SSブログ

進化の過程が [隣の芝生は黒い]

また雪が降ったらイヤだなぁ・・・。
どうか降りませんように!!

毒猫.jpg


私の楽しみな巡回ブログにフィギュア系があるのですが、
某有名ブロガーさんのブログに、粘着質のストーカー出没。

妖怪タコタコのスッカスカでバッタバタな滑りを美しいと、
激しくしつこく自己主張する粘着質ぶり。

対応が面倒だろうなぁ・・・と、気の毒になります。
有名ブロガーさんは大変です(>_<)




と言うわけで、今日は毒吐きバージョン。
K国大好きな方には、不向きな内容となっております。

nice及びコメント、お気になさらずにお願いします_(._.)_







◆特技:捏造、趣味:捏造

K国人の写真研究家とやらが、また捏造したらしいです。
関東大震災の日本人の遺体写真を、虐殺されたK国人として
紹介したらしい。


「 韓 流 研 究 室 」 さんのエントリ ↓
韓国記録写真研究家が関東大震災の ”和服女性の遺体写真” を 朝鮮人虐殺写真と捏造

遺体写真なので、画像はお借りしません。
リンクだけ、貼っておきます。


もうね・・・、ホントにいい加減にして欲しい。


「ウリたちは被害者ニダーー」 と捏造を続けるK国人と、
分かりあえる日が来るとは思えない。。。
無理だから・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌


進化の過程が違うのかなぁ・・・(-_-)
何らかの霊長類から一気に人らしきモノに姿を変えたとか。




◆K国の仏像泥棒

先日の、対馬のお寺の仏像を盗んだK国人のニュース。
最近TVは見ないので分かりませんが、ちゃんと報道されてたのかなぁ?


早速、日本が強奪したものだから返さないくていい運動が
半島内で始まっているようです。
想定内で笑えるーーーーww


追軍売春婦と同じ構図?
親に売られた娘      →  価値も分からず勝手に売った仏像
ヤラれたーヤラれたー  →  トラれたートラれたー


ウンザリでございます(-_-)



相変わらず日本のマスゴミは、わざわざ 「 お隣のK国 」 って
必ず 「 お隣 」 を付けてますね。

残念な事に隣にあるのは、皆知ってると思うのだが、
悪いニュース以外の時は、モレなく付いてくるような気がします。




◆ちょっと前のネタですが、必死のゴミ ↓

【東京新聞】
「さっさと死ねるように」終末医療で麻生氏失言

【朝日】
麻生氏「さっさと死ねるように」終末医療巡る発言撤回

【日経】
麻生氏「私はさっさと死ねるように」終末医療で発言


マスコミフィルターはスゴイっすね。
主語は抜け、いかにも老人一般を早く死ねと言ってるように
情報操作しようとしちゃってねーー(-_-)



麻生さんが、自分自身の事について言ってる事、↓

  「過度な延命治療は不要」と言う遺書を書いてあるが、
  そういうことができないと、なかなか死ねない。
  しかも、政府のお金で(終末期医療を)やってもらうのは、ますます
  寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしないと。

これが、あーいう見出しになるんだもの。
見出し的には笑いも取れないし、東スポ以下(-_-)
ホントにクズ。マジゴミ。





C国に関しても、胡散臭いニュースが入ってきましたし。
日本の周りは泥棒ばかり・・・。



おっと、今日は文字だけになってしまいました。
でわでわ最後に、妖怪タコタコの華麗な滑りでも♪

妖怪.jpg

 う~ん♪
 エクセレントw
nice!(24)  コメント(20) 

nice! 24

コメント 20

song4u

もう、どうしようもないですね。
しかし、東スポ以下ってのは笑ったなあ。
いや、笑ってる場合じゃないんだけど。

明日の雪、酷くなりませんように!
(ちなみに福岡は雨で~す)
by song4u (2013-02-05 22:51) 

ともちん

いつものことながら、本当にどうしようもないですね。
マジゴミ…さらに上の呼び方ですね^^;

雪の予報は、どんよりしちゃいます。
みぞれ予報ですが、どうか積らないようにと願うばかりです。
by ともちん (2013-02-06 01:01) 

hana2012

雪、降りましたね。
まつきさんのスノーブーツが活躍しそうです。

親日ならぬ、新韓て何なの?
肝心の事は報道しないで、あげあしとりくらいしか出来ないマスゴミは、ゴミ箱へ入って欲しいもの。
タコの画像は???不要でございます。
by hana2012 (2013-02-06 08:13) 

サンダーソニア

個人の見解も 立場上は言えない国なんですよねぇ。
っていうか マスコミのせいだけど。
by サンダーソニア (2013-02-06 08:29) 

まつき

◆song4u様
東スポは笑いが取れる見出しだけど、単なる情報操作、
低俗週刊紙並みの見出しですからねぇ、大手新聞とは
思えませんねーー(-_-)
ウチの頭上はまだ雨です。今日は大丈夫そうです(*^^)v
雨は部屋が寒くてイヤです(;O;)

◆ともちん様
マジゴミ・・・単独で書くと原型から遠くて、分からないですねw
今のところ、みぞれと言うより単なる雨で済んでます。
でも寒いですーーー(>_<)

