SSブログ

討ち入り完了♪ [花]

今日は歩くルートがいつもと違ったので、

20120321.jpg
20120321-3.jpg

満開の梅、ようやく見る事が出来ました♪





dvd17.jpg いつもと違うルート、
 向った先はローソン屋敷です。 

 本日午前、DVD第17弾、
 無事討ち入り完了♪

 名セリフ、
 「ここをキャンプ地とする」の
 ヨーロッパリベンジです。


わーい♪  待ってましたーーーっ!(^^)! 

DVD17 おまけ.jpg そして
 今回の予約特典は、
 ストラップ。
 
 少し窓の開いた
 車のドア・・・ですw

 見た事ない人には
 何のこっちゃと言う
 アイテムですが^^;


オダックマ、ストラップとしてはあまりのデカさに
とっくの昔に携帯から外してしまったので、
これ、付けちゃおっかな~♪


DVDの方は、午後から早速見始めました♪

これを見終わってしまったら、楽しみがなくなっちゃうな~とか
思ったら、何だかとっても大泉洋三昧したくなってしまい、

気がついたら、
洋さん主演映画を1枚、洋さん所属のチームナックスの芝居系を2枚、
ポチポチっと注文していました(^◇^;)




ま、これは買わなくていいか~って、ずっと思っていたのに。
なんで注文しちゃったかなぁ(・・?


HMVで22日まで3枚買うと30%OFFって言うもんだから、
ついつい、ねぇ。。。
ポチっと、してしまいましたねぇ[たらーっ(汗)]


HMVジャパン

早く届くといいな♪

てか、私、ダラダラし過ぎてないかい??(^◇^;)

友達は年度末でバタバタしてるのに、
我が家の仕事は、不幸な事に暇なんですよねぇ[ふらふら]


nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

ともちん

討ち入りご苦労様でした~(*^▽^*)
私も遠のいていた討ち入りに参加したくなりました。
ナックスも観ますか!どっぷり洋ちゃんですね~♪
討ち入り途中(?)の梅がとっても綺麗ですね。
by ともちん (2012-03-22 02:38) 

サンダーソニア

くっきり青い空に梅が冴えています。

写真がうめぇ~ by m氏 代弁^w^
by サンダーソニア (2012-03-22 06:21) 

macky

↑ サ~ム~イ~。ー_-;
春が近くに来ていますね。寒い冬にバイ・バイ。
by macky (2012-03-22 10:01) 

まつき

◆ともちん様
第18弾は秋に発売との事でした!
もう少し発売のスピードを上げて頂きたいものです(;_:)
ファンになりたての頃に比べると買わなくなりましたが、
舞台、見に行く迄ではないので、DVDで楽しんでます!
たまに副音声とか面白いですよ♪

◆サンダーソニア様
午後になると空が白っぽくなっちゃうので、午前中を
狙って撮りました♪
ダジャレ女王の座を狙ってますね(*^^)v

◆macky様
おぉ、ダジャレ王! お気に召されませんでしたかw
先に使われちゃっただけ・・・とか^^;

◆ritton2様
◆xml_xsl様
◆hirosan様
◆おぉ!次郎様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-22 13:01) 

hana2012

真っ青な空をバックにした、梅の花。・・・写真がうめぇ~
って、これどこかで見た記憶が!?
サニー女王が先に使ったのは良かったものの、バッサリとやられてしまいましたね。

まつきさんは、またも戦略にはまってしまったみたいで・・・

ここ数日はやたらと忙しかったものの、ここにはもっとダラダラがいますので、安心して大泉さんをお楽しみください。。。

by hana2012 (2012-03-22 15:55) 

まつき

◆hana2012様
バッサリでしたねww
この梅の木、小さな公園にあって、見上げた感じに
シャッターを押さないと、民家が写り込んでしまう
ってだけなのでした(^◇^;) 他人様の家にカメラを
向けるのは、小市民な私には無理でした^^;
私、明日までOFF! とかメチャンコ弱いのです(;_:)
hanaさんは全然ダラダラじゃないですね~!
リハビリに旅行に充実してますもの(*^^)v

◆siroyagi2様
◆(。・_・。)2k様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-22 17:01) 

まつき

◆kurakichi様
◆りんこう様
◆月夜のうずのしゅげ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-22 22:05) 

そら

青空の下の満開の梅!!
綺麗ですね。今年はこんな青空の下では眺めて無いです;
予約特典のストラップ、最初ミニライトに見えちゃいました;
車のドアだったのですね。
by そら (2012-03-22 22:51) 

サンダーソニア

・、λ チェッ わはは。
m氏はバイなんだ@@ 

危ない発言ww

by サンダーソニア (2012-03-23 11:19) 

まつき

◆そら様
タイミング良く撮れました♪ 午後からは真っ青な
空ではなくなってしまったので、たまたまです(^^ゞ
特典のストラップは、映像に出てくるワンシーンで
忠実に再現されているんですよ~! ファンには、
にんまりな一品でした\(^o^)/

◆サンダーソニア様
そりゃ、あり得なさそーなww

◆マチャ様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-23 13:33) 

薔薇少女

満開の梅と青空、めっさ綺麗っ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
>私、ダラダラし過ぎてないかい
全然大丈夫ですよ(*^-°)v ♪
私ときた日にゃ、毎日お菓子の食べ過ぎで殆ど動かないから
一週間で1キロ太っちゃいました o(>_<)o

ラッキーセブン、最終回の前の回だったと思うけど、
洋ちゃんの履いてた靴下がメッチャ可愛くておしゃれだった!!
実際もオシャレさんなのかな☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
瑛太の出番がなくなっちゃったのは、何か不自然過ぎるなぁ~
最終回で辻褄合わせした感じだったけど、なんだかなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…
by 薔薇少女 (2012-03-23 13:34) 

まつき

◆薔薇少女様
道路からすぐの場所にある木で、もたもたと写真を
撮ってるのが若干恥ずかしかったのですが、綺麗と
言って頂けると嬉しいです!(^^)!
私は1日で1キロは余裕で肥えちゃいます(^◇^;)
飲み過ぎるとダメですねぇ(>_<)
瑛太の出番、いきなり減ったのは不自然にも程が
ありましたね! 舞台で忙しくなったから?とか
噂もありましたが、ブッキングする時に分かるだろうし、
何か謎でしたねぇ^^;

◆砂漠のラクダ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-23 14:45) 

サンダーソニア

電報作成 先着2100名 R天ポイント100p です。
http://special.infoseek.co.jp/event/denpo/
by サンダーソニア (2012-03-23 15:02) 

サンダーソニア

モラタメ タメですが 紅茶飲料始まっています。
by サンダーソニア (2012-03-23 15:04) 

まつき

◆サンダーソニア様
おぉ♪ いつも情報かたじけないっ(>_<)
電報の方は、後で考えようww
モラタメ、どうしよう~。
20本 130キロカロリー う~ん(@_@;)
残り300何個 う~ん。悩むーーーー。
冷蔵庫がギウギウなのが・・・・う~ん(;_:)
by まつき (2012-03-23 15:46) 

まつき

◆ENO様
◆HAtA様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-03-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。