SSブログ

花火 [風景]

土曜日、また呑み過ぎちゃいました[ふらふら]
おかげで昨日一日、ダウンです(^◇^;)


まずはビール♪
hanabi4.jpg

総勢17名の宴会だったので、20Lの樽を購入。

hanabi6.jpghanabi5.jpg


で、昨年同様のピンボケ花火^^;
hanabi1.jpghanabi2.jpghanabi3.jpg



sf_jewel_4b0.gif
ローソン完結編。
8/8分            本日分
20100808.jpg20100809.jpg

昨日は二日酔いでダウンしてたので、
夕方ゾンビのような状態でフラフラ買いに行く始末。

ようやく終了です!

やっと飲める♪(*^^)v
nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

macky

お勤めご苦労さまでした。^0^アセアセ;;;フキフキ
by macky (2010-08-09 17:44) 

薔薇少女

>総勢17名の宴会だったので、20Lの樽を購入
1人1㍑チョットですね、まつきさんは何㍑呑まれたのかな?
旦那の呑み残しのビールできゅーり漬け作ります、美味しいよ!!!
by 薔薇少女 (2010-08-09 18:37) 

デルフィニウム

賑やかに盛り上がったようですね。
コーヒーは提供しなかったの?独り占め?^m^
by デルフィニウム (2010-08-09 18:53) 

ritton2

20Lのドラム缶・・・・圧感です^^
by ritton2 (2010-08-09 21:12) 

まつき

◆macky様
汗ダラダラの7日間は、アイスが美味しい日々
でもありました。えーん、太るじゃん(>_<)

◆薔薇少女様
昨日一日無駄にした事を考えると、多分2L位は
呑んでたような気がします(^^ゞ
我が家は、ビールを呑み残すって事がないので、
一生、その漬物は作れないかとww

◆デルフィニウム様
コーヒー?? あれ? ホントだ、コーヒーだw
ひえ~(>_<) 紅茶だと思ってた(^◇^;)
7本揃って写真撮りたかったんで、振る舞う事は
捨てました^^;

◆ritton2様
居酒屋では見ますけど、普通の家庭には見ない
入れ物ですよね(^^ゞ

◆チビ様
◆ラクダ様
◆今造ROWINGTEAM様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-09 22:16) 

ふぢた

20リットル!!
もう居酒屋仕様ですね。
みんなでワイワイの花火大会もいいですね。
by ふぢた (2010-08-09 23:05) 

core

まつき家の宴会、酒ご(凄)いです。
少し遠いと煙が漂う夜空に音だけがw
by core (2010-08-10 08:44) 

デルフィニウム

へ?今まで気がつかなかったって?
ホンマカイナそーかいな(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-08-10 08:50) 

Silvia

わ~、7本しっかりもらったんだ~
しかも写真アップするためにちゃんと飲まないでおくなんて偉い!
我家では7日間経つ前に既に2つお腹の中に納まりました(笑)
…って、いきなりこんなコメント書いちゃったけど、私にしてみれば、これが当選したという記事に書いたコメントの続き(^-^;
by Silvia (2010-08-10 14:28) 

まつき

◆ふぢた様
大人の花火大会?なんて経験したこともなくw、
毎年大宴会になっています(^◇^;) まあ、
これも大人の宴会と言えばそうですがww

◆core様
20Lほぼ完飲だったので、しゅごい量でしたw
花火との距離は結構あるので、かなりの時間差で
音だけ後付けされて届きます^^;

◆デルフィニウム様
最初は確かにコーヒーって認識してたハズw
なんで紅茶に脳内変換されてしまったのか、
思い込みが激しいお年頃です(>_<)

◆Silvia様
最初はとっとと飲む予定だったんですけど、
途中から毎日UPしないと気が済まなくなりましたw
旅行中なら、途中お腹に消えるのもアリですね!
荷物減るしww

◆miyoko様
◆pop.jam様
◆Mabo様
◆ぷりん&りく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-10 15:00) 

あつし

こんばんは~
いい感じで呑んでますね~。
景気づけにポチポチっもはりきってやっときますね~。
by あつし (2010-08-10 20:52) 

まつき

◆あつし様
ちょっと呑み過ぎちゃいました^_^;
いつもありがとうございます~♪
ポチポチ、時間がない時とか、どれでもいいやって
適当に押してたりしますけど、内容が笑える時
とかあって、それはそれで面白いかも?(^◇^;)

◆fukuennozomi様
◆ばん様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-10 22:35) 

デルフィニウム

脳内変換ってww
願望なのかも?
お祝いのお言葉をありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-08-11 13:22) 

まつき

◆デルフィニウム様
紅茶花伝とか午後ティーの方がカフェオレ系より
好きなんで、多分、やっぱり願望かと(^◇^;)

◆雨香様
◆jules様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-08-11 23:02) 

デルフィニウム

モチロン 最上級は缶ビール?
by デルフィニウム (2010-08-12 08:44) 

まつき

◆デルフィニウム様
今年の夏は、ビールよりアイスが食べたくて^^;
夏特別ルールで、好きなだけ食べてますw
by まつき (2010-08-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。