SSブログ

強くて美しい♪ [スカイツリー]

20111112.jpg 朝、新聞を取りに出た時、
 玄関先からチョロっと見えるツリーは、
 とってもキレイだったから、

 よぉーし、ネタもないし、
 キレイなツリーの写真をバーンと
 UPしてお茶を濁そう♪

 ・・・って思ったのに。

 またぼやけているし(>_<)


 第一展望台と第二展望台の
 間が太く見えるから、
 解明したかったのに。

 鮮明じゃないし。
 ちっとも分からないし[もうやだ~(悲しい顔)]

 でも貼ってるし・・・(^◇^;)




さてさて真央ちゃん、キレイでしたネ[黒ハート]
素敵な笑顔でした[ぴかぴか(新しい)]
目指すところに、一歩近づいたのではないでしょうか!(^^)!
スピンも早くなってたみたいだし♪ 美しいわぁ♪♪

振付も、世界選手権の時と大きな変更はなかったみたい(・・?
誰か比較動画作ってくれないかなぁ・・・って他力本願ですがw

明日の男子もワンツー出来るといいなぁ♪







以前もリンク貼りましたが、また貼っちゃいます♪
ふふふ、私ってシツコイかしらww

↓ 有名な記事です。
浅田真央が戦ってきたもの
http://www31.atwiki.jp/injustice/

nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

macky

真央ちゃん、もう少しだったね。^.^
ところで、何でロシア語なの?
by macky (2011-11-13 06:40) 

ゆゆ

真央ちゃんよかったですよね~!!
凄く綺麗でした♪
高橋大輔もものすごくいい演技だったし
男子も期待できますよね!
楽しみ~^^
by ゆゆ (2011-11-13 08:52) 

まつき

◆macky様
3A回避してもフリーだけなら1位ですし♪
NHKの映像だと、速攻削除されると思われるので、
UP主さんがロシアの映像を選んだんだと思われます!

◆ゆゆ様
もう真央ちゃんは別格ですよねーーー!! 
全てのポジションが美しすぎですよん♪ きゃわいいし♪
大輔選手も迫力が違いましたね♪ ホントキレイww
私もTVの前で黄色い声援を送ってました♡

◆xml_xsl様
◆(。・_・。)2k様
◆こさぴー様
◆サンダーソニア様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-13 11:42) 

naorin

男女ともにワンツーでした。(*^_^*)日本V!
真央ちゃん、今回のフリーで3A以外5種類全部のジャンプを取り入れ成功して、加えて本来なら3Aも跳べるので全種類のトリプルジャンプを跳ぶことが出来る!!ってことですよね。すごい!
ロシア杯も楽しみですねーー。

by naorin (2011-11-13 15:31) 

まつき

◆naorin様
SPの完璧さに比べると物足りないFSだったけど、でも
それでも別格な大輔選手でしたね♪
真央ちゃんは、小汚いK国の陰謀に巻き込まれなれば、
3回転-3回転も絶対続けていたハズなのに、そう思うと、
地球上の嫌われ者、K国さえ存在しなければ・・と
思ってしまいます(>_<)
ロシア杯、ホント楽しみですね!(^^)!

◆今造ROWINGTEAM様
◆kurakichi様
◆JOKER南町田
◆ritton2様
◆あいか5drr様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-13 22:32) 

サンダーソニア

コメ忘れてる?ごめんよ。
お衣装に思い入れがありましたww

by サンダーソニア (2011-11-14 07:55) 

ふぢたしょうこ

3Aがなくてもフリーで1位
成長がすごいです!
ロシア杯が楽しみです。
by ふぢたしょうこ (2011-11-14 10:55) 

hana2011

リンク先で書かれているようなこと、これほとんどの日本人は知らないことばかりでしょう。
読めば読むほど、なんで???って思ってしまいます。
ここは是非、仕立て上げられた世界王者Kの口から本音が聞きたいもの。って、そんな事きっと無理でしょうけどね。
日本人と韓国人のもつ気質が、妙な方向で出てしまった結果も関係している模様。

私も昨日は、スカイツリーを眺めてきました。チラッとね・・・
by hana2011 (2011-11-14 13:45) 

まつき

◆サンダーソニア様
気にしない気にしない~(*^^)v
曲だけじゃなくて衣装も含めて、昨シーズンから
引き続きって事だったんですねぇ♪
それは思い入れあるでしょ!! あんなにキレイな
力作を描いたのだから♪♪

◆ふぢたしょうこ様
究極のスケーター目指して、更に進化して欲しいです♪
ロシア杯は、ジュニアから上がったばかりの恐ロシア
秘蔵っ子が出てきますから、これまた楽しみです!

◆hana2011様
おおっ、リンク先読んで頂けたのですね!(^^)!
あの記事を読むと、真央ちゃんホント頑張って戦って
きたなーーってウルウルもんです(>_<)
なんちゃって女王様のフシアナなオメメには、自分の
方が劣っているとは映ってないでしょうし、何を聞いても
無駄だと思いますww
ツリーをチラって事は、息子さんの所かな♪♪ 
by まつき (2011-11-14 14:09) 

まつき

◆幸せ家族様
◆あかしや様
◆マチャ様
◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-14 22:28) 

まつき

◆ともちん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-11-15 11:28) 

まつき

◆砂漠のラクダ様
たくさんのnice!をありがとうございます♪
by まつき (2011-11-15 18:04) 

薔薇少女

↑>浅田真央が戦ってきたもの
読みました、泣けちゃいました。
リンク貼ってくれてありがとね、友達にも教えようと思います!
by 薔薇少女 (2011-11-16 08:03) 

まつき

◆薔薇少女様
100%正確かどうかは定かではないのですが、多くの
フィギュアファンが共感している事は事実のようです。
これを読むと真央ちゃん、ホント健気に頑張っていて、
ますます愛おしく感じちゃいます(>_<。)
by まつき (2011-11-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。