SSブログ

減りませんなぁ(-_-) [美味いっ!(^^)!]

Win7が使えなくなってしまって、超不便です・・・。
vista付属のペイントは、使いづらいよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
トリミングするのも面倒です。。。。

新しいパソ子、欲しいよぉぉぉぉ。


昨日の月。↓
1029.jpg

今日の月。↓ 
1030.jpg

増えてますな。





10月の平均体重、
9月の平均と比べてたったの200gしか減ってないと言う・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
増えてないとは言え、たったの200かぁ・・・。

今日の夕飯も食べすぎちゃったしなぁ・・・仕方ないか[バッド(下向き矢印)]



「綾〇はるか」を見て、
綺麗な人は人生お得感満載だろうな~、
いいな~と確かにかなり羨ましく思いますけども、
私が嫉妬を覚えるのは「ギャル〇根」であります。

食べても食べても太らないって、ズルーーーい[ちっ(怒った顔)]



てなわけでして、本日は食べ物系画像を少々・・・・(^◇^;)


ミニ〇トップのパフェ。

ミニストップ.jpg


ブドウパフェは2回食べたから、もういいやって事で、
私は、ベルギーチョコとバニラのミックスのソフトを食べました。
ソフトクリームにかぶさっていた蓋の取り外しが上手くいかず、
若干小汚く写っておりますが[たらーっ(汗)]

久しぶりのベルギーチョコソフト、大変まいうーでした♡






ミレービスケット。

ミレー.jpg


いろんな味の小袋タイプを貰いました。
どの味も美味しかったけど、私はコーンポタージュ味が好きでした♪
あーあ、また探し物シリーズが増えてしまいました(>_<)
余計なカロリー摂ってる場合じゃないのになぁ・・・。





洋ナシ。

洋ナシ1.jpg


弟嫁が2個貰ったからと1個我が家へ持ってきたものです。

網目状のクッション材?に包まれていたので、毎日チラ見してたのに、
どう見てもコレ、食べ頃が過ぎてます(^◇^;)


洋ナシ2.jpg


このシールの言い付けを守っていたせいですw
同じ色になってないじゃないかーー!!


でも、ま、美味しく頂きました♪
とは言っても、私は和梨、特に幸水の方が100万倍好きです(*^_^*)





ちなみに月、50倍ズームしないと、こんな感じです♪ 
       ↓

1030-2.jpg

月、ボケボケですのん(^◇^;)

nice!(29)  コメント(23) 

nice! 29

コメント 23

ゲンさんおかさん

まつきさま

いいじゃん!
200gでも減ってるならいいじゃん!

足が痛いから少しでも減らしたいのに、
足が痛いから歩けない。
食べ物減らしても減りません・・・。
思い切り歩いたり走ったりしたいです~!
ワタクシの周り、骨折・膝痛など、
ヨボヨボ感満載です。
あと一回りして、こんな風にならないよう、
気をつけてね!
by ゲンさんおかさん (2014-10-30 22:17) 

song4u

おはようございます♪
ぼくは最近、体重は微増傾向です。
どうしてだか分からないけど、体脂肪率も増加傾向。
あんまり思い当たるフシがないから、??って感じなんですけどね。

さて、お祝いコメントありがとうございました。
福博(福岡&博多を総称してそう言います)の街はお祝い一色の朝です。
やはり勝負事は勝たねばなりませんね。
タイガースがいいチームだったから、2014日本シリーズも盛り上がりました。

ところで来年、ホークスにMLB帰りの松坂が来るなんてホットニュース!
きっとデマだと思うんだけどw
果たしてどうなりますことやら??
by song4u (2014-10-31 08:51) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
歩かなくとも、上半身だけのストレッチでも多少効果があるかと。。。
・・・と母にも言っておりますが、私自身、TVで見掛ける効果的な
ストレッチ、その時坊主で終わってしまいます(^◇^;)
思いっきり走りたいとは、私はちっとも思いませんが、
出来る範囲で歩き続けたいと思ってます♪

◆song4u様
体重は200g減でしたが、体脂肪率が0.3%増でした(;_;)
この時期は、冬に備えようとするんでしょうか(・・?

