SSブログ

輪っか [スカイツリー]

今週のソネくじは5等2本[ふらふら]
う~む(=_=)



スカイツリー 展望.jpg

先週の土曜日、母が撮って来たスカイツリーです。
いつの間にか輪っかが出来てたんですね~♪
展望台・・・だよネ(^◇^;)

スカイツリー 全体.jpg

私が撮った4月3日(→ これ)とは違って、ちょっと
成長?してます。

スカイツリー ミラー.jpg

ミラーの真ん中にツリー入れないから、
ぐにゃっとなっちゃった失敗写真w
nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

デルフィニウム

鏡のスカイタワーniceです。
by デルフィニウム (2010-05-20 07:29) 

Silvia

どんどん成長(?)してるのね~
楽しみだな~
出来上がる前からこんなに人気なんじゃ、出来上がったらどれだけ混雑する事やら…
それを考えると、遠くから見るだけでいいか、なんて思っちゃいます(^^ゞ
と言っても、我家からは普段は全く見えないんですけどね。
by Silvia (2010-05-20 08:45) 

まつき

◆デルフィニウム様
曲がっちゃったのも味があるっちゃあるかなw

◆Silvia様
展望台も、この単なる輪っか状態から、もう少し
成長すると絵になるんでしょうねぇ。
私は混雑している場所が苦手なので、完成しても
見に行くとも思えません~(^◇^;)

◆PENGUING様
◆今造ROWINGTEAM様
◆shin様
◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-20 11:30) 

甘党大王

皆さんの見守られていますね~♡
完成が楽しみ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-05-20 12:28) 

まつき

◆甘党大王様
ここまで成長を見守られている建物って
あんまり聞いた事がないですよね~(≧∀≦)
何か不思議です~!

◆釣られクマ様
◆ritton2様
◆えーちゃんaaa様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-20 15:10) 

core

わぁ、面白い写真。
そんなに曲がらない物なんですねぇ。
by core (2010-05-20 15:26) 

macky

凸面鏡にタワーを写すなんて、セミプロですね。^0;
さすが、まつきさんです。!視点が違います。
by macky (2010-05-20 22:25) 

まつき

◆core様
どうせ失敗するなら、もうちょっと大胆に
曲がった写真の方が面白かったですねw

◆macky様
これってば、TVで何度も紹介されている有名な
アングルなのですw 撮ったのは母で、本人は
真っすぐ撮れたと思ってたらしいです(^^ゞ

◆jules様
◆りぼん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-20 22:38) 

デルフィニウム

アングル天才と書かなくて良かったw
by デルフィニウム (2010-05-21 08:17) 

まつき

◆デルフィニウム様
そそそw 有名なアングルだったのです!
位置的にミラーの正面には立てないから、誰が
撮ってもぐにゃっとなるのかな??(^^ゞ

◆miyoko様
◆Mabo様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-21 12:33) 

あつし

ぐにゃっとなったのも
味、あるある !!!
by あつし (2010-05-21 14:31) 

まつき

◆あつし様
何味かなぁ~!(^^)!
by まつき (2010-05-21 22:29) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です。(^Ⓓ -)-☆
溶けたチョコレート味♪
by デルフィニウム (2010-05-22 11:34) 

薔薇少女

5等4本当たってました!
スカイツリーって、そもそも何の為に作る事になったのかな?
(スンマセン、スカスカな質問で・・・?)
by 薔薇少女 (2010-05-23 00:22) 

まつき

◆デルフィニウム様
美味しそうw

◆薔薇少女様
4本当たると、ちょっと嬉しいですよね(*^^)v
スカイツリーは地デジ用の電波塔だと思って
ましたけど、違ったかな??(^^ゞ

◆父ちゃん様
◆広島ピアノ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-23 22:10) 

neko

そうそう!ホントに輪っかのとこまで来ましたねって
まつきさんと語り合いたいと思ってました
ブワッハハ(T▽T)人(T▽T)ブワッハハ!!
鏡の写真ナイスです♪
by neko (2010-05-25 10:32) 

まつき

◆neko様
まだ単なる「輪っか」にしか見えないけど、
もうちょっとしたら「展望台」に見えるように
なるかと思うと、今度は自分で撮りに行きたく
なっちゃうのが不思議です(^^ゞ
鏡、ちょっと中途半端ですけどねw
by まつき (2010-05-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。