SSブログ

ブリッコな [秋のスズメ]

スマホの指紋認証の反応が鈍くなってきました。
夏の間ずっと、右手の親指でロック解除してましたが、
最近は2回に1回は反応せずで、左手の指で解除しています。

1週間前くらいから、ちょっとカサカサモードだったので、
夜、ハンドクリーム塗って寝てるのになぁ・・・。まるで効果なし(-_-)

指紋認証で冬の訪れを感じるとは・・・・、あぁしみじみ。




さて、本日も在庫のスズメちゃん画像です。


1.
0923 6180.jpg

   大股で、威張った感じのスズメちゃん。


2.
0923 6181.jpg

   頭が三角で、威張った感じがおマヌケ風に。


3.
0923 6182.jpg

   何故だか、宍戸ジョー的に見えるスズメちゃん(^^;


4.
0923 6183.jpg

   これまた、ガニ股な。


5.
0923 6184.jpg

   さっきの宍戸ジョー的なコと同一雀ちゃんかなぁ?
   場所は違うけど、同じような写真に見えます(^^;


6.
0923 6185.jpg

   頭は三角、体は四角。


7.
0923 6188.jpg

   ボサボサ。


8.
0923 6192.jpg

   休めな感じ。


9.
0923 6193.jpg

   上の画像と何が違うのよって感じですが(^^; 間違い探し?
   体の角度は違うのに、顔の角度は全く同じなのが面白かったのかも?? 
   トリミングしてから時間が経ってるので、何でチョイスしたか不明(^◇^;)


10.
0923 6196.jpg

   ブリッコな感じ。




以上、どこが面白いと思ってチョイスしたのか不明な画像集でした(^^;
同じような表情でも、あれもこれも可愛く見えちゃって、
切り取ってる時は選べなくなっちゃうんですよね(^^; ←言い訳。



今回のお気に入りは、ダントツに10番です♪


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

サンダーソニア

まっちゃん 当たりすぎww
by サンダーソニア (2016-11-19 09:47) 

まつき

◆サンダーソニア様
おぉホントだ、本日1個目の当選、ありがとーー!
昨日は1個しか当たらなくて誰だか見当もつかなかったけど、
一昨日、2回くらいサニーさんの所で当たった気がする?
今、最後の1枠、埋めさせて貰ったけど、流石に最後の1個じゃ
当たらないね(^^; でも置いた(笑)
by まつき (2016-11-19 10:32) 

hana2016

10番のぶりっこちゃん♪
私って可愛いでしょ…と言うより、可愛いって言えよな・・・な感じが好きだわ^^
夜のハンドクリームが欠かせない季節になりました。
まだ11月なのに、11月ってこんなに涼しかったかしら(^^;;
by hana2016 (2016-11-19 11:45) 

サンダーソニア

通算4回だから昨日のも私のところだと思う。
by サンダーソニア (2016-11-19 11:48) 

サンダーソニア

オールクリア ヤットでした。ありがとうね。
by サンダーソニア (2016-11-19 11:51) 

響

足開きスタイルがこのこの
癖なのかな?
宍戸さんに見えてきた(笑)
by (2016-11-19 14:20) 

ゲンさんおかさん

私は手指のささくれと
踵のガサガサに冬を感じています。

10の子、
「あれ~、何を取りに来たんだっけ・・・?」と
悩むワタクシのようです。
モチロン、こんなに可愛くないけどね~。
by ゲンさんおかさん (2016-11-19 15:58) 

足立sunny

10番もいいですけれど、4番のダンディな感じがステキです。
by 足立sunny (2016-11-19 20:51) 

薔薇少女

7番のボサちゃんと、10番のブリちゃんがカワユイわ~ヾ(@~▽~@)ノ
by 薔薇少女 (2016-11-19 21:13) 

まつき

◆hana様
>可愛いって言えよな・・・な感じ
あはは、確かにそうですね! 若干恫喝チックな感じが(笑)
目つきがイケないんでしょうかねぇ(^^;
今日は陽射しもなくて、一日寒かったです(>_<)
部屋の中でも、ひざ掛けと手袋とネックウォーマーが必須でした(^^;
今からこんなじゃ、真冬が心配です・・・。

◆サンダーソニア様
今、貴重な1個が当選して、ついつい見に行ってしまいました(笑)
お留守の模様でした(^^; 
私は行列が伸びずに、ゴール出来るのか??って感じです(>_<)

◆響様
考えた事なかったけど、大股立ちが楽とか、オネエ立ちが楽とか
個体差があるのかも??
宍戸サン、頬っぺたが膨らんで見えるからかな?(^^;

◆ゲンさんおかさん様
洗い物がお湯になると、あっと言う間にカサカサですね(>_<)
10番のコ、ブリッコ、恫喝風(笑)、ポカーン風と、
いろいろに見えるのが面白いかも♪

◆足立sunny様
7番のコ、見事なボサっぷりの方に目を奪われがちだけど、
よく見ると顔つきが可愛いんですよね(#^^#)
by まつき (2016-11-19 22:13) 

サンダーソニア

今から開店?します^^;
by サンダーソニア (2016-11-19 22:15) 

まつき

◆サンダーソニア様
今日も1枚当たったかしら??(^◇^;)
by まつき (2016-11-20 11:01) 

リュカ

うん、わたしも10番!!
この首をかしげた感じが可愛いねww
ハンドクリームもあまり効き目無いのね;;
by リュカ (2016-11-20 18:47) 

まつき

◆リュカ様
小首傾げはスズメちゃんの必殺技です(笑)
絶対に可愛いってわかってやってそうな(^^;
効果抜群のハンドクリーム探してます! 高いのは買えないけど(^^ゞ
by まつき (2016-11-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。