SSブログ

隣り、ウザっ [隣の芝生は黒い]

今日は、私の大嫌いなアノ国のムカつき話・・・のみデス。

K国[黒ハート]な方に於かれましては、
大変不愉快な内容となっております。

K国[黒ハート]でなくても、コメントしづらいと思われます。

なので、皆様!
今日はココから先、スルーして下さいまし~~m(__)m

でわ、また明日~(@^^)/~~~
     ↑ 多分w



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


セブン●レブンで、怪しげなフェアが始まってます。
終わるまで、絶対行かねーーー[ちっ(怒った顔)]
「 画像を捏造した 」 美脚がウリの反日タレント、
使う意味が全然分からないし(-_-)


昨日見た、ぽか~んなニュース。

震災支援Tシャツ K国抗議で「日本海」表記を削除
2011年 07月11日 19時17分 J-CASTニュース
東日本大震災の後、日本の支援のため米衣料品ブランドが制作したTシャツに、K国がかみついた。日本をかたどったデザインに「日本海」の表記があり、これが不適当だとしてネット団体が抗議行動を起こしたのだ。
日本海の呼称をめぐっては、K国側がことあるごとに「東海」を主張している。Tシャツ騒動の後も、フランスで開かれた「国際地図学会」でK国代表団が「東海」のアピールに精を出した。


ウザいっ。ホントにウザい[ちっ(怒った顔)]
頼むから、アフリカ大陸にでも引っ越してくれませんか(-_-)

どうしても、「日本」って言いたくないからって、
お得意の捏造で「東」海って(-_-) 


それなのに、フランスで開催されてたジャパンエキスポ。
得意のゴリ押しで勝手に割り込んできて、
挙句、相変わらずのやりたい放題だったみたいで。


山田五郎 仏ジャパン・エキスポでのK国による日本文化略奪と背景を語る


↓ 動画UP主さんによる解説ですが、
  私が見るのも嫌なので、○国の○はKに置き換えました。

山田五郎も苦言を呈する2006年以降の露骨なK国の行動↓

・日本文化の催しなのに会場の入り口に勝手にK国の太極旗を掲げる
・主催者が招待していないK国のマンガ家が勝手に乗り込んでくる
・民間イベントにK国企業どころかK国政府が国家ぐるみで参加
・剣道の起源はK国と主張する捏造文化カルト集団「海東剣道(ハイドンコムド)」が参加 etc....


侍・忍者・忍術・日本刀・剣道・空手・合気道・茶道などの起源捏造
K-POPなどK流ゴリ押しには以下二つのK国政府機関や関連団体が主導。

■K国コンテンツ振興院(KOCCA):
山田五郎が動画の6:55前後で言及したK国政府機関。
日本でK流ドラマや映画、K-POPの普及活動をゴリ押しする組織。
欧米で日本文化の略奪に暗躍するコリアコネクションを支援。

■コリアコネクション(korea Connection):
欧州でK流ドラマや映画、K-POPなどK国大衆文化などの普及や
エセ剣道(海東剣道)、エセ忍術(A.S.C.A.M NIN-JUTSU)、
エセ合気道(ハプキドー)などの普及を画策・支援する団体。


●上記のK国の文化略奪についての詳細は以下の動画を参照↓

K国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58

危機に瀕する日本: 日K紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU



あとねー、タイトルを「コ◆ア・ジャパンエキスポ」にしろとか、
マジ、ウザいんですけど(-_-)
単独で、別会場で◆リアエキスポ、開催すりゃいいじゃん。

得意の日当付き羽田お出迎えパターン使って、
更に入場者数も得意の水増し発表すれば、
人が来なくても、バレないから大丈夫よ~( ̄‥ ̄)=3 フンッ
是非、そうしてくれぃ。

ウザい。



あ、そうそう。
2018年の冬季五輪の施設に掛る建築代、
サッカーのワールドカップの時みたいに
日本にタカるのは止めて下さいね



考えない練習

考えない練習

  • 作者: 小池 龍之介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/09
  • メディア: 単行本



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
2011.7.14追記

TBSゴールデンより高い!なでしこ未明の中継で驚異の視聴率
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110714/enn1107141600014-n1.htm

