SSブログ

くちばしがオシャレな [冬のスズメ]

毎日雨ばっかり降ってんなぁ~とは思っていたけど、
晴れたの、1週間ぶりだったんですね(@_@)

昨日、5日連続10℃以下は32年振り!・・・なんてTVで言ってて、
今年の冬は寒かったの? 寒くなかったの? どっちなの?
ってかんじです(^^;



さて。
今日もスズメちゃん画像です(#^^#)


1.
1206 4924.jpg

   足元がカワユス♪


2.
1207 4968.jpg

   くちばしに芸術的な感じの糸くず。


3.
1207 5024.jpg

   あくびしても取れないゴミ。


4.
1208 5078.jpg

   校長先生風。


5.
1210 5083.jpg

   お口半開きだと、何か言いたげに見えます(^◇^;)


6.
1212 5102.jpg

   足、細っ!


7.
1214 5128.jpg

   斜に構えて決まってるコかと思いきや、
   反対側を向いたら、↓


8.
1214 5130.jpg

   クチバシがゴミだらけ。
   しかもご丁寧にも上下に1個ずつ(笑)


9.
1215 5181.jpg

   渋い角刈り。


10.
1215 5183.jpg

   天使の羽?




以上、在庫のスズメちゃん画像でした(^^;


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 10

サンダーソニア

5 校長の次で説教をし始める教頭先生かとww
天使の羽で占めるところが niceです。
by サンダーソニア (2016-03-16 07:20) 

ゲンさんおかさん

大きな体に細い足。
もっと筋肉を付けなきゃね、
と思って見て見たら、
スズメちゃんて、鶏のレッグにあたる部分は
ないのかしら。
いや、いくら食いしん坊でも、
スズメを食べたい訳じゃありませんけどね。
京都の伏見に行った時、
スズメ焼を売っていましたが、
怖くて直視出来ませんでした。
by ゲンさんおかさん (2016-03-16 09:07) 

hana2016

天使の羽ちゃん、足元が微妙な感じがしますね♪
校長先生風、見方を変えれば・・・目つきが鋭い不良番長風ともヘ(`▽´*)
by hana2016 (2016-03-16 09:10) 

まつき

◆サンダーソニア様
小言を言ってそうな口元ですよね(笑)
順番に並べただけなので、何の意図もありませんでしたが(^^;

◆ゲンさんおかさん様
ニワトリのレッグにあたる部分がどこなのか、ググってもイマイチ
分かりませんでした(^^;
見てると俊敏なので、それなりの筋肉はありそうな?
少なくとも私よりは筋肉がありそうです(笑)

◆hana様
足元がオネエだと、可愛さ倍増なんですよね(#^^#)
校長先生風なのは、偉そうな感じに見えたからでしょうね(笑)
なので、全ての偉そうに見えるモノに当てはまるかも♪

◆夢の狩人様
◆AKI様
◆banpeiyu様
◆xml_xsl様
◆剛力ラブ様
◆simousayama-unami様
◆(。・_・。)2k様
◆aru様
◆やってみよう♪様
◆ryo1216様
◆song4u様
◆コミックン様
◆yohtambo様
◆mentaiko様
◆宝生富貴様
◆モグラたたき様
◆shingeki様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-16 11:26) 

ともちん

クチバシに何か付いているだけでもうやられてしまいます(笑)
糸くずの長さ、角度、光の透け具合・・・完璧ですね(≧ω≦)b
ゴミも取れそうで取れなかったり本人も気づいてないだろうな・・・
と思いながら見るとすごく和みます♪
by ともちん (2016-03-17 00:04) 

まつき

◆ともちん様
本人は気づいてないだろうし、多分気にもしてないんでしょうね(笑)
私もくちばしにゴミ画像が撮れると、ラッキー感バリバリです!
このおマヌケ風が何とも可愛いですよね(#^^#)
糸くず、光の透け具合まで褒めて頂けると、超嬉しいです!(^^)!

◆mayu様
◆dougakunen様
◆シルフ様
◆sugoimono様
◆nandenkanden様
◆mangahara様
◆讃岐人様
◆kurakichi様
◆okin-02様
◆miyoko様
◆KAZ様
◆mamefuku様
◆ぼんぼちぼちぼち様
◆大和様
◆つねまん様
◆まま様
◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-17 11:08) 

薔薇少女

1番のふっくらして可愛い子に比べて、9番の角刈り君の
栄養状態が気掛かりですオイオイ;・_・)ダイジョウブ?
by 薔薇少女 (2016-03-17 18:50) 

まつき

◆薔薇少女様
ちょっと細目に写ると、貧相になりますよね(^^;
スズメちゃんはふっくらしている方が断然可愛いです!(^^)!

◆DorakenBeginner様
◆水郷楽人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-17 22:09) 

まつき

◆足立sunny様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-19 15:43) 

まつき

◆staka様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。