SSブログ

3DS&真央ちゃんDVDの予約♪ [ゲーム♪]

今日、ニュースを見て↓

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110120mog00m200047000c.html
20歳のメモリアルDVDを発売することになった浅田真央選手 フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が「20歳になった氷上の妖精」と題し、初のDVDを発売することが21日、明らかになった。
 DVDには、14歳でジュニアの世界を制して以来、常にフィギュアスケート界で脚光を浴びてきた浅田選手の映像が満載。これまで優勝を飾った「全日本選手権」(06~09年)や「世界選手権」(08年、10年)、惜しくも銀メダルだった10年のバンクーバー五輪などの競技映像に加え、幼少期の記録写真やビデオ、ジュニア時代の練習風景なども収録されているという。(毎日新聞デジタル)


真央ちゃんの初DVD[黒ハート] 早速予約しました(*^^)v

  楽しみだ~[グッド(上向き矢印)]




で、昨日1月20日の予約、ニンテンドー3DS!

9:30から始まるっぽい感じの予約に備え、
2台並べてあるPCの1台をヨドバシドットコムに、
もう1台をAmazonのページにして、9:25頃には
スタンバイ完了。

9:28頃から繋がらなくなり、繋がったと思ったヨドバシ、
9:34に、予約終了。早っ(>_<。)

Amazonも、ずっとエラーで繋がらず、やっと繋がった時に
見た文字は、「予約終了」[もうやだ~(悲しい顔)]


もう、ダメだ~[バッド(下向き矢印)]

が、14:30頃、突如思い出しました。
うちから歩いて20分かかかろうかという量販店。


問い合わせてみたら、まだ2、3台あります、って[グッド(上向き矢印)]

電話切って、すぐ家を出ました!
もちろん競歩で行きましたとも[るんるん]
15分で(^^ゞ 


最後の1台、無事予約~~\(^o^)/
・・・出来たんですが、「確定」ではないとの事。
うーーん、大丈夫かなぁ^^;

んなわけで、車で行ければね~、早いのにね~
と思った木曜日の午後でした。




※今現在は、転売屋の出品しか出てません

nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

デルフィニウム

素早い?ですねw
まだ先だとばかり思っていました。
by デルフィニウム (2011-01-22 08:11) 

macky

車で行ったら、もっと時間がかかったりして?^.^
by macky (2011-01-22 09:12) 

まつき

◆デルフィニウム様
開店と同時に量販店に行ってれば、もっと優雅に
歩けたんだけどねぇ・・・(>_<)

◆macky様
そーなんですよっw 駐車場に入れられないし、
結局あんまり早くないだろうな~ってw

◆いっぷく様
◆sachi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-22 09:37) 

core

おぉ、よい運動になりましたねw
街の量販店は穴場だったのですね。
オークションで買うのを止めないとねぇ。
by core (2011-01-22 10:48) 

まつき

◆core様
行きは競歩だったんですが、帰りはのんびりと
散歩程度で歩いてしまいました(^^ゞ
穴場って気が付くのがちょっと遅かったですw

◆ゆゆ様
◆ケイ様
◆pop.jam様
◆ばん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-22 12:58) 

sachi

生真央ちゃんみたいです・・・・
チケット無理でした・・・
オークションでなんとかがんばります。
by sachi (2011-01-22 13:04) 

Daddy恭男

浅田選手のジュニア時代やノービス時代の映像を見ると、いまだに拍手して応援してしまいます!
by Daddy恭男 (2011-01-22 14:07) 

まつき

◆sachi様
おお、ダメでしたか(>_<)
オークション、まともな価格で出るといいですね♪

◆Daddy恭男様
ジュニア時代の映像、ホント感動的ですよね♪
あの素晴らしい笑顔と演技を見ると、HP回復
って感じになります(*^^)v

◆しまどっち様
◆ritton2様
◆miyoko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-22 23:11) 

ふぢた

ソフトもそうなんですが、ハードも次から次から出て、もうついていけません~~~
by ふぢた (2011-01-22 23:53) 

デルフィニウム

手にはいいたっら感想よろしくね^。^
by デルフィニウム (2011-01-23 09:02) 

あつし

最近結構運動してますやん。 ^m^エライエライ !!
by あつし (2011-01-23 20:30) 

まつき

◆ふぢた様
「レイトン教授」の新作が3DS版で出るので、
仕方なく、なんです^^; 他に欲しいソフトも
ないのにハードを買わねばならないなんて(;_:)

◆デルフィニウム様
無事、発売日に手に入ればいいんだけどww
量販店の店員さん、不確定な事しか言って
くれないし~^^;

◆あつし様
ま、今回のは結果的に競歩になっただけでww
もっと歩かないと、年末年始のお肉が~~^^;

◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-23 22:00) 

まつき

◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-24 12:10) 

neko

転売だと4万!?
うう〜こんなんで買い占める奴がいるから
普通の本当に欲しい人が買えないんじゃあ〜〜!
ヽ(`⌒´)ノむっき~
by neko (2011-01-27 10:19) 

まつき

◆neko様
そーなんですよーーーっ(-"-)
amazonも、転売屋なんかに軒先貸すんじゃなくて
自分で売って欲しいです(>_<)
by まつき (2011-01-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。