SSブログ

笑! [ポイントネタ]

↓ 座布団1枚♪

AA ルーピーマン.gif

無断借用です(^◇^;)
民主党ファンの方、スルー願いますm(__)m





さて予想ネット、久しぶりの10P~\(^o^)/

予想ネット10P.jpg

10P=1円 ・・・・ですけどw


nice!(21)  コメント(21) 

nice! 21

コメント 21

macky

民主党の誰だろう?いっぱい居るから解からない。^0^ポッポ
by macky (2010-04-24 11:39) 

core

あはは「泣かせるおつむ」、私のもw
「ルーピーマン」って何か意味が?
by core (2010-04-24 12:53) 

まつき

◆macky様
ダジャレ王のmackyさんなら、この程度のダジャレは
朝飯前でしょうね! 私は最近頭が回りません(>_<)

◆core様
ワシントンポスト紙だったかが、一国の首相をloopyと
形容してから、巷ではルーピー鳩山と呼ばれて
いるようです(^◇^;)

◆Mabo様
◆今造ROWINGTEAM様
◆りぼん様
◆dorobouhige様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-04-24 13:28) 

釣られクマ

胴体のキューピーさんが涙目すぎだよ^^;
by 釣られクマ (2010-04-24 13:37) 

デルフィニウム

予想は面白いけどケチwですw
by デルフィニウム (2010-04-24 14:34) 

デルフィニウム

連絡帳 走り書きにてゴメン ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
by デルフィニウム (2010-04-24 15:00) 

まつき

◆釣られクマ様
キューピーもいい迷惑でしょうねぇ(^◇^;)

◆デルフィニウム様
確かに全然貯まりません。どこかのソネPと同じでw
連絡帳、さんきゅーです♪

◆広島ピアノ様
◆ロボライター様
◆shin様
◆ナノノ様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-04-24 22:17) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2010-04-25 10:59) 

core

なるほど、そんな事を言っとりましたか。
世界中の嫌われ者なのに威張ってるわねぇ。
アメとムチで牛耳ってるくせに。
…なんてね、わかった風に書いてみました。
by core (2010-04-25 12:32) 

まつき

◆デルフィニウム様
素敵な休日を過ごせましたか~(*^_^*)

◆core様
威張るの大好き・・・・な国ですから(^◇^;)
でも、今回ばかりはそう言われても全然ムッとしない
私でありましたw

◆miyoko様
◆ritton2様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-04-25 20:28) 

あつし

わはははは !!
ほんまいろんなこと考えつくもんですねぇ~。
頭の柔らかさ見習いたい。

10P・・・・ おめでとう~ !! 1円 GET !!!
by あつし (2010-04-25 23:50) 

デルフィニウム

素敵じゃクテ 用事を消化しただけ~です^。^;
by デルフィニウム (2010-04-26 08:29) 

薔薇少女

>「ルーピーマン」
本日4回目の検索は↑に決まり!
ほなチョックラいってきまっさぁ~_/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!!
by 薔薇少女 (2010-04-26 19:03) 

まつき

◆あつし様
こういうダジャレって、頭カチカチな私には全く
思い浮かびません(>_<)
体はストレッチの本を真面目にやれば柔らかく
なるだろうけど、頭は・・・・う~ん(@_@;)

◆デルフィニウム様
私は消化しなきゃならない事、放置のままですw

◆薔薇少女様
検索、画面開いて、固まってしまいますw
そうそう検索したいワードなんて出て来ないですよね!

◆kakasisannpo様
◆いっちゃん様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-04-26 20:22) 

あつし

大河ドラマは観てるんやったっけ ?!
まんじゅうや、なかなかええ味出してるね。
by あつし (2010-04-26 21:55) 

薔薇少女

>「ルーピーマン」
検索してみたら、最初の頁には該当するのが無くて
3ページ目の中くらいに鳩YAMAさん関連の項目が有り、
クリックしてみたら、とんでもないH画像?が出てきたので
慌てて×で閉じましたが、コレってどういうことなんでしょうか?
何かコワくて堪りません。ウイルスに感染したとかいう事は
無いんでしょうか?
スミマセン、まつきさんとは関わりの無い事なんですが、
不安で書いてしまいました。
by 薔薇少女 (2010-04-26 22:55) 

まつき

◆あつし様
まんじゅうやって大泉さん??
大河見てないんだけど、いい味出してんのかぁ・・・。
フジテレビの記念ドラマは、ちゃんと見たんだけどなぁ。
大河、長いから・・・(^◇^;)

◆薔薇少女様
昔、2ちゃんねるとかでH画像に飛ばされた事が
多々ありましたが、その時は大丈夫でしたよ~。
私もウイルスとかには全然詳しくないんで、絶対に
大丈夫とか断言はできないんですが・・・・。
お役に立てずに申し訳ないですぅ~(:_;)
by まつき (2010-04-26 23:35) 

macky

頭は回りませんが、@@目は回っています。愚かものです。^0^
by macky (2010-04-26 23:37) 

まつき

◆macky様
ダジャレがポイポイ浮かぶ人は、頭の回転が
いいって決まってますから(*^^)v
いいなぁーーーーー♪
by まつき (2010-04-26 23:48) 

薔薇少女

まつきさん、スグにレスして頂いて有難うございました!
>その時は大丈夫でしたよ~
今の所は何も変化無さそうなので、少しホッとしました。
去年だったか、JRの時刻表?頁を開くとウイルスに感染したという
ニュースの事が頭をよぎってビックリしてしまいました。
>H画像に飛ばされた事が多々ありましたが、
こういうことが起きると検索する事が怖くなってきちゃいます。
夜分に変なコメントでお騒がせしました(陳謝)


by 薔薇少女 (2010-04-27 00:05) 

まつき

◆薔薇少女様
そうなんですよね、有名企業のHPでも感染する事あるし、
ウィルスソフトが守ってくれると信じる他ないような(^◇^;)
2ちゃんは、あんまりにも面倒になったので2度と行かなく
なってしまいましたw
by まつき (2010-04-27 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。