SSブログ

デカ鯛の結果と [ビーズアクセ]

nice!なのか外すなのか.jpg
こんな表示がたま~に出るけど、これって(^^ゞ
どっちかにしてw


昨日のクジの結果は、4等2本に5等が3本でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、デカ鯛から2本当たりました~\(^o^)/
初めて鯛がポイントに結びついたw


よくお邪魔する方々のブログとか、綺麗で素敵な写真が満載で
いつもいいな~って見てるんですけど・・・。
こんな携帯で撮った低画素写真をUPしていいんだろうか・・。
しかも、私の携帯、フラッシュ付いてないし(>_<)

ネックレス.JPG

美容院でぼけら~っと見てた雑誌の広告を参考にさせて頂き、
作ってみました(^◇^;)
nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

neko

えー!雑誌の広告をぼけらーっと見ただけで
作れちゃうんですか、すごい!
きれいにできてますねー
こういう写真は間近でフラッシュたくよりも
午前中の明るい日陰がいいとおもわれます(^◇^;)
自然光バンザイ♪
by neko (2009-05-07 21:45) 

デルフィニウム

スゴーイ ぼけらーwwって
上品でいいですねー^^

by デルフィニウム (2009-05-07 22:20) 

まつき

◆neko様
単純な作りだったんで、真似っこできましたw
上下はTピンでつないだだけで、左右は
テグスでつないだだけなんです~(^^ゞ
午前中の明るい日陰・・・ですね!
よぉしっ、今度は午前中に撮るぞぉ~!(^^)!

◆デルフィニウム様
ロングのネックレスだけだと首元が寂しいので、
ワンポイントに作りました~。
私は大抵ぼけらーっとしてるので、有名人が
歩いていても絶対気がつかない自信がありますw
by まつき (2009-05-07 23:26) 

rin

キレイなアクセサリーですね^
手作りなんてすごいです~!
何度もご訪問ありがとうございました
☆☆
by rin (2009-05-08 18:56) 

あつし

niceボタン、思う思う~w
手作りアクセサリー・・乙女やねぇ~っ 
かわいいと思います。 ☆
by あつし (2009-05-08 19:45) 

まつき

◆rin様
超シンプルな手抜きなもので、すごいって程の
ものではないんですぅ~~(^◇^;)

◆あつし様
nice!ボタン、私だけじゃないんですね!!
私のPCがヘタレなのかと思ってました(>_<)

◆ゆゆ様
◆siroyagi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-05-08 22:01) 

はだけた大将

おぉ〜、手作りアクセ、楽しそう☆

by はだけた大将 (2009-05-09 00:12) 

デルフィニウム

まつきさぁーーん
ジャンケンどーする?
タイミングを見ているのかな?w
すれ違っていたら ごめんなさい。^^;
by デルフィニウム (2009-05-09 23:10) 

デルフィニウム

あー すれ違ってましたねww
by デルフィニウム (2009-05-09 23:15) 

まつき

◆はだけた大将様
えへへ、今日もちょっとだけビーズ屋さんに
行ってきました\(^o^)/

◆デルフィニウム様
そーなんです、タイミング見てました~(^^ゞ
今日は朝からバタバタしてて、先ほど帰宅したので、
じゃんけんさせて頂きましたよ~(^^♪

◆わかって建築家様
◆U3様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-05-10 00:17) 

rin

昨日おとといと巡回できずにごめんなさい
そして今日も駆け足ですみません

by rin (2009-05-10 16:32) 

デルフィニウム

^^応援です。
by デルフィニウム (2009-05-10 19:32) 

甘党大王

ソネブロさんメチャンコ重くって(^^ゞ中々巡回に時間が。。。
このネックレス\(~o~)/上品でとっても素敵~♡
by 甘党大王 (2009-05-10 23:22) 

あつし

こんばんは^^ ほんま今日重たいわぃ !! ☆
by あつし (2009-05-11 00:50) 

デルフィニウム

今朝はそうでもありませんが
あの重さは なんでしょうねー
by デルフィニウム (2009-05-11 08:43) 

まつき

◆rin様
いつもありがとうございます\(^o^)/

◆甘党大王様
褒めて頂いてありがとうございます♪
すごく単純な作りなんで、とっても簡単なんです!

◆あつし様
◆デルフィニウム様
昨日も重かったけど、9日の夜が、めちゃんこ
重かったです(>_<)
泥酔状態で、発行所巡ってましたが、途中で
飽きましたw
by まつき (2009-05-11 12:50) 

まつき

◆jules様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-05-11 16:14)