SSブログ

もうすぐ世界選手権だぁ♪ [スケートネタ]

最近、部屋の中で 「 ピシっ 」 てな音が頻繁に聞こえます。
ポルターガイスト??[がく~(落胆した顔)]
地震で地盤が緩んでいるのかな~(>_<)
怖いよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]




さてさて、延期になっていた世界選手権、ようやくです♪
絶対女王の真央ちゃん、今季完璧の美姫ちゃん、ベストな演技で
ロシアの観衆を魅了して欲しいなーー[黒ハート]
超楽しみーーーーー!(^^)!

■フジテレビ放送日程
4月27日 (水) 21:00~23:13 男子ショート
4月28日 (木) 19:57~22:48 ペアショート、男子フリー
4月29日 (金) 19:57~23:22 ペアフリー、女子ショート
4月30日 (土) 19:00~23:10 アイスダンスショート、女子フリー
5月1日 (日) 19:00~22:00 アイスダンスフリー、エキシビション


生中継ではないけど、放送時間まであんまり余裕がないみたいで。

 ・妖精まおまおの時に「場内ブーイングに変わりました」
  などと他の選手の点数が伸びずに場内ブーイングですって
  言ったセリフを真央ちゃんの時にわざわざ入れ込み情報操作したり、

 ・すかすかエコプログラムのタコ踊りの時に、拍手増量の捏造したり、

とか、前回同様の小細工をするには短時間すぎで、
フジTVのスタッフは大忙しで大変です。
あぁ大変だぁーーー(棒読み)




さてさて、今年はどんな捏造やビックリ企画があるのかな~。
どうせ、キムマンセー放送なんだろうけどさ。
楽しみだっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ





浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本


↑ 私が買いそびれたこの本、今年の2月の発売でした。

イミテーションクィーンも夏頃に「伝記」を出版する予定だそうで。
K国では、「真央が真似した」と報道されたとか。

はい? 
順番が思いっ切り逆ですけど・・・(;一_一)


1年振りのタコの舞いも、今から楽しみです♪
SPの「ジゼル」、超楽しみ~。
タコが踊ると 「 ブラックジゼル 」になちゃうよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
誰も踊った事のない完全オリジナルだね~(*≧m≦*)ププッ

ブラックデビル.jpg
nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

あつし

それは部屋に何かおりますね。きっと。
そのうちタナの扉が勝手に開いて
お皿がぴゅーーーっと飛んでくるから
お気をつけください。
by あつし (2011-04-24 09:03) 

core

この時期に、それは怖いです。
何か原因があるはず・・・お気をつけくださいw
寒暖(又は温度)の差が大きいと建材等のプラスチック部分に、
伸縮によるきしみ音が出たりします。
古いエアコンがそうでしたよ。
電源を切ると、暫くしてから、ピシッ!
アマチュアスポーツが金権に潰されるのは腹立たしいですわ。
by core (2011-04-24 14:23) 

naorin

世界選手権!
楽しみだけどさ、どーせまたイライラするジャッジなんだろうな。
お酒でも買ってこよっと。

by naorin (2011-04-24 15:34) 

まつき

◆あつし様
えーー? 私、小学校の頃のドッジボールだって、
逃げてるつもりがボール目掛けて走りまわるくらい
めちゃんこ反射神経悪いのに~(>_<) 
皿なんて絶対無理無理! 避けられないよ~、
って、私の部屋には、皿ありませんでした(^◇^;)

◆core様
ウチの方も固い地盤じゃないので、絶対地面が
ポワポワしちゃったに違いない~とビクビクです。
寒暖の差ってのもあるんですね、そっちだと信じる
事にします(^◇^;)
フィギュアは、どうやら金まみれみたいです(;_:)

◆naorin様
あはは、ホントホント、酒飲まないとやってられない
って感じ~!! ロシアの観客がどういう反応を
示すのかも楽しみなんだけど~!(^^)! 顔だけ
なんちゃってジゼルにスタオベはあるのかな~w

◆tamago様
◆ritton2様
◆ゆゆ様
◆こさぴー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-04-24 16:13) 

サンダーソニア

後から出す本のマネッコは難しいですね@@
by サンダーソニア (2011-04-24 19:58) 

まつき

◆サンダーソニア様
あそこの国は何でもアリだから・・・(;_:)

◆nagapenang様
◆そら様
◆cfp様
◆りんこう様
◆あいか5drr様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-04-24 23:19) 

あつし

アレから少し考えたんですけど
もしかしてポルターガイスト的現象が起きた時、
酔っ払ってました ?! 笑 <幻聴扱いか~~~い !!
by あつし (2011-04-25 06:22) 

サンダーソニア

国自体が多芸なんですね^w^
by サンダーソニア (2011-04-25 07:32) 

ふぢた

ジゼルといえば中野さんですよね~
タコが踊ってはいけません。

会場がロシアになって、安藤選手は第2の故郷だし調子がいいんではないでしょうか~

打倒!タコですよ!
by ふぢた (2011-04-25 10:23) 

まつき

◆あつし様
いくら何でも昼間っから飲んでませんーーーww
ただ震災後、家呑みが増えたのは事実ですが^^;

◆サンダーソニア様
多芸だし多技?をお持ちですね^_^;

◆ふぢた様
中野さんは真央ちゃんの次に好きなスケーターだったので、
バンクーバーの3枠目、とても残念でした(;_:)
>タコが踊ってはいけません
ですよねーーー!(^^)! タコは何を踊っても
タコ踊りになってしまいます!!(*≧m≦*)ププ

◆miyoko様
◆yayu-chang様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-04-25 13:27) 

あかしや

ウリテレビでは、今K-POP特集なんぞやってます。
どこまで、K国が好きなんだかww
by あかしや (2011-04-25 20:23) 

まつき

◆あかしや様
おお、良かった~日テレ見てましたw
朝から晩まで押しが強くて嫌になります(^◇^;)

◆モルディブTシャツ様
◆ともちん様
◆ist様
◆月夜のうずのしゅげ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-04-25 21:34) 

まつき

◆まっきー様
◆ヤッさんパパ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-04-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。