SSブログ

検索ワードから [お買いもの]

管理ページのアクセス解析の検索ワードを見ていると、
たまに面白いワードに出逢います。

そんな言葉で検索して、どうして私のトコに来ちゃったの~[がく~(落胆した顔)]
ってのだと、こんな感じ。 ↓


★「 幸運を呼ぶクマのストラップ

そんなセリフ、書いた記憶もないんだけど・・・(・・?
えーと、これの事かな??(^◇^;)
ストラップ4.jpg
違うってww


★「 水曜どうでしょう新作東京放送

それは、私も知りたいよーーー(>_<。)
毎日北海道TVのHPをチェックしてますが、関東地方の放送は
まだのようです(;_:)


★「 ガニ股

ガニーグル.jpg 金メッキ女王の
 ガニーグル(ガニ股イーグル)の
 事かな??

 今年は、タコ踊りクネクネワカメ女王の
 汚ポジが見られなくて残念ですww



 






ま、そんなわけで、多くはないのですが、???な検索ワードです。

「記事のタグ」っての、滅多につけていないんですけど、
面白い所にひっかかって来るんですねぇ。

逆に、これは参考にして貰えればイイな~と思ってタグをつけた
手作りみその回や、あと何だっけかな、覚えてないけど
そういうのは全然検索で辿りつけて貰えてないし。

よく分かりませんーー(>_<)



そんな中で一番多いのが、「スケジュール浸透印」。
1回タグを付けちゃった事があるのですが、参考にもならないのに
辿り着いてしまった方には、ホント申し訳ないって感じです[ふらふら]

浸透印1.jpg
 で、そのスケジュール浸透印、
 先日、久しぶりに
 新しい仲間を
 買ってしまいました♪

浸透印2.jpg

私のスタンプちゃん達です♪
ちょっと画像がデカ過ぎました・・・(^◇^;)


ま、使用頻度断トツNO.1の飲み会ハンコ以外は、
そうそう出番もなさそうですが、
来年用の手帳も、シモジマで購入してきたし♪
来年の準備もバッチリです! 


で、私が浸透印を買った場所は、ココ↓
http://www.canaelle.jp/

浅草橋のシモジマの旧ギフトラップ館、現在はキャナエルと
名乗っているみたいですが、シモジマのお店っぽいです。

浅草橋のお近くの方は、是非~!


と言うわけで、タグとやらを付けてみました♪
     ↓
タグ:浸透印
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

hana2011

こちらにも、シモジマありますよ~
浅草橋が本店なんですね。
事務用品から、これからのシーズンのクリスマスグッズや、夏には風鈴なんかも揃っていて面白い店って思っていました。
製菓材料もありましたね~~
来月に入ったら、飲み会ハンコの出番が多くなりそうかしら!?


by hana2011 (2011-11-02 23:08) 

ふぢたしょうこ

大阪にもシモジマがあります~!
いろいろお世話になってます~

キムチさんは今年はお休みですよね。
昨年も休みだったような~
じゃあ、来年も休みですよね~
by ふぢたしょうこ (2011-11-03 02:38) 

サンダーソニア

シモジマ ないよw

たどり着くって表現がww
検索ワードでウチに来る人は少なさそうですww
見てみよっとw
by サンダーソニア (2011-11-03 08:25) 

まつき

◆hana2011様
あ、ホントだ! シモジマ、知らないうちに各地に
進出していたんですねぇ(@_@;)
いろんな物が安く売っているので、暇つぶしに店に
入ってしまうと、大変な事になるんですよねw
飲み会ハンコは、来月も通常通りにせいぜい2回程度の
出没になりそうです、残念ながら(^◇^;)

◆ふぢたしょうこ様
画材とか、たくさん売っていそうですね! ボールペン
だけでも、かなりの種類が売っているんで、あれこれと
悩むのが楽しいんですよね~♪
今季はロシアの実力のあるジュニア上がりの選手たちとか
ゾロゾロなので、メッキの女王様が今更同じ舞台で
戦えるとは思えません! てか、一生見たくないしw

◆サンダーソニア様
あら? まだそっちには進出してなかったか^^;
自分が何か検索する時に、参考にならないページ
ばかりが出てくると、もういいやって気になるんで、
間違ってウチに来ちゃった人には、申し訳ない気持ちで
いっぱいになります(^◇^;)
管理ページ、面白いから見てみて~! 最近重いけど!

◆xml_xsl様
◆紅月様
◆ryo1216様
◆hirosan様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-03 11:31) 

薔薇少女

読み逃げでごめんちゃい(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2011-11-03 16:20) 

まつき

薔薇少女様
さぼりたい時は、無理にコメント残そうなんて思わない
で下さい!! ゆっくりして下さい!!
でも一コメ嬉しいです、ありがとうございます!

◆マチャ様
◆kurakichi様
◆ritton2様
◆naorin様
◆ゆゆ様
◆砂漠のラクダ様
◆りんこう様
◆世界俳句連盟sayu様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-03 22:41) 

サンダーソニア

検索ワードを見たけど
全然面白くないw
ごく普通でした。それにそんなのたどり着く人も少ないww
by サンダーソニア (2011-11-04 08:22) 

まつき

◆サンダーソニア様
私も検索して辿り着いてくれる人なんて、ごくごく
僅かですよ~。でも、その僅かな人の中に、何で?って
ワードがあるから不思議ですww

◆今造ROWINGTEAM様
◆あいか5drr様
◆こさぴー様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-04 14:02) 

まつき

◆ともちん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-05 08:34) 

まつき

◆yychiro様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。