さて、おめでとうございます\(^o^)/
私は元G党なので、たとえGが優勝しても「ふ~ん良かったね~」
程度で終わってしまいます(^^; 一緒に盛り上がれるのって、
ファンならではですものね! 羨ましいです♪
更にGが優勝したとしても、街はお祝い一色にはならないので、
それまた羨ましいですね~。
>タイガースがいいチームだったから
えーー! そうですか?(-_-) 
私は大人なのでw、人様のブログで「くたばれタイ〇ース」とは
書きませんでしたが。。。そういうわけです(^^;
「ファンの皆様、おめでとうございます」は、何年か前にGのH監督も
絶叫しておりましたよん♪ Yの若松監督が最初に言ったらしいです。

◆夢の狩人様
◆xml_xsl様
◆ryo1216様
◆やってみよう♪様
◆サンダーソニア様
◆enosan様
◆MONSTER ZERO様
◆kurakichi様
◆macky様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-10-31 10:58) 

komugi0421

ミニストップのパフェとソフト
美味しいですよね〜(^o^)
私の地区にもミニストップあったので
よく買いにいきましたが突如閉店(ToT)
それからは全然ありつけてません(ToT)
by komugi0421 (2014-10-31 12:06) 

hana2014

綾〇はるかのアラサー女子ドラマ、2~3回見たけど面白かったです。
ギャル〇根よりも大食いおばちゃん赤坂さんに、強い親しみを感じていた私。
ですもの、こんなんで痩せるはずもなく…とっくの昔から、諦めの境地なり。
何年か前までムキになってガシガシ歩いていたら、私の場合どうしても比重がかかってしまう…右ひざにきてしまって。どうにも動けなくなってしまった事がありました。
素朴な味わい、しょっぱさが嬉しいミレービスケット、ヴァリエーションが色々あるのですね。
買うと食べてしまうものだから、出来るだけお菓子は買わないように…ここだけは努力の我が家です(●´皿`)ノ【*:..。o○Sρёciдl Hдlloщёёй○o。..:*】



by hana2014 (2014-10-31 12:21) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

「その時坊主」
受けた~!
いろんな番組を見ては
ワタクシも実行していますよ。
ただし、その日限定。
でも、毎日のように、
この手の番組はあるので、
「その時坊主」でも、多少は効果があるかも。

hanaさ~ん、大食い女王の赤坂さん、
ワタクシ達しか分かりませんよ~。
by ゲンさんおかさん (2014-10-31 13:14) 

まつき

◆komugi0421様
突如閉店とは、それはむちゃんこ無念ですねぇ(>_<)
ミニ〇トップ、一番近い店舗でもウチからだと徒歩10分位なので、
車を運転出来る人が一緒の時じゃないとソフトやパフェが
購入出来ず、もうちょっと近くに出来やがれと思ってましたが、
これからは徒歩10分でも感謝する事にします(^◇^;)

◆hana2014様
私はドラマ、見てないんですよねぇ(^◇^;)
番宣なんかでガンガン見掛けていたので、ふと名前を
出してみました♪ ガッキーとかでも良かったのですが(^^ゞ
ギャル〇根よりも大食いなんて存在するんですか??
あれ以上となると、スゴイですね(@_@;)
私の右膝も現在湿布中でございます! どうも冬モードになると、
痛みが出てくるようです(>_<) 夏の間はヘッチャラだったのに。
とほほでございます(;_;)

◆ゲンさんおかさん様
私には「3日坊主」なんて立派な人に見えまする(>_<)
毎回、今度こそ続けるぞって思うんですけどねぇ。。。。
赤坂さん、有名な人だったんですね(^◇^;)

◆AKI様
◆sugoimono様
◆okin-02様
◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-10-31 20:53) 

薔薇少女

>「その時坊主」受けた~!
って、書こうと思ってたら ゲンさんおかさんに先を越されちゃいました!
>ギャル〇根よりも大食いおばちゃん赤坂さんに、
赤坂さん懐かしいぃ~、あの頃はココまで太って居なかったのになぁ~
hanaさん、 ゲンさんおかさんのコメントに激しく納得しちゃいます!
「その時坊主」友達との会話で使わせて貰って宜しいでしょうか?

