SSブログ

宿題気分 [雑談]

暑さと疲れでバテておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

病院に提出する書類やら、
役所に申請する書類やら、
オヤジの仕事の経理的な部分とか、
ピアノの先生にピーズアクセを渡そうと思いついたとか。

バテてる場合じゃない・・・って位、やる事がテンコ盛りで。
どこから手をつけていいのか、わからない~~(>_<)
夏休みの宿題みたい・・・(^◇^;)


スタミナつけなくちゃだわ[ダッシュ(走り出すさま)]

レシピ、今日までだ・・・・(^^ゞ
nice!(10)  コメント(20) 

nice! 10

コメント 20

あつし

ピアノの先生・・って登場したから
練習内容が出るのかと思いきや
ビーズアクセ渡すんかい !! 笑

まあ、まつきさん元気なんやったら
なんでもええねんけどね、ボクは。^^
by あつし (2009-08-24 01:34) 

core

美味しいものでも食べて、片付けてくださいな。
毎年4月は子どもの学校に提出する書類がわんさか有って、
苦手な私は悪戦苦闘してましたよ。今はなーも無し。
ピアノは長いのですか?
by core (2009-08-24 11:53) 

Silvia

お母様はコーラス、まつきさんはピアノ、と音楽一家なのでしょうか?
素敵♪

ところで、レシピキャンペーンって昨日までだったのね(^-^;
まつきさんの記事、昨日読んでおけば今日ブログ書かなかったかもしれない(^^ゞ

by Silvia (2009-08-24 21:36) 

macky

ピアノは、引いたことは有るけれど、弾いたことはないです。^0^
ご無沙汰してま~す。また、レシピ更新しないとね。
by macky (2009-08-24 21:43) 

デルフィニウム

4回だけだったような気がしますけど また延長なの?ね?
by デルフィニウム (2009-08-24 21:56) 

はだけた大将

そうですか、お疲れ様です。
ガッツリスタミナ料理食べて下さいね。
楽器は中学生以来ひいてないので、
楽譜見て指が動きません。
…練習しようかなぁ。
by はだけた大将 (2009-08-24 23:03) 

まつき

◆あつし様
最近は、全然練習してなかったので、ネタにも
出来ませんでした(^◇^;)
アクセ作ろうって思いつくのが遅いから、今必死こいて
作ってますw 残業だぁ~(>_<)

◆core様
学校に提出する書類って、なんかとても面倒な感じが
漂ってきます・・・(^◇^;) 
ピアノは、子供の時少々習っていて、今の先生は
24歳の時からの付き合いなんで、結構長いです~。
あ、私は28歳設定だったw

◆Silvia様
たまたま暇つぶしに始めた事が、母も私も長く続いた
・・・ってそんな程度なんですぅ~(^^ゞ
レシピキャンペーンが終わる2時間前に、ようやく2回目の
レシピ貼りつけました。ギリギリです(>_<)

◆macky様
えええ?? ピアノ引く・・・って、トラックとか引っ張る
力自慢みたいなやつかしら???(^◇^;)

◆デルフィニウム様
残念ながら4回だけだったような・・・^_^;

◆はだけた大将様
私も、「指を動かして脳を活性化!」って意味も込めて、
ピアノの月謝払っておりましたw
あのぉ、私の頭の中、ミルキーロールでいっぱいに
なってしまいましたーーーっ。

◆takemovies様
◆ゆゆ様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-08-25 00:03) 

デルフィニウム

そうですよね。あちこちでレシピを見かけて?なDでした。
by デルフィニウム (2009-08-25 08:00) 

あつし

まあ偉そうに言ってるボクも
こないだひーーーーさびさーーーーー に
鍵盤を少したたいたら・・・
本当にびっくりするぐらい指が動かなかったですけどね^^; ☆
by あつし (2009-08-25 08:17) 

まつき

◆デルフィニウム様
同じく、???って感じでしたw
ギリギリ書いて、やれやれ・・・って思ってたのに、
あれ~??って感じで(^◇^;)

◆あつし様
たとえ1週間に30分しか練習しなくても、全く弾かないよりは
全然マシなんだなぁ・・・って思った事があります!
by まつき (2009-08-25 22:42) 

デルフィニウム

ネタがないから禁断の#$%&を出そうかと検討中w
by デルフィニウム (2009-08-26 07:46) 

あつし

↑ 気になるぅ~ <禁断の#$%&
by あつし (2009-08-26 20:56) 

まつき

◆デルフィニウム様
毎日UP・・・尊敬ですよん♪ 
私なんて全然無理で・・・(^◇^;)
禁断ネタ、楽しみに待ってま~す!(^^)!

◆あつし様
3列ビンゴ達成したかどうか、気になるぅ~~♪

◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-08-27 00:26) 

デルフィニウム

禁断ネタに気がつかない方が多くてw
前記事ですしねw ボソッ
by デルフィニウム (2009-08-27 08:27) 

あつし

それがまだなんですよねぇ・・・
明日あたり期待してるんですが~
盛り上がって終わりってのも
ありましたしねぇ~。ははは。
by あつし (2009-08-27 23:42) 

まつき

◆デルフィニウム様
ふふふ、見ましたよぉ、色白パッチリおメメ♪
アイケア、やっぱり必要ですね(>_<)
買っちゃおうかなぁ~!(^^)!

◆あつし様
そんな不吉な事を思い出してはいけませぬ~~w
あ、日付変わった。どうなったかなぁ・・・(>_<)
明日の記事、楽しみにしてますよん♪
by まつき (2009-08-28 00:04) 

デルフィニウム

ビンゴ忘れてました。^^;行ってきます。
by デルフィニウム (2009-08-28 07:34) 

デルフィニウム

コン。。。でした。なーーいT。T
by デルフィニウム (2009-08-28 07:36) 

neko

てんこもりの宿題は片付きましたかー?
そういうのって片っ端からやるしかないんだけど
1つやってる最中に別のが気になったりして
手につかなくなるのが困りますよねー(T▽T)
ああでもちゃんとやるべきことを整理して羅列できてるから
上等だと思いますですヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
(実は人のことを応援する資格がないくらい
 てんこもりになってるワタシ〜♪(T▽T))
by neko (2009-08-31 17:00) 

まつき

◆デルフィニウム様
あり? なんでお返事書いてないの?<私(^◇^;)
8月のビンゴも苦戦の中、幕を閉じましたw

◆neko様
てんこもり宿題第1弾は終わりましたが、引き続き第2弾に
突入してしまいましたw
一つずつ片づけるしかないのに、ボー然とするばかりで、
何一つ片付かないって、ホント、ありますよね~www
ブログ更新されてなかったんで、忙しいのかなぁ~~って
密かに思っておりました!
by まつき (2009-08-31 23:19)