SSブログ

笑顔が見たいのだ♪ [スケートネタ]

一応、今週のソネくじ。
5等1本・・・・だけ(>_<) 寂しーーー[もうやだ~(悲しい顔)]



さてと。

先週のスケートアメリカは、地上波の放送がなくて
とっても苦労しました(>_<)

「ストリーミング」で検索してみても
親切にURLを書いてあるサイトがなくて、

どうやら書いてしまうと集中して重くなって
見づらくなるから自主規制ってな感じみたいです(;_:)

数分遅れっぽかったけど、どうにかライブ映像を探す事が
出来、日曜日のFSは見る事が出来ました\(^o^)/

殿、またやっちまいましたね(^◇^;)
スケアメ.jpg
大ちゃん、佳菜ちゃん、
ファイナル進出決定やったね~[るんるん]


でも、な~んか、スッキリしないのであります(>_<)
その後のマスゴミの報道の仕方、とってもとっても
違和感を感じています。

「真央二世」って言い方、やめて欲しいし(-"-)

真央ちゃんは真央ちゃん。
佳菜ちゃんは佳菜ちゃんだし。

う~ん(-_-)



さて今週末、第5戦ロシア杯の予定(日本時間)
男子 SP/19日21:00~ FS/20日20:45~
女子 SP/20日1:00~ FS/21日0:40~

ライブ映像探せたとしても、女子の時間は厳しい~(>_<)
絶対寝てるナァ^^;


そして第6戦、フランス杯。
どんな結果でも、笑顔の真央ちゃんが見たいなぁ・・・。



◆浅田真央15歳 2005-2006グランプリファイナルFS



◆浅田真央モンタージュ 「New Day」

nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

あつし

フィギュアはついつい観てしまいますね~。
by:5等1本仲間より
by あつし (2010-11-18 08:45) 

デルフィニウム

いい笑顔を見たいところですね。
マスゴミ>>確かに。
by デルフィニウム (2010-11-18 09:54) 

デルフィニウム

前記事関連 締め切り間際に焦って書いたら
期限が伸びてました。むぅ(*`д´)
by デルフィニウム (2010-11-18 09:55) 

ふぢた

殿はなかなか、天下統一できませぬな。
出来た途端の、暗殺をおそれているのか!!
by ふぢた (2010-11-18 11:02) 

まつき

◆あつし様
私は視覚的な感覚に超弱なのでルッツやループの区別も
つかないけど、伊藤みどりの頃から大好きです♪
5等1本仲間~ww\(^o^)/

◆デルフィニウム様
自国の頑張ってる選手を貶めるような最悪の
ゴミです(-"-)
前記事、ほんじゃ書いてみるかってギリギリに
書いたのに、そりゃないよ~って感じでww

◆ふぢた様
殿は数が数えられないみたいなので(>_<)、
暗殺者も登場に及ばないような(^◇^;)

◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-18 16:02) 

まつき

◆ritton2様
◆hide-m様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-18 22:32) 

core

私は「1972 年札幌オリンピック女子シングル銅メダリスト」の
ジャネット・リンさんが印象的でした。大昔よねぇw
前に書いたかもだけど、
小学校の近くにリンクが在ったので小1から滑ってます。
体育の授業で年に数回、強制的にw

by core (2010-11-18 22:52) 

macky

AM1:00絶対起きてるでしょう。^.^
ちょうど酔い?が冷めて冴えていると思う。*_^;
by:一人ぽっちスカより
by macky (2010-11-18 23:30) 

デルフィニウム

覚めないで眠いよネッ(oゝД・)b?
by デルフィニウム (2010-11-19 08:44) 

まつき

◆core様
体育の授業なんて羨ましいです~♪♪

◆macky様
えーー? そんな夜更かしさんなんですか??
私は昨日はTV見ながら寝てしまいました(^◇^;)
午前1時に熟睡していないとお肌に悪いそうですw

◆デルフィニウム様
うん! 絶対眠い! 確実に眠いww
酔いがさめるのは翌日だし^^;

◆りぼん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-19 13:38) 

neko

そうそう、二世って言い方はないと思います〜
氷上の妖精とかいう言い方ならともかくねえ。
あと、『畑のお肉』とか『海のミルク』とかも。(?)
by neko (2010-11-19 21:02) 

まつき

◆neko様
牛乳は大好きだけど牡蠣は大嫌いなので、その
呼び方は馴染めません~~^^;
真央ちゃんは、まだまだ進化するのだろうに、
その呼び方に何やら作為を感じます(>_<。)

◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-19 22:04) 

デルフィニウム

おはよー^。^
by デルフィニウム (2010-11-20 09:00) 

naorin

去年は日本の選手が出場するグランプリシリーズって地上波で全部放送してましたよね?今年は放送が少ない!
美姫ちゃんにしても真央ちゃんにしても、日本のマスコミって持ち上げるだけ持ち上げといて潰すみたいなことするから。2世という呼び方、悪意すら感じます。
不正女王はいないけど何かしっくりこないグランプリシリーズ。
でも後の大会日本選手頑張って欲しいっす!




by naorin (2010-11-20 10:43) 

まつき

◆デルフィニウム様
こんばんは! 遅くなっちゃった(^◇^;)

◆naorin様
そうそう!! 去年は全部放送してましたよね!!
放送しないなら放送権取るなって感じです(-"-)
日本のマスコミは、もうダメです(-_-)
まあ電○に支配されている限り、終わってるも
同然でしょうし、選手を潰すのなんて朝飯前って
感じなんでしょうね(>_<。)

◆うたぞー様
◆今造ROWINGTEAM様
◆dorobouhige様
◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-21 00:29) 

薔薇少女

>笑顔の真央ちゃんが見たいなぁ・・・
誰もがそう思ってると思いますダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
by 薔薇少女 (2010-11-22 12:36) 

まつき

◆薔薇少女様
いよいよ今週末♪ 全国の真央ちゃんファンが
緊張して演技を見守る事だと思います♪♪
今出来る精一杯でいいのだから、焦らずゆっくり
前を向いて欲しいものですネ♪
by まつき (2010-11-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。