SSブログ

餃子屋 [♪♪ お酒 ♪♪]

先週、神田餃子屋 に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
写真撮るの、すっかり忘れましたが・・・(^◇^;)

私、焼き餃子ってあんまり好きじゃなかったりしてw
でも、美味しかったです(*^^)v
今度は、水餃子やスープ餃子が食べたいなぁ♪

飲み放題コースだったので、ひたすら飲んでました。
餃子屋に行った意味が・・・・・[ふらふら]



ガラスの仮面、最新刊が出ていました~\(^o^)/
ちゃんと決着つくのかなぁ~~??(^◇^;)

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(19) 

nice! 12

コメント 19

あつし

ムラサキの薔薇の人とかいうやつですよね ?!!
まだ続いてたんですか ?!
えええっ すごいな・・・・・。どない決着つけるんでしょ。

by あつし (2009-09-03 18:41) 

はだけた大将

ガラスの仮面、
もう、どうなってるのか分からなくなっちゃった…☆
そういえば、月影先生って原作中ご存命でしたっけ?
by はだけた大将 (2009-09-03 20:19) 

core

私も写真撮るより食べちゃう方です。
餃子も昔は食べましたが、今は年に数回かな。
餃子の専門店だと種類があって良いですね。
by core (2009-09-03 21:29) 

ゆゆ

ガラスの仮面、どこまで話は進んでいるのでしょう?
あの最後のお芝居ははじまっているのですか?
by ゆゆ (2009-09-03 21:44) 

まつき

◆あつし様
そそそ、「紫のバラの人」のやつです!!
2回位連載中断してるハズで、まあ、長いのなんのって(>_<)

◆はだけた大将様
まだ、紅天女の配役決定まで時間がかかりそうです。
月影先生、生きてますよ~~ww

◆core様
専門店なんだから、もっといろいろ食べれば良かった・・と
今頃思ってます・・・(^◇^;) 失敗~~(>_<)

◆ゆゆ様
全然進んでない・・・と言っていいようなw
最後のお芝居まで、まだまだ時間がかかるかとw

◆takemovies様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-03 22:54) 

Silvia

実は私、餃子にビールって最高の組み合わせだと思ってる人間です(笑)
でもこのお店は知らなかったなぁ…
HP見てたら行きたくなりました!
おいしそ~~
by Silvia (2009-09-03 22:56) 

デルフィニウム

遅々としているわけですねw
オトナ買い出来ないので大人レンタル?してほしいなぁー
by デルフィニウム (2009-09-04 07:31) 

薔薇少女

ガラスの仮面、まだ続いてるんですか?!
月影先生、一体何歳なんだろう・・・?
あっちゃん、詳しいんですね!、さすがオトメンッ☆
by 薔薇少女 (2009-09-04 10:58) 

まつき

◆Silvia様
最高の組み合わせなのに、餃子1に対してビール10
・・・みたいな感じでした(^◇^;) 残念w
テレビでも紹介されているみたいなんで、予約を取るか
早めに行けば大丈夫だと思いますよ(^^♪

◆デルフィニウム様
マンガ、30冊位なら大人買いした事ありますw
最初から一気に読みたいくなっちゃいました(>_<)
でも、本棚の奥にあるので、読めない・・・(:_;)

◆薔薇少女様
ちゃんと決着付けるまで連載してくれないと、消化不良に
なっちゃいますw
紫のバラの人を知ってるなんて、さすがにオトメンって
私も思いました(*^_^*)

◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-04 13:19) 

あつし

なんか片目のおばちゃんみたいなのとかいたよなあ。
んで女の子が2人、主役を取り合いしてる・・
みたいな話やったっけ !?
ぐらいの知識です。 オソマツ・・・。
by あつし (2009-09-04 14:30) 

macky

ギョウザとビール、いいお友達です。ズル・・^0^
マンガは、読んだことありませんが、TVドラマで安達祐実ちゃんの
見た記憶があります。野際陽子さんが鬼や悪魔に見えました。;0^
by macky (2009-09-04 15:58) 

まつき

◆あつし様
その通りでございますw 44巻になっても相変わらず
主役の取り合い中ですよん(>_<)

◆macky様
私もそのドラマ何回か見ましたが、野際さん、必要以上に
不気味すぎだったような・・・・(^◇^;)
by まつき (2009-09-05 11:46) 

デルフィニウム

TVやってましたね。あれも中途半端でしたね。原作が原作だからねぇ。
Dは和田慎二が好きでしたよ。名前の字が合ってる?w
by デルフィニウム (2009-09-05 13:59) 

あつし

やばい・・ 腹減ってる時間に要注意のブログは
あちこちにありますが
まつきさんとこは今、無防備に来ちゃいました。
そしてギョウザだったのを思い出し・・・。
うううう・・・、この時間一番腹が減るんだなぁ。ははは。
by あつし (2009-09-06 00:51) 

まつき

◆デルフィニウム様
原作が決着ついてないのに、ドラマにする事自体に
無理があるのかも~~(^◇^;)
和田慎二(漢字不明ですw)、私もマイナーなのを
数冊持っていたような??

◆あつし様
あるある~w 空腹時に見てはいけないブログって。
私は写真撮り忘れたけどwww

◆トメサン様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-06 14:13) 

あつし

涼しくなってくるとヤヴァいのが
濃厚系スイーツです。
あ、でも、まつきさんはノンベエだから
あまり甘いのはNGかな ?!
by あつし (2009-09-06 23:15) 

まつき

◆あつし様
濃厚系ってのは、アマアマなやつかな??
ゼリー、プリン、ムース、ババロア・・・とか大好きなんで、
そういうの見ちゃうと、私も、自分を抑えるのがとっても
大変です(^◇^;)
by まつき (2009-09-06 23:32) 

neko

雑誌とコミックスで展開が違って来ちゃって
二重執筆という話を聞いたような?
マヤたちって今ケイタイとかパソコンとか使ってるんでしょうか
by neko (2009-09-07 12:21) 

まつき

◆neko様
二重執筆~~(@_@;) それは大変かもw
マヤは記憶にないのですが、43巻で昭和の香りプンプンの
桜小路くんが、確かに携帯使ってました!!
とっても違和感が・・・・(^◇^;)
by まつき (2009-09-07 15:16)