SSブログ

不足 [スカイツリー]

昨日の嬉しいニュース♪
真央ちゃん、3F-3Lo飛びましたーー[飛行機]



フリップ、ループの連続三回転との事ですが、
相変わらず私にはフリップだとか区別が付きません(^◇^;)

2009年3月の世界選手権SP以来、3-3回転を封印してきた真央ちゃん。
回転不足の狙い撃ちされてたしね(;_:)

目が激悪の間抜けなジャッジの皆さんが、裏で悪さ出来ないくらい
完璧に降り切って欲しいなぁ・・。






20120107-2.jpg
 さて、またまた昨日のお話ですが、
 七草粥を食した後、

20120107.jpg

 風が強かったので、
 ツリーを撮りに行きました[カメラ]

 くっきり見えました♪

 が、期待して行ったのに、
 富士山はイマイチだった・・(>_<。)





で、散歩から帰ってきて、玄関に下がっているお飾りを見て、
おぉ、撤収させねばと思い出し、外す事に。


落ちないようにと若干鍵の手になってるフックから、
お飾りの紐を必死に外そうと背伸びをしていたら、
背中にピシーっと痛みが走りました[がく~(落胆した顔)]

寒い中、いきなり無理な体勢を取ったからなんでしょうか。
日頃の運動不足が災いして、ちょっとした動きにも体が
ついていけないんでしょうねぇ[たらーっ(汗)]
     
おかげで昨日から、妖怪湿布女です~[もうやだ~(悲しい顔)]
首が回らねーーー(;_:)



↓ 年末年始に撮ったツリー。

20111231.jpg

 2011年12月31日 
 17:00頃

 我が家から









20120101-4.jpg

 2012年1月1日
 16:20頃

 車の中から

nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

サンダーソニア

大事にしてください。
真央ちゃんもまつきさんも回らないと困るわよ。

かと言って 首がぐるっと回ると 怖いけどw

ナポレオンズのマジックならいいけどね。

by サンダーソニア (2012-01-09 00:32) 

ふぢたしょうこ

お背中大丈夫ですか~
寒い時って要注意ですよ~
わたしは足首やっちゃいました~
by ふぢたしょうこ (2012-01-09 02:51) 

core

首が痛いと何をするにも動作がロボットみたいになるねw
お大事にね。
by core (2012-01-09 10:30) 

サンダーソニア

成人式に行ってきますね。^m^
by サンダーソニア (2012-01-09 10:49) 

naorin

去年の世界選手権、美姫ちゃんが優勝してくれたのは嬉しかったけど、真央ちゃん激辛ジャッジでひどかったもんね。
私はフリーを見るのをやめちゃうくらいひどかった!
今年はどうなのかなあ?
by naorin (2012-01-09 11:07) 

まつき

◆サンダーソニア様
ナポレオンズの程度の範囲なら、何とか回せるかもw
車の運転の後方確認は間違いなく出来なさそう^^;
成人式、楽しかったですか??(*≧m≦*)ギャハハ
買いモノの帰り、華やかなお嬢さん方を見かけました。
♪あんな時代もあぁっ~たねと~と脳内にBGMがww

◆ふぢたしょうこ様
ちょっと背伸びしただけなのに、恐るべし冬!!
足首はクセになるから大変ですよね(>_<)
鼻が心配なので、早く風邪治して下さいね(;_:)

◆core様
ロボットww そうなんですよね、全身で振り返らないと
見えないですもんね(^^ゞ

◆naorin様
3-3、スローでUPして下さった方の動画を見たけど、
ちょっと回転不足かな~って感じだったような?
今シーズンは妖怪タコ踊りが出てないから、狙い撃ち
されるような事はないと思うのだけど。。。
今シーズンは男子のがヒドイから(^◇^;)

◆xml_xsl様
◆(。・_・。)2k様
◆ryo1216様
◆マイル様
◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-09 14:30) 

薔薇少女

>背伸びをしていたら、背中にピシーっと痛みが
背伸びは危険ですよ、首痛そうお大事に( ゚ω゚)/
私は背伸びして棚の物を取ろうとして2回も
ギックリしちゃったから、面倒でも椅子に乗って取る様に
してます。
by 薔薇少女 (2012-01-09 19:51) 

hana2011

真央ちゃんの3F-3Lo、完璧ですね。
比べて、まつきさんは妖怪湿布女ですか。
どうぞ、お大事に~~!
サニーさんのコメに受けてます。
首がグルッとでは・・・映画の「エクスシスト」を思い出してしまったわ。
私は無理矢理にゴミステーションまでテレビを捨てに行って、ヒドイ目にあった事が!!

by hana2011 (2012-01-09 22:21) 

まつき

◆薔薇少女様
背伸びが危険なんて、今回初めて知りました(;_:)
もう学習したので・・・と言っても何度も繰り返し
そうです^^; そうですよね~、面倒がらずに
椅子を持ってくるばイイんですよねぇ!
次回からは横着しないようにします(^◇^;)

◆hana2011様
湿布も一人で貼るから、これまた大変なのです(;_:)
背中全体が痛いので、もう適当にペタっと貼りつけ
ますが、あちこちツリそうになります(^^ゞ
TV持って歩いたんですかーーー(@_@;) それは
とっても危険な香りが(^◇^;) グキ系かな(>_<)

◆kurakichi様
◆ブラザーボブかきもと様
◆ritton2様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-09 23:17) 

そら

大丈夫なのでしょうか;;
首ってしゃべるだけでも痛いですよね。
身体が冷えてると、ピキってきちゃいます^^;
スカイツリーは本当にくっきりですね。
ほんとにお大事になさってください!
by そら (2012-01-09 23:25) 

サンダーソニア

みゆきじゃんww

3日に終わってたとはね^^;
by サンダーソニア (2012-01-10 08:37) 

まつき

◆そら様
湿布生活3日目、だいぶ良くなりました(*^^)v
昨日、PC画面から右後方にあるTVの声に反応して、
いきなり首を振ったら、グキって音がしたものの、
それ以降首が回るようになりましたww
スカイツリーは見えたんんですけどね、富士山が
ぼや~んでした(;O;) そっちを期待したのに^^;

◆サンダーソニア様
脳内BGMですww
3日とは随分と仕事が早い^^;
by まつき (2012-01-10 12:07) 

まつき

◆幸せ家族様
◆マチャ様
◆kakasisannpo様
◆あかしや様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-10 21:58) 

まつき

◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-11 14:06) 

まつき

◆ともちん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-01-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。