SSブログ

ビンゴっ♪ [ポイントネタ]

すごい強風の中、庭の草むしりやりました。
腰痛ぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]



さて、フルーツメールのビンゴ、
      キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
フルーツメールビンゴ.jpg

      あれ? スクショ、デカ過ぎた・・・(>_<)
   

1000ポイント=100円ですけど・・・・(^◇^;)
でも、嬉しい~♪♪


    
    フルーツメール




でも、今日一番驚いちゃったのが、 ↓
  山田花子が一般男性と結婚!

びっくり~(@_@;)

nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

デルフィニウム

フルーツメールびんごおめでとう♪(o´∀`b)b♪
花ちゃん快挙ですね。
呑みすぎると人が変わるらしいので
それさえ注意すれば何とかなる?かな?^m^
by デルフィニウム (2010-05-07 09:05) 

まつき

◆デルフィニウム様
やっぱりビンゴすると嬉しいものですネ! 100円でもw
山田花子は絶対結婚しないと思っていたので(失礼なw)、
ちょっと衝撃的でした~(^◇^;)

◆釣られクマ様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪

by まつき (2010-05-07 15:52) 

まおにゃ

おめでとうございます。
ポイントサイトで100円て大きいですよ!(^^)
by まおにゃ (2010-05-07 19:44) 

Silvia

bingo、おめでと~~
フルーツメール、ここ何年もbingoしたことないです(^-^;
毎日欠かさずやってるんだけどなぁ…
100円は大きいです!
アイスが買える(笑)
by Silvia (2010-05-07 22:09) 

macky

楽天のビンゴもBIGLOBEのビンゴも当りません。^0;
100円あれば、焼き鳥食べられますね。^^^
by macky (2010-05-07 22:28) 

あつし

100円は、なかなかやん !!!
おめでとう~~~
チョコボールやったらお釣りくるで・・・。
by あつし (2010-05-07 22:58) 

はだけた大将

最近引きが良いですね☆
腰痛は気掛かりですが、引きの強さを肖りたいものです。
by はだけた大将 (2010-05-07 23:53) 

まつき

◆まおにゃ様
そーなんですよね~! 滅多に出ない100円分なんで、
ついついスクショしちゃいますもんね(^◇^;)

◆Silvia様
私は、フルーツメール歴1年半位だと思いますが、
最初の1年ちっともビンゴ達成できなかったんで、
絶対当たらないものだと思ってましたw
きっとそろそろ当たりが来ると思いますよぉ~♪

◆macky様
BIGLOBEは全然ダメですね(^◇^;) 当たりの本数
少ないですから、まあ仕方ないかなぁ~。
昨日、焼き鳥食べて来ました(*^^)v

◆あつし様
あれ? チョコボールって100円でお釣り来たっけ(^^ゞ
100円云々と言うより、やっぱり「ビンゴ」は嬉しいです♪

◆はだけた大将様
腰痛は、湿布貼って寝たら治りました~(*^^)v
このままネタに困らない程度に、ビンゴとか小当たり
してくれるといいんですけどw

◆Mabo様
◆甘党大王様
◆naorin様
◆miyoko様
◆dorobouhige様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-08 17:53) 

まつき

◆miyabi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-08 23:34) 

あつし

おっはよー♪
チョコボールは1箱60円~80円ぐらいやね。
・・・というかbingo当選ていう事実がウレシイよね~。
それ、わかります、わかります。^^
by あつし (2010-05-09 08:59) 

デルフィニウム

こんにちは^。^休日バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-05-09 11:54) 

まつき

◆あつし様
ぢつはチョコボールって、そんなに好きじゃないのでw、
値段全然知りませんでした(^◇^;) 最近のチョコ菓子、
普通に250円位するし、ちょっと買いたくなる値段ですねw

◆デルフィニウム様
母の日、素敵なプレゼントですね~♪ イイナー!

◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-09 22:51) 

デルフィニウム

作った本人に伝えておきます。隣で寝てるので^^;
by デルフィニウム (2010-05-10 09:03) 

薔薇少女

フルーツメールって、何か美味しそう( ´,_ゝ`)プッ
1000P=¥100でも1000Pって響きが快感ですね!
ビンゴ当選、おめでとう!
花子さんってメッチャ純粋な乙女な方だと思うので、
きっといい奥さんになれるよね!
相手の方はイケメンらしいですね♪♪♪
by 薔薇少女 (2010-05-10 17:09) 

まつき

◆デルフィニウム様
カワイイ~♪ 昼寝にしては早いような??

◆薔薇少女様
確かに美味しそうな名前ですよね! でも何でフルーツ?
って感じですけど(^◇^;) 100円のくせに1000Pって、
よく考えると上手いやり方ですね~。まんまと儲かった
気分にさせて頂きましたもんw
by まつき (2010-05-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。