◆hana2012様
ウチの方、バリバリ雨です^^; 助かりました♪
でも寒くて寒くて、灯油がなくなりそうですーーー(>_<。)
親Kと言うより日本のマスゴミは媚Kって感じですよね。
C国の大気汚染の問題も、報道してるのを見た事がないです。
タコタコ画像は、最後に苦笑して頂こうと思ってww
これが美ポジに見える民族がいるみたいですよ♪

◆サンダーソニア様
言えない国はCで、Kは言えるハズですが、不都合な事実は
かの国では見えない事になっていますから♪
マスゴミのレベルの低さは日本が一番ですよ♪
Cの方がまだマシじゃないでしょうかw

◆ブラザー★ボブ様
◆ryo1216様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-06 08:41) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

さっきまで雨だったのに、
チラホラ降ってきました。
先日のスノーブーツが
活躍しそうですね。
うちは、スコップと、雪除け道具を
買い足しました。
でも、使いたくない~!
by ゲンさんおかさん (2013-02-06 08:48) 

macky

K国の仏像の件、日本が盗んだ仏像だから返さなくて良い。
訳の解らない理由ですね。^.^K国と鎖国をしましょう。
by macky (2013-02-06 10:25) 

naorin

粘着質のストーカーってだいぶK国企業の息かかってるんだろうな・・・
来年のソチってもうシナリオ決まってんのかなあ。
そう思いたくないけどね。
by naorin (2013-02-06 10:36) 

あかしや

仏像の件
製作されたのが1330年。この頃倭寇が激しかったから倭寇に奪われた可能性も否定できない
    ↓
だから仏像返さない

物証はないが心証では確実だ!

wwwww
by あかしや (2013-02-06 12:19) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
我が家は物置に埋もれていた雪かき道具と普通のスコップを
念の為に昨日発掘しておきました。
一瞬雪になった程度で、相変わらず冷たい雨が降り続いています。
積もらないで良かった良かった!

◆macky様
仏像、日本が盗んだのではなく、K国人の泥棒が日本に
売りつけたってパターンでしょうが、あの国も愛国無罪。
鎖国、大賛成です! 困る事はないでしょうしねw
付き合うべき国ではありません(-_-)

◆naorin様
細工は上々でしょう。が、ロシアっ娘たちが、ぐんぐんと
実力を伸ばしているから、茶番クーバーのように簡単には
買収出来ないでしょうねぇ。。。
某有名ブロガーさんのとこの粘着質ストーカーは、おそらく
在〇かと。支離滅裂ですから(-_-)

◆あかしや様
推定有罪って事で桶??w
K国人の心証なんて・・・知ったこっちゃありません。
K国人の泥棒が価値も分からず、金になると売った程度の
よくある話だと思うんですけど、あの方たちは絶対に
そう思わないでしょうねぇ。。。

◆k-tatu様
◆kurakichi様
◆xml_xsl様
◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-06 12:29) 

青竹

K国の見せ掛けの経済成長は、日本が手を引いてしまえば
たちまち弾けてお終いになってしまうことが分かっていないようです。
C国とも一触即発のようなことを仕掛けてきています。
C国やK国と日本との間に海があることが
どんなに幸せなことかと思います。
by 青竹 (2013-02-06 13:49) 

ゆゆ

C国基地外がついに宣戦布告してきましたよ。
こちらもしっかりと国防しないとね。
K国はC国と同レベルなのでこちらに対しても国防しないとね。
スパイ防止法とか、通名廃止とか、帰化の基準の引き上げとかいろいろ、いろいろね・・・・

特亜とはお付き合いしないほうが宜しくてよ

by ゆゆ (2013-02-06 14:35) 

まつき

◆青竹様
地面が繋がっていたらと思うと、ホントに恐ろしいですね。
まぁ、日本は島国だからこそ発展出来たとも言われてますし、
それだけでも感謝しないといけない立地条件?ですよねw
K国の経済なんて、破綻寸前ですよね。前回は確か助けて
差し上げたのに、感謝の言葉どころか・・・ですからねぇ。

◆ゆゆ様
ロックオンですもんね、ロシアなら撃ち返してるでしょう^^;
日本の足を引っ張る左翼の頭にロックオンして欲しいなぁ。
帰化の基準の引き上げも大賛成ですね! サッカー選手とか
半島の反日選手を帰化させるのは止めて欲しいし(-"-)
特亜なんて、百害あって一利なしどころか百万害で一利なし
の存在でしかないと思うんですけどねぇ。。。

◆CROSTON様
◆しょうたく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-06 16:52) 

まつき

◆alba0101様
◆ENO様
◆sugoimono様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-06 22:04) 

まつき

◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-07 08:52) 

サンダーソニア

ロックオンはひどかったですね。
挑発に乗ってもまずい展開が目に見えるだけに
日本って動けないんだよねぇ。

by サンダーソニア (2013-02-07 10:24) 

まつき

◆サンダーソニア様
ロックオンされて、ハイそうですかと撃ち返すわけにも
いかないですしね。。。
CもKも、まともに付き合える相手ではないです。
一般市民が893と友達になる必要はないわけで。

◆sumijuni様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-07 13:33) 

まつき

◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-07 22:01) 

そら

粘着系、一番嫌ですよね。
辛いだろうなぁ。
by そら (2013-02-08 01:45) 

まつき

◆そら様
人気ブログの宿命か、変質者に狙われやすいですね。
フィギュアのブロガーさんは、疲れて止めてしまう方が
多いです(;O;)

by まつき (2013-02-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。