SSブログ

車の屋根 [風景]

昨日の昼過ぎ、
激しい雨の音が聞こえたので窓の外を見たら、

ヒョウ1.jpg

ひょうだった(@_@;)
 
  ↓ 拡大してみると・・・

ヒョウ2.jpg

ミルククラウンのような(^◇^;)






そして、もう10日以上前の事なのですが、
ほったらかしの菊がまだ咲いていた頃の画像です。
車の上に何やら物体が。


スズメちゃんの「う〇こ」にしては、何やらデカイ。
スズメ専用カメラでズームしてみたら、

蜂4384.jpg

蜂でした(@_@;)
後ろ足で花粉をコネコネ?

蜂4389 土下座.jpg

土下座のようです(^◇^;)

蜂4392 お尻.jpg

お尻ですなw





今年も残すところ、あと10日だと言うのに、
年賀状は未だ手つかず状態で(^^ゞ

クリ約.jpg

↑ 
これの為の録画スペースを空ける事が最優先事項でした。
あぁ、目がチカチカします^^;





全日本フィギュア、始まりましたね。

ソチ行きの切符、私の希望の3枚は、
男子: 
①高橋・・・1試合でも長く見てたいから♪
②羽生・・・選ばれないワケがない!
③織田・・・最後は笑って欲しいから

女子: 
①浅田・・・当然♪
②宮原・・・次世代だから
③村上・・・他に誰もいないからw




神様! 
大ちゃんの怪我が今日中に治りますように(>_<。)
明日は、順位を2つ上げられますように!

大ちゃん、頑張れーーーーっ!!

nice!(28)  コメント(15) 

nice! 28

コメント 15

song4u

昨日、一昨日と出張(神戸&徳島)+雨+寒さが本格化。
今日はほとんど終日、みぞれ混じりの雨でした。
その結果、この3日ともに満足に歩けず&走れず・・・。(涙)
あー、ルームランナーが欲しいっ!!(・・・けど置き場所がないっ!)
by song4u (2013-12-21 23:17) 

まつき

◆song4u様
出張お疲れ様です~!
私も今日はスーパーにいつもの遅い時間に行きたくなく、
直行した結果2000歩しか歩けず(>_<)
仕方なく帰って荷物降ろして追加で5000歩歩いてきました。
ルームランナー持参で出張??(^◇^;)

◆teftef様
◆やってみよう♪様
◆xml_xsl様
◆世界のアイドル様
◆kurakichi様
◆assimane様
◆ピックアップ様
◆うたぞー様
◆mwainfo様
◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-22 12:49) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

昨夜(21日)帰りました。
体重計にビクビクしながら乗ったら、
行く前と同じでホッとしたが、
ホッとしてはいけない数字なのだ。
明日から頑張る!
しかし、「明日」というのが
すでにダメだな。

帰宅した私に飛びつき、
気が違ったように喜ぶゲンさんに、
メロメロになりました。
その姿を見れただけで良し!
by ゲンさんおかさん (2013-12-22 16:28) 

macky

はちのお尻って、アップで見たことがなったです。^.^ふむふむ
by macky (2013-12-22 17:38) 

薔薇少女

>はちのお尻
私も初めて見たぁ~( * ^)oo(^ *) クスクス
顔も極道みたいでメッチャ怖いわぁ~Σ(゚口゚;

クリスマスの約束、拓郎が出るらしいですね!
by 薔薇少女 (2013-12-22 21:42) 

hana2013

都内はヒョウが降ったようですね。
それでも先週は関東でも積雪なんて予報が出たので、雪が降らなかっただけ良かったと思います。
根雪になるとお散歩のジャマですものね。

全日本フィギュアの、まつき予報・・・
なんか女子については冷たいと言うか、投げやりと言うか・・・
だって、真央ちゃんさえいればね♪♪
by hana2013 (2013-12-23 07:34) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
お帰りなさい!! 増量ナシとの事で何よりです(*^^)v
でわ、今日から頑張って下さいねw
私は昨日辺りから増量キャンペーンが始まってる感じが^^;
ゲンさんとサトさんの熱烈歓迎ぶり、見てみたいです♪

◆macky様
刺されたら、ドアップで見れそうですね!(^^)!

◆薔薇少女様
顔は極道みたいなんだけど、超寒がりのような暖かベストを
着てるのも面白いですよね^^;
拓郎さんと小田さんは同年代、とっても楽しみです(*^_^*)

◆hana2013様
ヒョウはあっと言う間に終わってしまったので、ピンボケの
1枚しか撮れませんでした(^◇^;)
雪が降ると歩けないから、ホントそれは勘弁して欲しいです^^;
まつき予報・・・と言うよりまつき希望なのですがw
日本のジャッジは点数が出ないとSP前にけん制したA藤選手と、
真央さんの応援を絶対にしないS木選手の組織ぐるみのファンも
嫌いだし、M上選手の昨日のような嘘泣きのような顔を見ると、
女子は真央さん以外は誰でもいいよって感じです^^;

◆gunpulunner様
◆砂漠のラクダ様
◆sugoimono様
◆さらまわし様
◆ryo1216様
◆takoshi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-23 08:50) 

サンダーソニア

ケガが心配ですね。
by サンダーソニア (2013-12-23 13:17) 

naorin

殿、選考基準を満たせなかったみたい
今季一番応援してたんだけど・・・
でも良く頑張った!
女子は私も真央ちゃん以外誰でもいいって感じになった。

それにしても団体戦はどうなるのだ?
日本って枠取ってたよね。
by naorin (2013-12-23 14:05) 

まつき

◆サンダーソニア様
最後の全日本、笑顔が見たかったです(;_:)

◆naorin様
殿、イイ奴だよね・・・。
飛び間違いもしなくなったし、大人になったよね!
とってもイイ演技でした(*^_^*)
世界ランク3位の大輔さんは、選考基準を満たしているけど、
どっちが選ばれてもスッキリしない。。。
団体戦のメンバーの決め方は、うん国際スケ連が公にせず。
こんなんだからウン〇臭いスケ連って言われるんだよ(-"-)
団体戦なんて負担なだけで、妖怪タコ女が有利になる。
きぃ~~! ズルイーー(-"-)
by まつき (2013-12-23 15:15) 

ゆゆ

大ちゃん選ばれましたね。
真央ちゃん、ミスが多かったけど良かったです。

それにしてもウジテレビの真央ちゃんいじめには心底腹が立ちました。
音声消してまでそんなに真央ちゃんがにくいのか?という感じでしたね。
審判はやはりあいつがいましたよ。

大ちゃんの悔し泣きも、手から滴り落ちた血も本当に辛かったです。
でも二人が日本フィギュアの道を切り開いてきたんです。
ソチまでに二人が万全のコンディションに持っていけるよう
心から応援しましょう!
by ゆゆ (2013-12-23 21:57) 

まつき

◆ゆゆ様
今、今日の分にUPしました^^;
あーまーのー(怒)は、二度と日本の地を踏んで欲しくない。
音声消して?? ウジテレビは真央さんへの大歓声を
絞って放送する反日放送局だから、何があっても
不思議じゃないけど、何それ??(-"-)

>でも二人が日本フィギュアの道を切り開いてきたんです。
今、UPした今日の分に、それ書いたばっかりw
ホントそうだよね・・・。2人のエースが日本フィギュア界を
引っ張って来たんだもの。。。
2人がソチで納得の演技が出来るように祈りましょう(*^_^*)

◆okin-02様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-23 22:13) 

まつき

◆DON様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-24 20:37) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-29 17:59) 

まつき

◆そら様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-01-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。