SSブログ

穏やかな [スカイツリー]

今日は風が若干強めでしたが、雲一つなく穏やかな一日でした。
富士山見えました~♪

20111204.jpg

あはは、それだけ・・・・です(^◇^;)


う~ん[たらーっ(汗)]

コンサートグッズの事でも書きましょうかねぇ^^;

ブロック.jpg

携帯の液晶画面に貼りつけて、覗き見防止に役立つと言う。
横顔がモチーフになっています。

ブロック1.jpg

現在の携帯の画面に貼ってみましたが、寸足らず[ふらふら]
使いたいけど、これじゃあねぇ(>_<)

ブロック2.jpg

当時1枚使って、在庫が5個。
全部で6個購入した模様。

液晶画面に貼るのは断念し、携帯の表面に貼ってみました。↓

ブロック3.jpg

う~ん、意味ないし(>_<)
大事なツアーグッズだから、捨てるなんて事は100%ないけど、
使い道がないってのは、ちょっと寂しいですねぇ・・・。




個人主義

個人主義

  • アーティスト: 小田和正
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 2000/04/19
  • メディア: CD



[かわいい]言い訳の追記[かわいい]

穏やかな、穏やかな・・・小田やがなぁ~と言う
どうしょもない最後の1行をUP直前にカットしたら、
ますますわけが分からなくなりました^^;

どうしょもない内容にお付き合い下さり、
ありがとうございます~m(__)m

nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

薔薇少女

こちらもいいお天気でしたが、中々気苦労が多い一日でした!
〝大好きな君に〝 なんて言われる事なんかもうないんだろうな・・・
by 薔薇少女 (2011-12-05 00:11) 

サンダーソニア

こちら側からも富士山は綺麗でした。
でもカメラを持ってなかったというw
by サンダーソニア (2011-12-05 08:11) 

core

2005年頃には主流のサイズだったのでしょうね。
大事にしまっておくと使えなくなる・・・ままあることですw
きれいな空色で素敵なショットになりましたね
by core (2011-12-05 11:21) 

まつき

◆薔薇少女様
早く、その気苦労が消え去ってくれるとイイですね!
「もうない」なんて、分からないですよ~!
旦那様がいらっしゃるんだから♪♪ 私は確実にナイですw
あ、また、周りが引くような書き方を(^◇^;)

◆サンダーソニア様
富士山、いつの間にやら雪たっぷりになっていたん
ですね~(@_@;) 冬じゃないと見えないってのが、
つまらないです~(>_<)

◆core様
大事にしまっておくってのは、良くないですねww
使ってこそ意味があるのに・・・(^^ゞ
今日も富士山が見えたんですが、昨日ほど空が青くなく
ぼんやりした感じでした。昨日撮れて良かったです♪

◆ryo1216様
◆xml_xsl様
◆ケイ様
◆マイル様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-05 12:29) 

ゆゆ

私と同じクマストラップ~♪^^
by ゆゆ (2011-12-05 16:50) 

hana2011

綺麗な空の下、富士山とスカイツリー!
周囲のビルは邪魔ながら・・・スゴイ綺麗です~~
コンサートグッズが6個とは!
きっと小田様も、ありがたいと思っているはずです。
感謝状ものですね。

私の今日の日記は、もっと更にしょうがない内容よ!って、一緒にしてしまいました~
あ、でも、お誘いしているわけではありませんので。。。
by hana2011 (2011-12-05 16:57) 

薔薇少女

>旦那様がいらっしゃるんだから
その旦那が気苦労の種になっているのかも・・・
とは言っても大事な人であるには違いないけど?!
付き合っていた時も結婚してからも一度も大好きだ
などと云う事は言われた事無いです!
結婚も私が強引に押し切った処が有りますから・・・
今、相当暗い記事をUPしてしまいました。。。
by 薔薇少女 (2011-12-05 17:10) 

macky

小田さん・・・穏やかですね。^.^お座布団1枚~!
by macky (2011-12-05 18:27) 

あかしや

地元はこれから、晴れが珍しい季節になって行きます。
太平洋側の冬晴れがうらやましいです。

by あかしや (2011-12-05 20:53) 

まつき

◆ゆゆ様
ホントはね、いつも私の枕元にいるんだけど、今回は
特別本来の姿に戻してあげたクマなのでしたww
でも、このクマ、カワイイよね~!(^^)!

◆hana2011様
ホントに邪魔なマンション達なんですよ~ww
綺麗と言われると嬉しいです~! カメラの機能を
使いこなせていないので、相変わらず「オート」で
撮っておりますww
小田さんは、べらんめぇ調だけど、そういう所は
キッチリ考える人なので、CDを買ってくれる人、
コンサートに来る全ての人に感謝をしてると思われます♪
ホントに神様みたいな人なんですよ~ww
↑信者の発言ですのでw

◆薔薇少女様
今、ちょろっとお伺いしました。
これから真剣にコメントしにお伺いします!
頑張りすぎる薔薇さんに、何が言えるか分からないけど、
でも、私のような底辺の人間にこそ、言える何かが
いつかきっとあるハズ。今すぐには出てきませんがw
ファイトー、なんて絶対に言いませんから♪

◆macky様
きゃあ♪ 寒いの苦手なので座布団、嬉しいです♪

◆あかしや様
あかしやさん、日本海側でしたか??
あまりお住まいの事に関しては書かれてなかったような?
私はマヌケで読み逃していたのかも(^◇^;)
冬だけでも肉眼で富士山が見えるのは、有り難いな~
って思います♪ 感謝感謝な風景でした♪

◆kurakichi様
◆あいか5drr様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-05 22:35) 

まつき

ぎゃあーーーー(>_<)
昨日の夜、酔っ払いモードで巡回しちゃったよぉ(;_:)

◆まっきー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-06 07:23) 

サンダーソニア

酔っぱらい娘訪問歓迎ですw
by サンダーソニア (2011-12-06 08:07) 

まつき

◆サンダーソニア様
娘ww 妖怪酔っ払いババァです(^◇^;)

◆kako様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-06 11:56) 

まつき

◆砂漠のラクダ様
◆MDISATOH様
◆マチャ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-06 20:23) 

まつき

◆ともちん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-12-07 20:08) 

そら

富士山もきれいに!!
大好きな君にって言われちゃうと買い占めたくなっちゃいますよね。良い言葉ですよね。
by そら (2011-12-08 21:49) 

まつき

◆そら様
富士山が見えると冬になったんだなぁ~と思って
しまいます。まあ、普通に寒いから見えなくても
十分に実感出来るとも言いますがww
その甘い言葉にまんまと引っ掛かってしまいましたw
by まつき (2011-12-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。