by 薔薇少女 (2014-10-31 22:13) 

まつき

◆薔薇少女様
赤坂さん、超有名なんですね(@_@;)
ググってみたら、2002年位まで活躍されてますね。
つい最近なのに知らないってのは、大食いだけのTVを
私が見て事なかったからですね(^^;
「その時坊主」、私が考えた言葉とも思えませんが、
どんどん使って下さい~!(^^)!
by まつき (2014-10-31 22:52) 

CC

ベルギーチョコソフトがおいしそう!!! 
そして、ミレービスケットにこんなバリエーションがあると
しりませんでした(@_@)
ミレーは父の主食なんですよ~、
ご飯食べなくてもミレーは食べてるんですよね~、、、
朝、午後、真夜中、と、3食ちゃんとあるんですね!?
by CC (2014-10-31 22:56) 

薔薇少女

>赤坂さん、超有名なんですね
テレ東のTVチャンピオン大食い女王赤阪尊子と云えば
超強烈キャラでしたからネ!!
by 薔薇少女 (2014-10-31 23:11) 

ともちん

減りませんです、私も(^▽^;)
むしろ増えております。このお月様のようにw
50倍でない月もなかなかいい感じですね。
夜でも秋の空だってわかる雲も確認できます(≧ω≦)b
by ともちん (2014-10-31 23:44) 

naorin

赤坂さん・・・知らなかった
今はやっぱギャル曽根かな
でもこういう人達って普段食費どうしてるの?
相当かかるよね。
by naorin (2014-11-01 09:08) 

nona

おやつは、あると食べてしまうので、
買わないようにしています (ノД`)

なのに私も、体重がなかなか減らないなー・・・

おやつ食べなくても減らないなら、
食べちゃおうかな♪
by nona (2014-11-01 09:20) 

まつき

◆CC様
>ミレーは父の主食なんですよ~
あはは、美味しいですものね♪ 私も食べ始めると、
止まらなくなってしまうのが困ります(>_<)
朝、夜、真夜中の他にも少しあったような気がします。
ガーリック味も美味しかったですよ♪

◆薔薇少女様
TVチャンピオンと言う番組を見たことがありませんでした。
ググったら、確かに強烈な感じのキャラでした(^◇^;)

◆ともちん様
そうなんです~。
50倍じゃない月は、雲の感じがいいな~と思い、撮ってみました♪ 
実際の方が月が大きく見えたような気がしますが、
撮れた画像の月は小さくボケボケに滲んでしまうのが、
ちょっと残念でした(>_<)

◆naorin様
ギャル〇根は普通の番組に出てるけど、赤坂さんは
TVチャンピオンを見てないと知る機会がない人みたいな?
食費は普通の家庭より絶対多くなるよね(^^;
貧乏人には無理だわ・・・・(>_<)

◆nona様
そうなんですよね、買わないに限りますよね。。。
でも食べたくなります(^◇^;)
食べなくても減らないけど、食べたら速攻増えますよねw
少しくらい見逃してくれよーーって思ってしまいます(>_<)

◆yam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-11-01 11:13) 

サンダーソニア

ミニストップも31も激コミであきらめました。
by サンダーソニア (2014-11-01 17:17) 

まつき

◆サンダーソニア様
昨日かな?? 31の日なら激混みそうですね(>_<)

◆assimane様
◆ちぃ(^▽^)ノ様
◆黒様
nice!ありがとうございます♪


by まつき (2014-11-01 21:04) 

黒

ご訪問&niceありがとーございました♪
これからも ヨロシクですです(^^ゞ
by 黒 (2014-11-01 21:07) 

まつき

◆黒様
「はじめまして」♪ これからも宜しくです!(^^)!
もう閉じないで下さいね♪
by まつき (2014-11-01 21:55) 

まつき

◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-11-02 10:15) 

まつき

◆たかおじー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-11-03 07:54) 

まつき

◆TERU様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-11-11 21:41) 

まつき

◆青竹様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-11-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。