SSブログ

やっとPSP [ゲーム♪]

節電だーー、TVもPCも電源入れる事を控えなきゃ・・・
って時に、やる事なくて始めたニンテンドーDS。

レイトン教授シリーズの過去のシリーズ、他にソフトも
持ってないし、第1作から第4作、震災前にクリアしたばかりの
3DS用の最新作まで再度遊んでおりました。

んがっ、終わってしまった[がく~(落胆した顔)] ツマラナーーイ(>_<)

何か私でも遊べるソフトないかな~と探していたら、
ファイナルファンタジーの第1作をAmazonで発見♪ 



ファイナルファンタジー、懐かしい~♪ 
確かファミコン版で遊んだような??

にゃんだとーー在庫4点? ポチッ[ダッシュ(走り出すさま)]


ポチ?
おおお、なんてこったいっ(@_@;)
PSP持ってないじゃん、私ーーー[ふらふら]



で、9月末に期限切れとなるソネPをソニーポイントに換えて、
ソニーストアでPSP、買っちゃいましたーー。

PSP.jpg


ポイントは当然足りず、差額はクレジットカード決済。
この時期、ソニーにクレジット情報渡して大丈夫なんだろか[がく~(落胆した顔)]

ちょい不安でございます(^◇^;)




↑  シリーズ第2作目    第3作目       第4作目

絶対ほしくなる(>_<)
あーん、どうしよう[たらーっ(汗)]


が、ファイナルファンタジー、すっかり忘れていたけど、
ルーラとかリレミトみたいの、なかったんだねぇ・・^_^;
ちょっと面倒だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

core

シリーズものに手を出すと・・・怖いですねwww
by core (2011-05-15 08:30) 

naorin

ピンクのPSP!可愛い。
PSPのソフトだとモンハン(モンスターハンター)やってみたいなーって思ってますが、難しそうで手が出せない・・・
by naorin (2011-05-15 10:10) 

まつき

◆core様
昔のソフトなので、廉価版で安いのが救いです♪
始めちゃうと遊んでばかりになって何もしなく
なっちゃう方が怖いかも(^◇^;)

◆naorin様
3DSが黒でかわいくないので、PSPはらぶりー♡な
色をチョイスしてみました♪
モンハン、友達がハマッてるけど、反射神経を伴う
ソフトだと私には無理かなーーw

◆ともちん様
◆ゆゆ様
◆モルディブTシャツ様
◆ist様
◆rebecca様
nice!ありがとうございます♪

by まつき (2011-05-15 13:11) 

ふぢた

ゲームにはまってしまうと、何にも手につかなくなってしまうんですよ~
絶対に手がだせません・・・・しくしく
by ふぢた (2011-05-15 20:32) 

まつき

◆ふぢた様
この2日間、ゲームしかやってません(^◇^;)
冬物片づけてませんが、ゲーム優先ですww

◆今造ROWINGTEAM様
◆こさぴー様
◆nagapenang様
◆りんこう様
◆ritton2様
◆チーム穴蔵様
◆あいか5drr様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-05-15 23:02) 

まつき

◆ねじまき鳥様
◆コトキャン様
◆Mark様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-05-16 16:59) 

hana2011

節電だーー・・・のはずがここで読む限り、節電効果って?
今後の節約の方も期待できそうもないです。 ププッ!
by hana2011 (2011-05-16 17:19) 

薔薇少女

ゲームって、やった事が無いのですが
ハマったら止められないんでしょうね。
昔、息子がファミコンに夢中になってて、
しょっちゅう喧嘩してましたよ!
by 薔薇少女 (2011-05-16 17:47) 

macky

PSPの個人情報流失は、今危険ですね。-_-;
特に、カードで支払いの場合は、暗礁を変えた方がベストです。
by macky (2011-05-16 22:31) 

まつき

◆hana2011様
それが全然節電になったんですーー♪ 私の部屋の
PCだけのせいじゃないですが(^◇^;) DSやPSP、
充電する時は夜間にするので、ピーク時対策としては
効果的だと思います(*^^)v

◆薔薇少女様
そうなんです、ハマっちゃうんですぅ~(>_<)
私もOL時代に夜中の2時とかまで遊んでいて、もう
いい加減寝ないと・・と泣く泣く電源OFFした記憶が
あります(^^ゞ 最近は普通に眠くなるので、
夜中まで遊ぶ事は出来ませんがww

◆macky様
漏れたのはPS3のオンラインゲームの方だと思うので
私のPSPはネットに繋ぐ事はしないから、まあ大丈夫
かなーーって感じで使用しちゃいました(>_<)

◆あかしや様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-05-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。