SSブログ

ビール+ [♪♪ お酒 ♪♪]

昨日のびーる♪
yama1.jpgyama2.jpg

その後、ミニストップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
yama3.jpg
まいう~~[るんるん]
ただ今のフレーバーは、深煎り珈琲♪♪

はは、余計なカロリー取っちゃった(^◇^;)


sf_jewel_4b0.gif

今週のソネくじ♪
20100804.jpg
3等1本(発行所)
5等5本(発行所×2、ヒヨコ、赤鯛、箱)

sf_jewel_4b0.gif

本日のローソン!      ※追記8/7分
20100806.jpg20100807.jpg
nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

あつし

本日のローソンに目が釘付け。笑
by あつし (2010-08-06 19:27) 

まつき

◆あつし様
あと3日・・・頑張りますw

◆ritton2様
◆マンチ軍団様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-07 00:00) 

デルフィニウム

やめたと思ったらローソンネタが健在でしたw
by デルフィニウム (2010-08-07 07:24) 

まつき

◆デルフィニウム様
ここまで来たら、最後までシツコクUPします!
誰も興味ないと思うけどww

◆Mabo様
◆ぷりん&りく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-07 12:16) 

macky

^0^ 増えてる・増えてる。^.^
お店の人に、いつもの!で、わかっちゃうね。
by macky (2010-08-07 12:39) 

core

『世界の山ちゃん』だw
近くのミニストップが閉店して、
大きな店舗が出来たんだけど、遠いわ~~~。
店内で食べられるのがよいね。
あと2本、ご苦労様です♪
by core (2010-08-07 15:48) 

ふぢた

ミニストップが近くに欲しいです。
神戸で見たことがまだないです・・・・
by ふぢた (2010-08-08 00:12) 

薔薇少女

毎日ローソンへお出掛けですか?お疲れ様でぇ~す( ´,_ゝ`)
私も白くまチロルを探してコンビニ巡りしましたが、
もう諦めました┐(´~`;)┌
by 薔薇少女 (2010-08-08 09:38) 

あつし

用事がないとでかける気にならない暑さなので
楽しみがあってよいな~とか思いますが
いかがかな。
by あつし (2010-08-08 15:46) 

まつき

◆macky様
さすがに毎日だと、ちょっと恥ずかしいですw

◆core様
「世界の山ちゃん」の手羽先、数か月に1回は
食べておかないと、禁断症状が・・・(^^ゞ
ミニストップ、ソフトクリームがあるから、
結構好きなんですけど、一人で食べる度胸も
ないので、友達と吞みの後が狙い目です♪

◆ふぢた様
ローソンやセブンイレブンに比べると、ちょっと
マイナーなコンビニですもんねぇ(>_<)

◆薔薇少女様
コンビニ巡り、お疲れ様でした! 探すとなると
見つからないものなんですよね(>_<。)

◆あつし様
確かにw 目標があると、頑張って歩けるかな♪
あと1日、頑張るぞ~!(^^)!

◆今造ROWINGTEAM様
◆dorobouhige様
◆釣られクマ様
◆rebecca様
◆Shin.Sion様
◆ぼんぼちぼちぼち様
◆ケイ様
◆PENGUING様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-09 01:04) 

薔薇少女

>さすがに毎日だと、ちょっと恥ずかしいです
この言葉で思い出したんだけど、近くにサークルKが開店した時に
¥100割引券が9枚も手に入ったので、
朝昼晩と一日に3回、三日間通いました。
しかも一回の買物金額は¥200以内にとどめました。
コレって開店荒らしかな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その後は殆ど行ってません(ノ∀`)アチャー
恥ずかしさはかなぐり捨てたやさぐれ?おばんです<(;゚з゚)>~♪
by 薔薇少女 (2010-08-09 09:18) 

デルフィニウム

日課があるっていいことかも?イケメンアルバイトはいませんか?
by デルフィニウム (2010-08-09 09:31) 

まつき

◆薔薇少女様
私も7日中、5日は他の物を買っていませんw
汗だくになって店内に入り、それだけしか
レジに持って行かないってのは、200円以内に
留めるより、恥ずかしいですよぉ(^^ゞ

◆デルフィニウム様
残念ながら女性店員の方しかお会いしてません。
くすん(>_<)

◆えーちゃんaaa様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。