SSブログ

ぼんやり見えたっ♪ [スカイツリー]

今週のソネくじ・・・
と書き出すのも、来週で最後ですねぇ(-_-)

4等:1本(ヒヨコ)
5等:3本(箱・赤鯛・発行所)

6匹しか釣れなかった赤鯛から1本ゲト♪
最後は、もうちょっと当たりたーーーいっ[ダッシュ(走り出すさま)]





一昨日、スカイツリーを撮りに行ったら、
ぼんやりと富士山が見えました\(^o^)/

ぼんやり富士山.jpg
[右斜め上]
小っちゃー[ふらふら]  しかも薄いし(^_^;)

めいっぱい拡大しても・・・やっぱり薄い[たらーっ(汗)]
20110110 富士山 邪魔 小.png

先端の方は、着々ですねぇ。
20110108ツリー.jpg


も1つ。
埼玉県在住の叔父の家から見た富士山。
huji.jpg

電線、超邪魔~~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

macky

5等1本でした*_*;;アンテナ工事に入りましたね。
634mまであと・・・mです。
by macky (2011-01-12 21:15) 

まつき

◆macky様
来週は、どかんと当たって欲しいですね♪
なんて高望みしていると、スカなんて悲しい
結果になりそうで怖いですけど(^◇^;)

◆hetianソウソウ様
◆ritton2様
◆こさぴー様
◆モカ様
◆pop.jam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-12 23:09) 

デルフィニウム

反対側より手を振ってます。ノノ
by デルフィニウム (2011-01-13 07:26) 

あつし

最後にスカ同盟入りしてしまうと
抜け出すすべがない・・・・ なんかコワイ ・・・
by あつし (2011-01-13 09:19) 

まつき

◆デルフィニウム様
そっか、反対側になるんですねぇ♪

◆あつし様
ホント最後の最後にスカだけは寂しすぎます(>_<)
でも何か嫌な予感が・・・(^◇^;)

◆甘党大王様
◆himakko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-13 11:46) 

ふぢた

邪魔なビルは、脳内で爆破ですな。
by ふぢた (2011-01-13 11:47) 

薔薇少女

やはり、東方面は富士山近いんですね、結構綺麗に見えますね( ^ω^)
コッチは、カスリもしませんねドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
他のお山は積雪も分るほど見えるけど・・・ネ
↑>最後にスカ同盟入りしてしまうと
それだけは絶対避けたい、かぁちゃんに祈っとこ(-人-) 南無南無・・(ショウモナイコトデイノルナッ)
by 薔薇少女 (2011-01-13 15:05) 

まつき

◆ふぢた様
あはは、ホント、脳内爆破しかないですね!
が、どうも私の右脳、イマイチなんですよねぇw
想像力が弱いって言うか^^;

◆薔薇少女様
近い・・・のかな?(^◇^;) めいっぱいズーム
して、すんごくデカイ画像を10%位にして、
やっとこんなですww 
ポンでスカでもヒヨコ隊も出てこないし、
来週当たる気がしないです~(>_<)
私も薔薇さんのお母様にお祈りを・・・(^^ゞ
by まつき (2011-01-13 22:44) 

デルフィニウム

最後に期待したいけど
アテにならないですよね^^;
今夜も焼き鳥女子会ですか?
by デルフィニウム (2011-01-14 08:18) 

core

綺麗な夕景ですねぇ
家の近くの小山も桜や紅葉が美しいのですが、
電線が邪魔で絵になりません。
スカイツリーは今年中に竣工するのでしたね?
高所恐怖症組は完成するまでの楽しみw

by core (2011-01-14 08:23) 

まつき

◆デルフィニウム様
最後だからと言って、当選枚数が増量するわけ
でもないしw、まあ、普通でしょうねぇ^_^;
焼き鳥は月例なので、次は来月です(>_<。)

◆core様
ホント、電線って邪魔ですよね!! 綺麗な
空だな~と思っても、ぷら~んと視界に入るし。
全部地中化にして欲しい(^^ゞ
ツリー、完成したらツマラナイって感じですw
成長して行く様子が楽しいんですよね(^◇^;)

◆ゆゆ様
◆雨香様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。