日本が初の決勝進出を決めたサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のスウェーデン戦で、フジテレビ系が中継した14日午前3時35分から後半途中の午前5時までの平均視聴率は、関東地区で5.4%、関西地区で3.9%と、深夜未明の視聴率としては異例の高さとなった。ビデオリサーチの同日の調べで分かった。

 瞬間最高は調査時間帯の最後に当たる午前4時59分の8.1%(関東地区)で、後半10分の時点だった。

 深夜未明帯の平均視聴率は通常1%台かそれ以下が普通で、5%超は極めて高い。ちなみに13日午後7時のTBS系番組「ファミ☆ピョン」は3.9%(同)で、ゴールデン帯にもかかわらずサッカー中継より低かった


TBSゴールデン軍足SP3.9%.jpg
 ゴールデンで3.9%って。
 
 さすが人気モノは違うなー。
 
nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

macky

ほんとに、Koまった国ですね。-_-;
by macky (2011-07-13 09:24) 

サンダーソニア

m氏までスルー??,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by サンダーソニア (2011-07-13 09:33) 

まつき

◆macky様
困った国をヨイショしまくる更に困った日本(;_:)
そっちの方が問題だと思います(-"-)

◆サンダーソニア様
夜には無理くりネタ考えて、更新します^^;

◆うつマモル様
◆甘党大王様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-07-13 09:45) 

薔薇少女

サボりまくっております(;´・ω・`)ゞ
アイチュ食べまくっております!
で、太りまくっております〓■●ポテッ ~□○O
by 薔薇少女 (2011-07-13 10:42) 

naorin

韓国なんてオリンピック招致にお金を使いすぎて破綻してしまええーー!!
いいかげんウジTVも韓流ドラマ流すのやめてくれーー。
by naorin (2011-07-13 11:13) 

core

安売りすると飽きられる・・・自然の法則
金の切れ目が縁の切れ目・・・とも言いますしw
自国の民、文化を大切にしてほしいですね。
by core (2011-07-13 12:21) 

まつき

◆薔薇少女様
私も早くも夏太ってきました(;_:)
アイス、相変わらず入れるスペースがないので、
箱から出してむぎゅ~って入れてます^^;

◆naorin様
破綻したら「どうにかしろニダ」と、矛先が日本に
向きそうで怖いですww
ドラマは見ないからどうでもいいけど、ニュース番組に
ちょいちょい特集入れるのが、もうウンザリで(-"-)

◆core様
視聴率が雄弁に語っていますもんねぇ・・・。
TV業界をD通が牛耳っている限り続くんでしょうが、
他国の国旗を燃やしドヤ顔K国のヨイショは、
もういい加減にして欲しいです(>_<。)

◆マイル様
◆幸せ家族様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-07-13 13:42) 

hana2011

どこまでも図々しいK国の言動には、ホントむかつくばかり・・・
それにも増して情けなく思うのは、弱腰でのぞむ外務省や国会議員達の姿なのです。
グン何とかに喜んでいるおば様たちも訳分からなくて、恥ずかしいですけどね。

by hana2011 (2011-07-13 17:03) 

まつき

◆hana2011様
ホント、何ゆえ弱腰なのでしょうねぇ(;_:)
グンくその「日本の女性は嫌い」発言、さもウケ狙い
っぽく放送してたけど、あれは絶対本音ですねw
K国人は日本の事なんて大嫌いなんだから、オバ様方、
片思いですよーーwwって感じです(^^ゞ

◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-07-13 22:16) 

ゆゆ

できるものなら、nice!を1000個くらい押したいです(ぷんすか!)
羞恥心のかけらもないk国民。
まるでどこぞのk首相のようですわw
by ゆゆ (2011-07-14 07:49) 

サンダーソニア

m氏のコメが反映されないときに書いたのよ。
変になったわ。ごめんね。送信後に気がつかないサニーです^^;
by サンダーソニア (2011-07-14 09:03) 

まつき

◆ゆゆ様
nice!1000個ありがとうーーーww
毒舌記事でUPするの悩んだから、超嬉しいよ~♪
夏バテ、早く治してネ!(^^)!

◆サンダーソニア様
最近、nice!が押せなかったり、技術的エラーが
頻発してます(;_:) そねーーー(-"-)
by まつき (2011-07-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。