SSブログ

お年玉? [ポイントネタ]

昨日の夜、三が日も終わったし更新しようと思ったのに、
あまりの泥酔モードに、ネタをひねり出す事もできず(^^ゞ

で、今日の散歩は当然のようにサボるつもりだったのに、
母からスーパーに行けとの命令が。

いつものGパンがキツかったのは言うまでもなく[あせあせ(飛び散る汗)]

それもそのハズで、
31日 ビール→シャンパン→焼酎  の、泥酔コース
1日  ビール→ハイボール     の、ほろよいコース
2日  ビール→ハイボール     の、ほろよいコース
3日  ビール→シャンパン→ハイボール  の、泥酔コース


そりゃ、太るわなぁ・・・。


海外に、飲酒運転防止の為の飲酒センサーが運転席に
付いた車があるように、
私のパソ子には泥酔モードの書き込み禁止のセンサー、
付けたいです・・・(;_:)





昨日3日の朝に見た夢も、初夢になるんでしょうか。
なんと真央ちゃんの夢でした~!!

図々しくも真央ちゃんと一緒にスケートリンクにいる夢で、
私もトリプルアクセルを飛んでましたw

こんな巨体の私がそんな大技飛べたとしたら、
間違いなく着氷の衝撃で氷が割れるわぃっっ!
わかさぎが釣れそう[たらーっ(汗)]





接続会員限定だし、ネタ的にも盛り上がらないソネくじ。
   ↓
201112 2等 ha.jpg

わーーい♪ 初めての2等♪

ソネさんからお年玉頂きました(*^^)v

nice!(19)  コメント(17) 

nice! 19

コメント 17

naorin

わーーい!
早速、開運しましたね。
これからもっともっといいことありますように。
by naorin (2012-01-05 10:47) 

まつき

◆naorin様
1等が当たるまでパワーを下さい!(^^)!
今日はフルーツメールでビンゴしました♪
100円だけどw
by まつき (2012-01-05 13:01) 

サンダーソニア

naorinさんのとこでニアミスだったよw
昨夜は更新が遅れて無駄足でごめんなさい。

2等 おめでとう!
あちこちで いいことが聞けて(見られて)嬉しいです。
100円もおめでとう。巨体加減には負けませんw
by サンダーソニア (2012-01-05 13:16) 

ともちん

ソネくじ2等おめでとうございます♪♪
いい初夢が見られたようで何よりです♡
私はシュークリムにハマってしまってGパンが・・・
ボタンせずに穿いております( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2012-01-05 16:35) 

core

ワカサギが釣れたら天麩羅にして日本酒ですな。
まつきさんは日本酒を嗜まないのかな?
ソネくじ2等なんて凄いじゃないですか♪
おめでとうございます。
by core (2012-01-05 16:41) 

まつき

◆サンダーソニア様
どういうわけだか前記事しか見えない事があって、
もしかしたら昨日は、UPされていたのに見えなかったのかも。
履歴とか削除して、F5アタックするとようやく見える
・・・なんて事が、たまにあるのです(;_:)
このクジが始まって1年、ようやく2等の仲間入りを
する事が出来ました♪

◆ともちん様
私も飲み会の帰りは、ボタンせず・・・です(^^ゞ
とちおとめのダブルーシュー、超美味しそうです!
検索しちゃいました! Kはウチから遠いんですよ~(>_<)
初夢は、突っ込みどころ満載でしたww

◆core様
日本酒、不覚にも飲めないんですよぉ~(>_<)
焼酎の炭酸割りとか飲めるようになったので、あと
10年もすれば、ガンガン飲めるようになっているかも
と期待しています♪
2等、あつしさんとmackyさんも当選されてたような?

◆マイル様
◆今造ROWINGTEAM様
◆kurakichi様
◆ritton2様
◆ENO様
◆(。・_・。)2k様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-05 17:23) 

あかしや

ソネくじが接続会員限定でない頃、1000ポイント頂いたことがあります。
そのときはポイントを貯めて肩たたき機をいただいたのですが、今はあまり欲しいと思うような景品がなくてww
by あかしや (2012-01-05 19:35) 

hana2011

今日のディケアで体重を測ったら、一週間で1キロ太っていました。
「でもこの時期だったら、普通でしょう」って変な慰められ方をしてしまって・・・
私のお腹、その妊娠8か月の妊婦さんといい勝負でしたよ!こんなの自慢しても始まらないのに。。。
真央ちゃんと一緒にトリプルアクセルを飛ぶなんて!!まつきさんには最高の夢ではありませんか~☆
by hana2011 (2012-01-05 22:54) 

まつき

◆あかしや様
以前のクジで1000Pですか! 確か1等だったような?
それはスゴイ~! 今回の私は2等ですから(^^ゞ
そうなんですよ~。貯まらないポイントを貯めても、
何が欲しいともないし、何だかなぁーって感じですw

◆hana2011様
1週間で1キロなら全然大丈夫じゃないですかーー!
写真見ると、全然痩せてらっしゃるじゃないですか!
それに旅行へ行ったら、好きなだけ食べないと♪♪
あの時食べておけば良かったな~と言う後悔だけは
したくないです!(^^)!
初めて素敵な初夢を見る事が出来ました(*^^)v

◆ryo1216様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-05 23:25) 

サンダーソニア

前記事しか見えない時って
反映が遅い時かも?21時に指定しても
絶対アップできてませんから!ソネッチめぇ~(`・ω・´)
by サンダーソニア (2012-01-06 08:01) 

薔薇少女

>私もトリプルアクセルを飛んでました
真央ちゃんとの夢見られて、きっとトリプルな良い事が
起きちゃうかもo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
by 薔薇少女 (2012-01-06 11:53) 

まつき

◆サンダーソニア様
私もね、そう思ったのだけど、もうコメントが入って
いたりするのよ(>_<) だから私のパソ子のせいなのw

◆薔薇少女様
お~なるほど確かに! ウキウキな初夢を見たんだから、
今年こそはイイ事あるかもしれませんね(*^^)v
楽しみになってきましたww
by まつき (2012-01-06 14:48) 

まつき

◆siroyagi2様
◆幸せ家族様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-06 17:54) 

macky

2等すっごいですね。^.^今回は、5等が5個ツマンナイ。
初夢は、真央ちゃんといっしょ。
真央ちゃんもワカサギ釣りをするとは・・・・わははは!
by macky (2012-01-06 21:45) 

まつき

◆macky様
ようやく2等仲間入り出来ましたよ~!(^^)!
真央ちゃんは、ワカサギ釣ってませんからww
by まつき (2012-01-06 22:19) 

そら

素敵な初夢ですね!!!
きっと今年も素敵な一年になる事間違いないです!!
私はまだ今年になって夢をみてません;;
by そら (2012-01-07 20:43) 

まつき

◆そら様
そうなんです~♪ 久しぶりに起きた瞬間、幸せな
気持ちになりましたーー(*^^)v
夢は寝てる時だけに見るものじゃないから、きっと
そらさんは起きてる時間にたくさんの夢を持っている
からでしょうか♪
by まつき (2012-01-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。