SSブログ

だぶるアクセ [ビーズアクセ]

NHK杯。
真央ちゃん。

一からジャンプの修正の取りかかっているんだから、
下を向かないで前を向いて、笑顔でいて欲しい。


真央ちゃんがもし、

「どう言う訳だかジャッジに溺愛され、
回転不足でも加点がもらえて、ご褒美点もバシバシ貰える
爆上げ銀河の点数」で女王になるような選手だったら、
皆こんなに応援していない。

「どう言う訳だか、ジャッジに狙いうちのように執拗に減点」
されても、不平不満を口にする事なく、ひたすら自分を高め、
堂々と戦い続ける真のアスリートだから、
多くの人が応援してるんだよ~!

どう言う訣だか他国の怪しい女王をヨイショし、
自国の天才アスリートを貶めるような、
頭カラッポなマスゴミの騒音なんて気にしないで、

自分の目指す所まで、思う存分挑戦して欲しいです[るんるん]


sf_jewel_4b0.gifsf_jewel_4b0.gif

さてと、いきなりビーズネタです(^◇^;)


浅草橋でビーズを買う時に利用している、

貴和製作所 (http://www.kiwaseisakujo.jp/)と、
パーツクラブ (http://www.partsclub.jp/)。

先日、初めて両店舗のオンラインショップを利用しました。
両店舗とも、注文してからちょうど48時間程度で、
我が家に届きました!

どっちが早いかな~って思ったんだけど、
両者引き分け~♪


↓ パーツクラブの実店舗で購入したキットで作成。
ビーズ1.jpg
店舗で見た時より地味な感じだし・・・(^◇^;)


↓ ほとんどパーツクラブのネット注文で作成した、 
ビーズ2.jpg
携帯ホルダー兼カードホルダー。

だいたいパーツクラブのレシピの通りなんだけど、
携帯電話もぶら下げるように作ったので、
レシピより頑丈にする為に、二重コイルを多用してます。


と言う訳で、以上ダブルアクセでした(^◇^;)
トリプルアクセルじゃないもーーーんっ(-_-)
nice!(26)  コメント(22) 

nice! 26

コメント 22

ゆゆ

真央ちゃんはアスリート
どこかのだれかさんはお国のマスコット♪
とりあえずばら撒いてくれるから練習しなくてもいいのかなw
真央ちゃん頑張れー!!!

すみません、アクセ受注生産お願いします(違
by ゆゆ (2010-10-24 09:16) 

薔薇少女

おはようございます!
>携帯ホルダー兼カードホルダー。
スゴイ、力作ですねぇ~
リボンの部分はゴールドのメッシュパーツ?かな?!
リボンに目がないあたくしですぅ(゚∀゚)ラヴィ!!
ただ携帯ぶら下げると着ている服が擦れてスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
その部分だけ毛玉が出来てボロボロになってしまうんですよねぇ~(・´з`・)

by 薔薇少女 (2010-10-24 09:31) 

薔薇少女

>貴和製作所・パーツクラブ 
見ているとキリがありませんね、お気に入りにいれましたサンキュ(´∀`)
詳しい作図やレシピと詳細な材料は書いてないですね(アタリマエカ?!)
by 薔薇少女 (2010-10-24 09:43) 

薔薇少女

貴和製作所に詳しいレシピ載ってました、アリガトウ!!!
ラリエット作りたいなと思ってるんですが、
手元にある余り材料で作りたいんですよねぇ~
Tピン、9ピン、丸カン等、ペンチ使いが大の苦手なんで
いつも、そこで挫折してしまうんですぅ〓■●ポテッ ~□○O
by 薔薇少女 (2010-10-24 10:00) 

まつき

◆ゆゆ様
どう言う訳だか、加点テンコ盛りの誰かさんは、
ドーピング検査も受けないで済むみたいですし、
練習なんてする必要なしかと(-"-)
1枚目のアクセは、キット買って繋げただけで、
2枚目のカードホルダーは、ほぼレシピ通り^^;
簡単ですよ~♪

◆薔薇少女様
携帯がぶらぶらすると、確かに擦れますね(^◇^;)
リボンは、そうです、メッシュのパーツです!
浅草橋の店舗には置いてなかったので、ネットで
買いました~。「パーツクラブのレシピ」を
クリックすると、レシピのページに飛びます。
私も、丸ペンチ使うのが苦手で、あんまり好きじゃ
ないんです(>_<) ラリエット、是非完成させて
下さいーー、見たいです(*^_^*)

◆デルフィニウム様
nice!ありが㌧♡
by まつき (2010-10-24 10:58) 

あつし

やっぱりちょっと作ってみたくなる・・・・(ぼそっ)
by あつし (2010-10-24 14:51) 

neko

おおっ、作ってますな
じょうず〜!きれいだな〜♪
秋は制作意欲の高まる季節だなあ
明日シモジマに行くので貴和にも寄ってみようかな

引っ越しのご挨拶に伺う前に来てくださって
ありがとうございます。
プロバイダを変更したため、
コンテンツ会員とかメアド会員とかに変更しようとしたら
設定画面でやたらはじかれたりブラウザが落ちたり
ログインできなくなったりで
わけわかんなくなって
エエイ引っ越しちゃえ!ってな感じで
こんな次第になりました。(^◇^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

by neko (2010-10-24 15:36) 

