SSブログ

クレーン縮んでました [スカイツリー]

久しぶりに見えました♪ 今日のツリーです。   ↓

ツリー0524-0621 90%.jpg

前回撮った時は、クレーンが1本消えていたけど、
今日見たら、もう1本も短くなってました♪

よく見ると第二展望台のブルーシート?も外れたみたいです。

えっと、ま、それだけ・・・です(^◇^;)




こういうの、 ↓
虫よけ.jpg

ホントに効果あるんですかねぇ(・・?
去年、「 虫コナー○゛ 」 玄関先に掛けておいたけど、
虫、バンバン入って来てたような[たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

ともちん

こうして、つぶさに拝見するとよくわかりますね♪
クレーンが無くなるのも、もうすぐのようですね。
この水色のコも虫よけなんですね。
『虫コナー○゙』は虫、バンバン入ってきちゃいますか~!(笑)
今年のは効くといいですね(^^)
by ともちん (2011-06-22 01:08) 

あつし

虫のやつはやってみたことないけど
ハトコナー◎(<そんな名前ではないけど)的なもの
ベランダに吊り下げてみたことあります。

ハトはそれをめっちゃ無視して
飛来しまくってました。 汗
by あつし (2011-06-22 06:04) 

macky

ダンスも、してますか?^.^
by macky (2011-06-22 07:39) 

サンダーソニア

↑ マネをすると子供の視線が痛いんですよww
by サンダーソニア (2011-06-22 08:08) 

hana2011

高さと共に伸びていくクレーン。終わるとちゃんと縮んでくれるのですね。
先日、東京タワーとの比較特集をやっていましたけど・・・このようなハード面の技術の進歩は素晴らしい!
それなのに・・・福島の方。本当にやる気があるのか!
つい愚痴ってしまいます~~

急に暑くなってきたから、虫にも注意ですね。
by hana2011 (2011-06-22 08:29) 

Mark

クレーン縮んでますよね~

もうすぐ無くなると思います!!

昨日見たら、第2展望台の空中回廊が見えてましたよ!!
by Mark (2011-06-22 11:00) 

まつき

◆ともちん様
貴重なネタだったのに、成長が止まってしまってw、
クレーンの解体も報告ネタにしてます(^^ゞ
今年の子は弟夫婦世帯の玄関先なので、ウチには
バンバン入ってきそうですww

◆あつし様
あはは! ハトコナー◎も効果なしですかww
ハト、「関係ないし~」みたいに思って飛んでた
のかと思うと、可笑しすぎるーーー(*≧m≦*)

◆macky様
ダンスは苦手なのでw

◆サンダーソニア様
お! 踊りマスター♪

◆hana2011様
民間企業の技術や努力は、素晴らしいですね♪
手前のちっちゃなクレーンで左側のクレーンを
解体しているみたいです。最後のクレーンが縮むのも
UP出来るといいんですけど、最近イマイチ見えない
んですよね(>_<)

◆Mark様
クレーンがなくなったら、それはそれで寂しいんで
すよねーー(>_<) ネタの終了を意味しますw

◆まっきー様
◆naorin様
◆Koji様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-22 12:07) 

サンダーソニア

前記事の症状は笑い事じゃないですね。
お大事にね。
by サンダーソニア (2011-06-22 13:48) 

まつき

◆サンダーソニア様
えー? もう笑い事だよ~ww
でも我ながら内容が辛気臭いなって思ったんで、
ネタがないのに連日のUPになってしまったの^^;

◆モルディブTシャツ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-22 14:15) 

core

その周辺が嫌なので、お家へ入っちゃうwww
クレーンが無くなるとスッキリしますね。
by core (2011-06-22 14:55) 

薔薇少女

「 虫コナー○゛ 」のCMは面白いですね。
ググッたら「ベラガク篇」というのんが出てきておもろかったw
あのおばちゃんズは タレントさんなのでしょうか?
by 薔薇少女 (2011-06-22 16:50) 

まつき

◆core様
玄関の開け閉めは手早く・・・ですよね♪
でも抜け目のない虫が入るんですよ~(>_<)

◆薔薇少女様
絶対オバさんタレントだと思ってました~!
「ベラガク」篇ってのは出て来ませんでした(>_<)
オカシイなぁ(・・?

◆so-cosmonet様
◆マチャ様
◆ritton2様
◆りんこう様
◆yayu-chang様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-22 20:31) 

まつき

◆あかしや様
◆まりっぺ様
◆kawasemi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-22 23:03) 

サンダーソニア

おはよー
昨夜は暑かったですね。寝られましたか?
by サンダーソニア (2011-06-23 07:38) 

まつき

◆サンダーソニア様
暑くて2回も起きちゃった・・・(>_<。)
扇風機、回しっぱにしてあるのに。

◆コトキャン様
nice!ありがとうございます♪

by まつき (2011-06-23 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。