SSブログ

ばくすと [so-net]

思わずうなってしまう川柳も、シュールな告知コメントも、
何一つ思い浮かんでこないので、いつもバクストは
流す程度にしか見ていないのですが。

ダーリンハニー吉川さんの 「隣りの車両からこんにちは」 、
あれ、ラッシュ時はキビシイ~って感じです[たらーっ(汗)]

山手線と京浜東北線、すごく近くを並走していて、
お互いのスピードがびたっと合っちゃったりすると、
鼻毛出てますよぉ~って教えてあげたいくらい
顔が近くに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ぬぉ~、イケメンぢゃないかあぁ~[黒ハート]と、心ウキウキしても、
どうする事もできません(^◇^;)



住正徳さんの 「新橋で街頭インタビューをやってみたい」 によると、
インタビューを受けてくれるタイプは、
酔っぱらい」 や 「女性二人組」 らしい。

ふ~ん。
新橋って、しょっちゅう、友達(♀)と二人で酔っぱらってフラフラと
歩いてたけど、1回もマイクを向けられた事はない・・・・。

ち、千鳥足すぎたのかな(^◇^;)


よく見ると、バクストって面白いんですね[るんるん]




NEXT SOUND TRACK(紙ジャケット仕様)

NEXT SOUND TRACK(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(21) 

nice! 19

コメント 21

はだけた大将

皆で酔っぱらって、インタビュアーに
カラんじゃった事あるな…。
ごめんね。とここで謝っておきます。
by はだけた大将 (2009-07-04 01:03) 

ゆゆ

そしてなにげに”NEXT”
懐かしい・・・
by ゆゆ (2009-07-04 07:14) 

デルフィニウム

バクスト覗かなくなるのは月の後半w
by デルフィニウム (2009-07-04 08:18) 

Silvia

私、彼のシリーズ好きでよく読むんですが、この記事読みそこなってました(バスツアーの翌日で忙しかったからだと思う)
そうね~、ラッシュ時なら良くあることだけど、あの企画は空いてる時間帯じゃないと迷惑だしね(笑)

でもって、まつきさんの「向こうの電車にイケメン」は、と~ってもよくわかります(笑)
悔しがってもしょうがないことだけど悔しいよね。

まつきさんって東京の方なのね~
どこかでニアミスしてるかもね?!
by Silvia (2009-07-04 12:53) 

まつき

◆はだけた大将様
何をカラんだか、とても気になりますw
大人数で呑んでいると、テンションが上がって
何でもツッこみたくなるんですよね~(>_<)

◆ゆゆ様
わーい、気が付いてもらえた~\(^o^)/

◆デルフィニウム様
何ゆえ、月の後半ご無沙汰に??
企画がつまらないのかなぁ?

◆Silvia様
ホント、悔しがっても仕方ないんですよねw
たとえ目の前を通り過ぎても、ついて行くわけにも
いかないし(^◇^;)
どこかですれ違ってたりしてるかも~って考えると
なんか楽しいですよね!(^^)!

◆る~様
◆abcd様
◆まっちゃん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-07-04 13:14) 

rin

山手線と京浜東北線ってそうなのですか!?ビックリです~

by rin (2009-07-04 13:22) 

core

新橋ヨッパおじさんの爆笑インタビュー、TVで見たことあります。
いつかはまつきさんもオンエアされるかも、ですね。
インタビューに答えたのに編集でカットされるのもショックみたいです。
友達がコンサート会場でインタビューを受けたので、そのDVDを購入。
カットされてたそうです。販促目的?w

by core (2009-07-04 14:25) 

まつき

◆rin様
ず~っと、近くを並走・・・ではないのかも(^◇^;)
私の知ってる範囲では、近すぎだよーーーって
感じでしたw

◆core様
私は基本オヤジなので、新橋でインタビューだけは
避けておりました(^◇^;)
インタビュー受けてOAされないのは、決まり手かたすかし
・・・みたいで、ちょっと悲しいですぅ~(>_<)

◆jennei-mammie様
◆yuki999様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-07-05 00:46) 

あつし

今頃バクストのおもしろさに気づくとは・・・ ふっ・・・ 
by あつし (2009-07-05 01:24) 

あつし

サワー沢口さんの本名知ってちょっと衝撃受けたわい。☆
by あつし (2009-07-05 09:59) 

macky

インタビュー・・・ちょっとされて見たい。ショウも無いダジャレを
言って、カットだろうな。^0^
まつきさんの場合は、勇み足と思う・・アファファファ~。
by macky (2009-07-05 10:55) 

core

昨夜、某放送局のエデュケーションチャンネルで放送されてたね。
佐野元春さんがホストでゲストが小田和正さん。
お二人ともタイプは違うけれど、
まだまだ光るものをお持ちですね。
by core (2009-07-05 15:24) 

まつき

◆あつし様
ホント、今頃ですよね・・・(^◇^;)
なんでサワー沢口さんの衝撃の本名、知ってるのだろか??

◆macky様
ショウもないダジャレなインタビュー映像を見たら、
mackyさんに違いない・・・と思う事にしますww
私の人生、勇み足気味かも・・・(^◇^;)

◆core様
私もすっかり忘れておりましたが、予約録画してあったので
見ることができました。あぶなかった・・・w

◆今造ROWINGTEAM様
◆よこなが☆★様
◆shin様
◆r363様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-07-05 17:50) 

デルフィニウム

こんばんはー土日バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2009-07-05 20:01) 

ひでくん

クジ頂きま~す。
街角のインタビューに一度答えてみたいと思うのですが、
人を選んでいますよねぇ。
めざましTV「ここ調」とか「カル調」とか狙ってるんですが(笑)

by ひでくん (2009-07-05 21:41) 

rin

こんばんわ~♪
東京暮らしに憧れます!

by rin (2009-07-05 21:58) 

まつき

◆デルフィニウム様
土日バージョン、カタジケノウござりまする(^^♪

◆ひでくん様
クジ、ひいて頂けて嬉しいです♪
テレビ局も、時間短縮の為なんだか、欲しい答えを
しゃべりそうな人にマイクを向けているのかなw

◆rin様
私は、寒いのが苦手のくせに、北海道に住みたいです♪
食べ物狙いですけど・・・(^◇^;)
by まつき (2009-07-05 23:13) 

まつき

◆dai様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-07-05 23:38) 

neko

ダーリンハニー吉川さんの記事好きですよー!なんか隣のお兄ちゃんて感じで。
今回のは吉川さんが慌てて車両内で移動してくる姿に爆笑でした。
新橋のインタビューって
だいたいが『おとうさん』『おじさん』てイメージだなあ(;^▽^A アセアセ…
by neko (2009-07-06 09:17) 

まつき

◆neko様
新橋=オヤジの街ですしww
だからかなー、なんか落ち着く街です(^◇^;)
by まつき (2009-07-06 12:20) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-07 16:21)