まつき

◆あつし様
作って作って~!(^^)!
ビーズ屋さん、秋っぽいパーツとかいろいろあって、
見ているだけで面白いですよ♪

◆neko様
キットそのまんまと、ほぼレシピ通りの2作品
なので、創作と言うレベルじゃぁないです~^^;
人にあげる用にあと1週間以内に1点作らないと
ならないのに、創作力のない私は、途方に暮れる
毎日です~(>_<。) とほほ~。
プロバイダ変更、やっぱり面倒臭そうですねw
こちらこそ宜しくなのです~♪(#^.^#)

◆nononn様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-24 16:59) 

neko

あっそうそう、
くじの「りす」は
インフォシークラッキーくじです。
インフォシークトップからも行けるけど、
楽天のパンダのくじを引いたあとに
こっちも引けるよ的にリンクが出ます。

by neko (2010-10-24 17:20) 

ふぢた

昨日みてました。
ジャンプを修正する勇気はすばらしいです。
ひとは今あるものにしがみつこうとしますからね。
きっと、前よりも何倍もよくなって、某国の顔芸の女王は、足元にも及ばなくなりますよ~

by ふぢた (2010-10-24 22:46) 

まつき

◆neko様
あーーーーっ! そっか、あれ、リスだw
毎日、5-5-6ボテ・・・ってな感じで、
全然リスって認識してませんでした(^◇^;)

◆ふぢた様
転倒もしてないのに減点するようなジャッジに対し、
文句を付けられないような完璧なジャンプを目指すのは、
もうそれしか残ってない道のようにも思えます。
完成した暁には後世に語り継がれるような伝説の
選手になるでしょうね!(^^)! 
既に顔芸女王は足元にも及んでないですよ~! 
すごいのはジャッジに溺愛される「技」ですww

◆ritton2様
◆雨香様
◆えーちゃんaaa様
◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-24 23:20) 

デルフィニウム

インフォですか@@女の子しか覚えてないですww
by デルフィニウム (2010-10-25 09:03) 

naorin

浅草橋の貴和製作所には以前よく行きました。
また久しぶりに行きたいな。

真央ちゃん、今ジャンプを調整中とのことなので次に期待したいです。
がんばれーーー!!

by naorin (2010-10-25 10:00) 

まつき

◆デルフィニウム様
今日、ちゃんと見てみたら「ドテっ」となるのは
女の子でしたね(^◇^;) ちっとも当たらないから
ろくに見てなかったりして~w

◆naorin様
先日久しぶりに本店の方に行ったら、なんか少々
オシャレな造りに変わってました(@_@;)
時間があるだけ余計なパーツなど買ってしまうので
とっても危険です(^◇^;)
真央ちゃんはいずれ復活するだろから心配ないけど、
それまでの報道のあり方がとっても心配です(>_<)

◆miyoko様
◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-25 13:45) 

macky

真央ちゃんも、失敗する時もありますね。^.^
頑張って、次でも次の次でも、次の次の次でも良いからね。
針の穴に糸を通すのも、大変なのに、ビーズはパスです。^0^

by macky (2010-10-25 19:53) 

まつき

◆macky様
今回の2品は、カードホルダーのチェーンにヒモを
通したくらいで、あとはひたすらペンチ使って
開いて閉じての繰り返しですた! 針の穴に糸を通す
方がビーズにテグスを通すより全然難しいです^^;

◆今造ROWINGTEAM様
◆ritton2様
◆いっぷく様
◆甘党大王様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-25 22:12) 

デルフィニウム

リスもいました。しかも複数@@でした。
何のカードを下げるんでしょ?
by デルフィニウム (2010-10-26 08:18) 

まつき

◆デルフィニウム様
カードホルダーは人にあげる用です^^;
とりあえずレシピ通り付けただけだったりしてw
会社のIDホルダーって、普通会社のロゴの入ったやつ
使わないとダメだし、あんまり出番はないかとww

◆ぺこんぎん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-26 09:17) 

まつき

◆うたぞー様
◆himakko様
◆jules様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-26 23:38) 

デルフィニウム

なるほど。居酒屋さんのカードを下げるわけにはいきませんねよネw
(。・w・。) ププッ
昨今は学校に行くのに保護者カードが必要です。
by デルフィニウム (2010-10-27 11:43) 

core

真央ちゃん、これからも楽しみですね。
「アインシュタインの眼」の高性能カメラにジャッジして
もらいたいですわ(笑)。
by core (2010-10-27 12:35) 

まつき

◆デルフィニウム様
学校も変な人が入ってきちゃうと怖いですもんね(>_<)
そういう時に使えるホルダーなんです♪
ちなみに自分用には作ってません(^◇^;) あはは~。

◆core様
ホントに(;_:) 高性能カメラだったら、買収される
心配もないでしょうしw

◆rebecca様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-10-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。