirosan様
◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-02-17 19:17) 

薔薇少女

またちょっとお休みしちゃってまぁ~す<(_ _)>
by 薔薇少女 (2012-02-18 10:50) 

まつき

◆薔薇少女様
焦らないでゆっくりして下さいね(*^^)v

◆(。・_・。)2k様
◆あかしや様
◆ryo1216様
◆マチャ様
◆siroyagi2様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-02-18 12:17) 

まつき

◆wing_14様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-02-18 15:29) 

サンダーソニア

やっほー 雪が降ってるの?
by サンダーソニア (2012-02-18 15:34) 

まつき

◆サンダーソニア様
今朝起きたら、うっすらと雪が(^◇^;)
すぐ融けちゃったけど、若干アイスバーンとして
自己主張してる場所もありましたw

◆ENO様
◆タカシ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-02-18 20:21) 

そら

夢って不思議ですよね。
自分でも首をかしげちゃう事しばしばです。
最近ブログが重すぎて何一つとして出来ない日が通常です;
by そら (2012-02-19 14:14) 

まつき

◆そら様
昔、ネタになりそうな面白い夢を見た時、忘れないよう
メモっておいて、友達と呑んでる時になんちゃって
夢診断なんてやってましたw こんな心境だったから
こういう展開になったとか、あーだこーだと酒のツマミに
していました。
明日のメンテで少しはマシになって欲しいですね(>_<)
by まつき (2012-02-19 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。