SSブログ

びたっとスズメ2 [秋のスズメ]

今朝は6000歩もサボって準備万端、
9時前からスケートアメリカのライスト見る予定だったのに、
全然繋がらないんだもの(T_T)
twitter見ると、繋がってる人もいるのに~! キィ~(`ω´*)
この差は一体何なんだーー! 何が悪いんだろか(T_T)


てなわけで、いよいよグランプリシリーズも始まって、
容量パッツンパッツンの私のディーガ、どうしましょうという感じです[ふらふら]
いや・・・編集して焼いて削除すれば良いだけなんだけど、
これがまた面倒でして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
う~ん、困りましたな(-_-)




さて。今日の画像は、
前回のビタっとツーショットなスズメちゃんの続きです~。

1.
0929 6428.jpg

   右のコの、頭のチョイハネ具合がカワユス♪


2.
0929 6429.jpg

   右のコの後頭部のガクガクしたボサっぷりがカワユスね♪


3.
0929 6430.jpg

   何でお前こんなに近いんだ?って言ってそうな右のコ。


4.
0929 6433.jpg

   とっても眠そうな?


5.
0929 6436.jpg

   右のコの頭の形がヘンテコ(^^;


6.
0929 6448.jpg

   右向け右のシンクロボサボサ。
   右のコの羽が1本1本見える感じに広がっててカッコいい?


7.
0929 6455.jpg

   眠いんです。


8.
0929 6456.jpg

   やっぱり眠そうな。


9.
0929 6457.jpg

   左のコ、こんな狭い場所で足を伸ばそうとしてます。
   結果・・・、↓


10.
0929 6458.jpg

   逃げられました(笑)
   残された左のコ、残念そうな感じがカワユス♪





以上、前回の続きのスズメちゃんでした~。

同じような写真にしか見えないと思いますが、
何枚も撮ってると、微妙なボサっぷりの違いがそれぞれ可愛く見えちゃって、
なかなか10枚に絞れませんでした(^^;

お付き合い下さり、ありがとうございました(#^^#)

nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 20

ゲンさんおかさん

「あ、逃げられちゃった・・・」と
言ってるような10の子の表情が
なんとも可愛い~!

真央ちゃん、今回は残念な結果でしたが、
まだまだ始まったばかり。
ドキドキしながらも、
応援したいです!!
by ゲンさんおかさん (2016-10-23 11:15) 

ピックアップ

最後の写真哀愁が漂っていていい写真ですね。
by ピックアップ (2016-10-23 13:38) 

薔薇少女

>3. 何でお前こんなに近いんだ?って言ってそうな右のコ。
>10.逃げられました(笑)
   残された左のコ、残念そうな感じがカワユス♪
名残惜しそうな視線が、いじらしいですね。
この2つのシ~ンは連動してるのかな(・vv・) ハニャ???
まつきさんのMC絶妙です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

by 薔薇少女 (2016-10-23 14:34) 

song4u

およよ?
もしかして、二日酔いロングバージョン?^^;

真央ちゃん、
一般人であるぼくたちはちょっぴり残念に感じているところですが、
肝心要のご本人さまはどんな感触だったのかなあ?
・・・とそれが一番気になりました。
by song4u (2016-10-23 23:38) 

hana2016

おはようございます。
song様に、同感~~
おサボりの原因は、そこしか^m^
でも、もし体調不良でしたら・・・ごめんね~~

つい先日の半そで姿がはるか遠くに感じられる・・・週末からの、急な寒さ!
嘘みたいだけど、季節は晩秋に向かって行っているのですね。
10ちゃんの、逃げられました・・・は、セツナイ(笑)

by hana2016 (2016-10-24 07:41) 

まつき

土曜日、予約投稿にして呑みに行ってしまい、昨日一日、
あまりの眠さに一日ゴロゴロしておりました(^^;
絶賛放置中にて大変失礼致しました(>_<)

◆ゲンさんおかさん様
こんな近くにいるのに、いきなり足を伸ばして結果的に
蹴りを入れる形になって、そりゃ逃げられますよね(笑)
真央ちゃんの演技、まだ動画サイトでしか見てないのですが、
あとでゆっくりTVの録画を見ようと思ってます♪
明日にでも記録として残す為にも、書く予定で~す。多分。

◆ピックアップ様
最後の1枚、オチまで付けてくれて有難うって感じでした♪

◆薔薇少女様
こんなに至近距離にべたっと寄り添っていたのに逃げられて(笑)
悲しそうに見えるのが面白いですよね(#^^#)
これは60枚くらい撮った中の20枚を、撮った順に並べてあります。
まぁコメントは適当ですので(^^;

◆song4u様
バレましたね(^^; 二日酔いと言うほどじゃなかったんですけど、
どうにもこうにも眠くて眠くて・・・(>_<)
真央ちゃん、きっともどかしいでしょうね。練習大好きなのに、
怪我の影響で滑り込みが出来ないなんて。。。。

