SSブログ

一応クリスマス [スカイツリー]

20111224-1.jpg


 トリ食って、






20111224-2.jpg


 酒飲んで、






20111224-3.jpg


 メシ食って、






20111224-4.jpg


 酒飲んで、






20111224-5.jpg


 ケーキ食って、
 オシマイ♪





あはは^^; 去年と、同じような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(ちなみに→去年のクリスマス宴会の日記




今年は大きなクリスマスツリーを見ていません。
最近、私の行動範囲って近所のスーパー程度なもんで(;_:)

まあ、ブログ巡りをしていれば、素敵な写真に会えるから
それで私は十分楽しめております♪
皆さま、有り難う♪♪

でも、ま、一応ツリーを!


ツリー2.png
 ク、クリスマスツリー。
 ・・・・・(^◇^;)


 あぁ・・・。
 忙しいのに、何やってるんだか。

 しかも完成度が
 超低いときたもんだww

 見つけてきたパーツは
 カワイかったのにねぇ。

 並べ方一つでこんなにも、
 ダサダサになるなんて[ふらふら]




↓ 本日の我が家からのツリーです。
20111224.jpg

 大胆にブレてるしーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

 あまりの寒さに、
 ブレてもOKにしてしまい
 ましたが・・・。

 10枚撮ったのに、
 これだもんなぁ(;_:)











そして、真央ちゃん[黒ハート]
明日、素敵な笑顔の愛の夢が見られますように♪


大ちゃん、3コケでもカッコよす\(^o^)/
常に指先まで演技している感じが、やっぱり他の選手とは
段違いだなぁーーーと(*^^)v
ド素人の感想ですが(^◇^;)
nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

サンダーソニア

+o。。o+★メリークリスマス★+o。。o+

いつも通りが一番幸せです。

ツリーはサービス点灯ですね。
by サンダーソニア (2011-12-25 09:26) 

naorin

クリスマスツリーの写真UPした甲斐あった、良かった。

昨日、どうした?大ちゃんって感じだったけど、ショートの貯金がききました、優勝おめでとう。
今日は女子フリーです。
by naorin (2011-12-25 11:10) 

まつき

◆サンダーソニア様
ツリーの点灯、我が家からだと遠いせいもあって、
暗ーーーって思っちゃいました(>_<) まあ、開業前だし
こんなもんなのかな(・・?

◆naorin様
そうなのね♪ 実際見に行けなくても、十分楽しめたので、
UP主様には感謝なのです~~!(^^)!
大ちゃん、鳥肌モンだったSPから一転、おやおや?
状態でしたね(^^ゞ 世界選手権では、完成版を
見せて欲しいなぁ~♪ さて、今からドキドキですね♪

◆xml_xsl様
◆ryo1216様
◆miyoko様
◆kawasemi様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-25 13:56) 

macky

去年は、最初が酒飲んで・・・でした。^.^きゃ
by macky (2011-12-25 14:26) 

薔薇少女

ケーキも鳥料理もお酒も何にもナッシングゥでした。
又お腹壊してたので、夕飯作るのをサボっちゃいました!
残り物のキャベツスープをすすっておりました。
パエリア美味しそう!!!
by 薔薇少女 (2011-12-25 14:54) 

hana2011

チキンに、アワアワシャンパン、パエリアにコニャック、ケーキまで。
我が家も全くナッシング~!
昨夜は干物を焼いて、今日の夕ご飯はおでん鍋って、夢がなさすぎ。お酒だけは飲んでいますけど・・・
まつき作のツリー、もうチョッとひねりが欲しかった!
なーんて!人の事言えませんね~~
by hana2011 (2011-12-25 20:01) 

まつき

◆macky様
え? あ、ホントだ! 細かいなぁww

◆薔薇少女様
お腹ダイジョウブですかーー(;_:) ホント、薔薇さんの
お腹と私の強情なお腹が足して2で割れれば、程良い
感じになるのになーーー!
パエリアは、パエリアの元を入れて具材を並べただけで、
超簡単でしたよ~! でも美味しかったです♪

◆hana2011様
私も酒さえあればチキンじゃなくていいんです~(^^ゞ
ツリーは、そりゃクリスマスツリーじゃなくて、
スカイツリーだよっておやじギャグ的なものでしたw
家族中の年賀状、まだ手つかずなのに、こんなので
遊んでる暇もなく、大変中途半端な感じになって
しまいました~(;_:) でも肝心の年賀状は、まだw
by まつき (2011-12-25 22:04) 

サンダーソニア

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
by サンダーソニア (2011-12-26 07:42) 

あつし

今日は真央ちゃんの写真かと思ったけど、まだですね。^m^
クリスマス楽しみましたか~。
まあまつきはんの場合は呑めればなんでもいいような。w
てか結構いい感じのチキンとかケーキとか
写ってますやーん。
仕事ばっかりやってるボクなんかぜんぜんダメダメっすわ。
さぁーて 今年もあと少し。
どんな感じで締めくくりますか~~~。
by あつし (2011-12-26 11:24) 

まつき

◆サンダーソニア様
「師走」してますね(^^ゞ

◆あつし様
真央ちゃん写真は、今夜にでも書こうかと(^◇^;)
>呑めればなんでもいいような
バレたかww 
チキンとケーキ、弟嫁がお付き合いで購入しているので、
毎年定番になりつつあります。ま、面倒じゃないから
いいかな~と(^^ゞ
仕事、忙しいなんてイイじゃないですか~!
我が家は暇ぶっこいてますから、私のお小遣い程度の
給料も出なくなりつつあります(;_:)

◆kurakichi様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-26 13:35) 

hana2011

まだまだ辛い時期なのに…真央ちゃん、逆転優勝!
おめでとうございます~☆
まだ若くて見た目はおっとりだけど、隠れもつ精神力の強さ!には驚かされます。
まつきさんも、良かったですね。
by hana2011 (2011-12-26 14:52) 

ともちん

まつきさん作のツリーも、味わいがあっていいですね♪
今年はケーキ(しかも、ショートケーキ類)しか食べてないので
トリとメシの画像で目を楽しませてもらいました♪

真央ちゃん、よかったですね♡
また感動をもらってしまいました(*´∇`*)
by ともちん (2011-12-26 17:31) 

まつき

◆hana2011様
真央ちゃんに笑顔が戻った! なんて新聞には
書いてあったけど、見ているこっちはウルウルで、
笑顔どころじゃないですよねww
真央ちゃん、天然系なのに芯が強いって言うか、
若いのにホントしっかりしてますよね!(^^)!

◆ともちん様
あはは、イマドキ幼稚園児だって、もうちょっと
マシな絵を描きますww
ローソンのケーキでしたが、最近はコンビニも馬鹿に
出来ないって感じで、普通に美味しかったですw
真央ちゃん、ホント日本中から愛されてるって感じ
ですよね♪ 

◆ritton2様
◆マチャ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-26 22:56) 

そら

クリスマスツリー可愛いです!!!
とっても楽しいクリスマスですね!!
美味しそうー。
by そら (2011-12-29 18:41) 

まつき

◆そら様
えへへ。イマドキは幼稚園児だって、もうちょっと
センスイイですよね(^◇^;)
「パエリアの素」使用ですが、美味しかったです♪
by まつき (2011-12-30 00:54) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪s
by まつき (2014-02-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。