SSブログ

500ml×2 [♪♪ お酒 ♪♪]

今日は一日[雨]
寒い一日でした(>_<)

昨日、友達と山ちゃんへ[ビール]
ビールをジョッキで2杯飲んだ後、
飲みきり焼酎ボトル500ml、
飲みきってしまいました(^◇^;)

ボトル.jpg

調子こいて、もう1本頼んじゃったw
おかげで、今日一日、全然エンジンがかからず、
ずっとゴロゴロしながら[TV]を見てました[ふらふら]

何で毎回、飲み過ぎるかなぁ(>_<)

nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

ritton2

お酒強いですね。
by ritton2 (2010-05-24 00:23) 

デルフィニウム

すごい@@ うわばみだったの??
by デルフィニウム (2010-05-24 08:20) 

まつき

◆ritton2様
強くないんですよぉ~(^^ゞ
おかげで昨日一日グッタリしてましたからw

◆デルフィニウム様
さすがに2本目は飲みきれませんでした(^◇^;)

◆Mabo様
◆musemisty様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-24 13:26) 

薔薇少女

最後の呑み会って何時の事だったかなぁ~
そうだ、高校の同窓会の時(15年位前)だった(´・_・`)カナー?
by 薔薇少女 (2010-05-24 14:33) 

macky

1本飲んだら、元気もりもりなんだけどな~?^0^
エンジンかかりませんか・・・ハイオク仕様かな。
by macky (2010-05-24 16:02) 

あつし

相変わらずいい感じですね~^^
by あつし (2010-05-24 16:55) 

まつき

◆薔薇少女様
15年前、私は何をしてたんだろ??
やっぱり飲んでいたような気がしますw
あ、しまった、私、28歳設定なのに(^◇^;)

◆macky様
1本だけだったら、通常のエンジンが始動して
普通の一日を遅れたハズだったのですがw
2本弱飲んじゃうと、「ぐて~」です(;_:)

◆あつし様
相変わらず学習能力がありません~(>_<)

◆釣られクマ様
◆sora38様
◆dorobouhige様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-24 22:12) 

core

二日酔いの時は「もう飲むまい」と思うんだけど、
夕方近くになると復活しちゃうね。
誘いがあればフラフラと・・・w
話が弾むと喉が渇くのでしょう(笑)。
月に数回程度なら、良ろしかと。
by core (2010-05-24 23:10) 

まつき

◆core様
ホントですね~。後悔してるのは朝だけって
感じですよねw 喉がカラカラになるほど
弾んだ会話ってのも、相変わらずの色気の
ない話題なんですけどネ~(^◇^;)

◆miyoko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-24 23:40) 

デルフィニウム

チューハイ2杯でいい気分♪3杯飲んだら怪しい気分wになります。
安上がりデスw
by デルフィニウム (2010-05-25 09:30) 

neko

飲み過ぎないと飲んだ気にならないんでしょうねえ〜
(* ̄m ̄) ププッ
by neko (2010-05-25 11:41) 

まつき

◆デルフィニウム様
この焼酎ボトル、500mlで980円だったかな?
超安いんですw 私も安上がり・・・(^◇^;)

◆neko様
うん、確かにw 私たち、今日は軽く飲もうねって
言いながら、4時間は飲んぢゃうから^_^;
by まつき (2010-05-25 12:02) 

まつき

◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。