◆hana様
眠くて頭が回らなくて、ゴロゴロしておりました(>_<)
今もあんまり回ってないような・・・(^^;
今日の5000歩、陽射しは強いんですけど風が冷たい。
部屋の中ではまだまだ半袖継続中だけど、季節は確実に
移って行ってるんだなーと思いながらのヨボヨボの5000歩でした(笑)
10の表情、ホントにガックリしてるようにしか見えないんですよね!
本人(鳥)は、そんなつもりじゃないのかもしれないけど(^^;
by まつき (2016-10-24 10:59) 

サンダーソニア

子ブタちゃんは10制限だった?
必要ならもっと持ってって。
私は エサを使い果たしちゃったのでww
by サンダーソニア (2016-10-24 13:07) 

まつき

◆サンダーソニア様
ありがとー(#^^#) 
1人で全部置いちゃうと悪いかなーと思って遠慮してみました(^^;
私、ずっと子豚出ないんよ(T_T) 大ブタばっかり・・・。
by まつき (2016-10-24 13:38) 

サンダーソニア

おぉ それは良かった^。^
さっき 時短でゴチしました。

スター動物クッキーでも 出ることがあるので
16:59まで試してみては?時短もしてね。
ヤマアラシも多いけどねー^^;


by サンダーソニア (2016-10-24 14:30) 

まつき

◆サンダーソニア様
19匹ゲト出来たーー! 有難う~( ^)o(^ )
お昼ご飯を食べてるうちに、2人ばっかり置かれてしまったけど(笑)
さっきから時短しまくりで、5砂と30分砂を激しく消費してます。
今日の5時までは頑張るーーーっ!!
今、子豚出てクリア♪ と思ったら置き過ぎて、ぶーぶーマシュマロが
なくなってしまった(^◇^;) 親豚の分が・・・(^^;
by まつき (2016-10-24 14:58) 

まつき

◆サンダーソニア様
今度は子豚ばっかり出るようになっちゃった(T_T)
さっきカプティ応援に出したら、がっつり倒された(`ω´)#
私はサニーさんの出してくれたカプティも、3ダメージで
終わりにしたよーー!
by まつき (2016-10-24 15:25) 

サンダーソニア

うん わかってた。さんきゅー
プカ 間に合わなかった。
たぶん そうかなって思ってた。
紫(要請)になっていたので
クリックしたけど ファームだったww
貴重なのにねぇ^^;
by サンダーソニア (2016-10-24 15:35) 

サンダーソニア

プカ でた 友要請から行くね。
by サンダーソニア (2016-10-24 15:57) 

まつき

◆サンダーソニア様
時短中であと1分位で結果が分かる時だったから、
急いで全ファームに応援出したのに、トモに瞬殺されたの(^^;
私のトモさんの中に、80周の被り物を手に入れてるのに、
緑ブタの木すら置いてない人がいて、グルグル回ってるだけ?(笑)
by まつき (2016-10-24 22:41) 

サンダーソニア

こっちは トモさん優先は
ワンパンだったみたいだけど 
その後だれも手を付けてくれず
5分切ったので全体に出したら 1人で。
時間なかったから焦ったのかもって思ってる。

その後も2体見たけど 間に合ってないです。
コレハ キツイわ^^; Sエサがないし。
by サンダーソニア (2016-10-25 15:13) 

まつき

◆サンダーソニア様
イノシシ17匹置かせて貰いました! ありがとー(#^^#)
これでクエ28がクリアできる~\(^o^)/
なんとか最後まで、クリアできるかも~♪
今回も途中で脱落するつもりだったのに、豚系1.5倍で
まんまと策略にハマってしまった感じもあるけど(笑)

時間切れだと、それまで費やしたスプレーは、
まんま無駄になるのかな(´・ω・`)?
だとしたら焦って、私も1人で倒してしまうタイプかも(^^ゞ
by まつき (2016-10-25 15:46) 

サンダーソニア

カウントされないし スプレーは無駄になります。
ちょい節約は
ノーマルスプレーがフラッシュして 
たまにダメージが 倍になるのを期待して
特に 自分ところの出現GGは 
3000くらいからは 
半分ずつ使っています。
by サンダーソニア (2016-10-26 10:05) 

まつき

◆サンダーソニア様
おぉ、やっぱり無駄になってしまうのか・・・(>_<)
応援は、残り時間と減り具合と見ながら参加しないと、
損しちゃうんだねぇ(T_T)
私も最後の30個くらいまでは、せこせこと半分ずつ攻撃してます!
面倒で最後50個くらいは半分にしないで使う事も多々あり(笑)
抽選の木3本、レベルを上げてしまったんだけど、
案の定、時短がキツくなってしまいました(:_;)
クジラのデコより先に、サメの木が欲しくなってしまった・・・。
by まつき (2016-10-26 11:05) 

gumboyaya

お久しぶりにコメントです。
私も朝のお散歩途中に「ぴたっとスズメ」見ました。こちらです。
http://55117.at.webry.info/201611/article_2.html
なんとも可愛いのでずっと見ていました。案外逃げないものですね。
by gumboyaya (2016-11-06 20:30) 

まつき

◆gumboyaya様
パーソナルスペースを大事にする鳥だと思っていたけど、
そうでもないんですかねぇ(・・?
by まつき (2016-11-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。