SSブログ

デラックス [美味いっ!(^^)!]

5日(木)
雪見だいふく.jpg
やっと見つけた雪見だいふく、2個入りなのに2つとも
食べてしまいました(>_<)
1個で止めておく予定だったのに・・・・(^◇^;)

以前の黒蜜キナコ味の方が美味しかったなぁ~~[ふらふら]


6日(金)
父の病院からの帰り、バスを降りた所で友達からメールが。
 友 「今から軽く[ビール]どう?[グッド(上向き矢印)]
 私 「行く行く[るんるん]

軽くしこたま呑んでしまいました(^◇^;)


7日(土)
ソネさんのtopに、ちょいちょい現れるローソンの
ロールケーキ。
ローソン ロールケーキ.jpg

まんまと策略にハマり、ローソンへ[ダッシュ(走り出すさま)]
普通に美味しかったですw


ここ数日、カロリー過多です・・・(^◇^;)
ヤヴァイ・・・。
このままだと、まつき・デラックスになってしまう~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(13)  コメント(24) 

nice! 13

コメント 24

デルフィニウム

wウケww
じゃぁ Dは ダブルD カナ オモシロクナイジャン(一_一;)
by デルフィニウム (2009-11-09 08:07) 

macky

スペシャルDかスーパーD?・・・頭文字はD。^0^
by macky (2009-11-09 08:14) 

Silvia

まつき・デラックス?!
上手いっ!爆笑した~
Dは、大福のDよねぇ?
by Silvia (2009-11-09 14:12) 

薔薇少女

>まつき・デラックス
ゆうよねぇ~、私もご同様です!
ミスドの¥100セールで2個連続購入、連日2個食いしちゃってます。
しかも、夕食後に・・・トホッ
横から見るとダンプM本でぇ~す(あの人は今何処に・・・?)

by 薔薇少女 (2009-11-09 15:00) 

ゆゆ

マツキ・デラックスでお腹一杯笑わせていただきました(笑)
by ゆゆ (2009-11-09 19:29) 

はだけた大将

そうか、マツキ・デラックスさんか…。
これからも甘い誘惑にメロっと誘ってください☆
by はだけた大将 (2009-11-09 22:11) 

あつし

2こ食べますって ^^
うまいこと言いましたね~。
by あつし (2009-11-09 22:38) 

まつき

◆デルフィニウム様
でわ、私メはトリプルで・・・(^◇^;)

◆macky様
でわ私は、マツキ・デラックス・デラックスで♪

◆Silvia様
マツコとマツキ・・・。
暑苦しいペアになりそうです(^◇^;)

◆薔薇少女様
ややや、連日二個食いですか! お仲間ですねw
夕食後でも、食べられちゃうのが怖いですよね!(>_<)

◆ゆゆ様
お腹一杯でも別腹で入っちゃうのが不思議ですw

◆はだけた大将様
甘い誘惑は、ホント断ちきれません~~(>_<)

◆甘党大王様
◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-09 22:39) 

まつき

◆あつし様
雪見だいふく、1個ずつ食べられるようになってるじゃ
ないすか~~! 1個ずつにしなさいって言う、メーカーの
せっかくの思いやりだったのに~って感じですw
by まつき (2009-11-09 23:25) 

デルフィニウム

ローソンが近くになくて幸いかもw
by デルフィニウム (2009-11-10 09:30) 

core

雪見だいふくは残したこと無いですねぇ。
2個とも食べちゃいます。文句ある?w
by core (2009-11-10 09:52) 

まつき

◆デルフィニウム様
我が家は、ローソンまで徒歩で10分かかります。
近すぎず遠すぎずで、ちょうどいい感じですw
隣にあったら、毎日買っちゃいそう~(>_<)

◆core様
も、文句ありません~~ww
97Kcal×2個・・・・・(^◇^;)
どうして、美味しい物は高カロリーなんでしょう~(:_;)
by まつき (2009-11-10 17:59) 

デルフィニウム

美味しいものは高カロリーですね。
ローカロリーの代表?コンニャクが好きですが炒めてから 味付けするとなお美味しいものw
by デルフィニウム (2009-11-11 07:46) 

Silvia

私ったら、爆笑させてもらった記事にnice!つけ忘れてる。
ごめんね。
バカ受けした時って読んだ途端にコメント書きたくなるからむしろ忘れがちだったりする。
ダメぢゃん!

by Silvia (2009-11-11 21:25) 

まつき

◆デルフィニウム様
私もコンニャク大好きですぅ~♪♪ 
でも、上手に味付け出来ない~(:_;) ← 母が・・・(^◇^;)
先日、某駅前で山形物産展やってて、玉こんにゃくを購入
しましたが、超まいう~♡でした♪

◆Silvia様
コメント書いているうちに忘れる事、私もよくあります(^^ゞ
爆笑して頂けただけで、ワタクシ大喜びでございますので、
気になさらないで下さいね~(^^)/~~~

◆タッキー様
nice!ありがとうございます♪


by まつき (2009-11-11 22:31) 

あつし

たしかに1個ずつ食べられるようになってるけど
それは1個ずつ、時間を置いて食べなさい
ということではなく
噛みちぎらなくても食べられるように分けてある・・

いやそれにしては1個がちょっとデカいか。
一口で食べるとモゴモゴモゴ~^^

モチ面積を増やすために2個にしたんかも。

いずれにせよ、1個食べて置いといたら
モチが固くなるし、やっぱり2個いっぺんに食べるのが
オススメですって。うんうん。
by あつし (2009-11-12 07:17) 

デルフィニウム

すみません。体調がイマイチなのでコピペ訪問です。^^;
by デルフィニウム (2009-11-12 07:52) 

core

えーっ、1個97キロカロリーなのぉー!
何メートル走らなアカンのーんw
(多分何キロレベルと思いますが、敢えて・・・)
by core (2009-11-12 15:46) 

まつき

◆あつし様
一口で食ったら喉に詰まります~(>_<)
雪見だいふくは、パッケージを剥がし過ぎなければ、
もう1個は密封状態に保たれます(*^^)v
剥がし過ぎないよう慎重に開けたにもかかわらず、
2個食ってしまったけど(^◇^;)

◆デルフィニウム様
具合如何ですか~? 無理しないで下さいね♪

◆core様
何メートルって・・・(*≧m≦*)プッ 10メートル位で
消費出来ると大変助かるんだけど・・・(^◇^;)
20分位走れば消費出来るのかなぁ??
この電車に乗らないと遅刻だ~と階段を駆け上がった
だけで、隣の駅に着くまでゼェゼェしている私には、
20分なんてとても無理です~(+_+)
by まつき (2009-11-12 22:30) 

デルフィニウム

ーが多かったので 取りましたーアリガト^。^
by デルフィニウム (2009-11-12 23:05) 

まつき

◆デルフィニウム様
「ー」が多い事さえ知らない私ですが(^◇^;)
ラングドシャくっきー? う~ん、どんなクッキーかな♪
でもとにかく美味しそうです(*^^)v
by まつき (2009-11-13 11:30) 

まつき

◆モカ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-15 13:03) 

neko

雪見だいふくを一個でやめるなんて邪道ですよ(* ̄m ̄)プッ
まつきデラックスいーじゃないですか
私はスーパーデラックスEXへの道をまっしぐらです
(水曜日に検診があるのにさ(T▽T))

by neko (2009-11-16 09:07) 

まつき

◆neko様
あはは、やっぱり邪道??(^◇^;)
最近の代謝の悪さを考えると躊躇して、ま、結果
食べてしまったんですがw
by まつき (2009-11-17 00:36)