SSブログ

1982.6.30 [教祖様♡]

1982年6月30日、私は武道館に行きました[るんるん]
柔道大会とかに出場したわけじゃないけど(^◇^;)

当時まだ 子供 だった私は、学校のお友達と
駅で待ち合わせをし、いざ武道館へ[ダッシュ(走り出すさま)]

すっごく 子供 だった私には、(← しつこいw)
武道館は、とても大きく神聖な場所に見えました。



1982・6・30 コンサート スペシャル [DVD]

1982・6・30 コンサート スペシャル [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

この日の 「言葉にできない」 は、忘れられない1曲です[るんるん]




さて、私の2枚目のビンゴカード。
最終日にようやく1列ビンゴを達成\(^o^)/
20090630 1列.jpg

キリンもネズミ来なかったですねぇ(>_<)
2列ビンゴ、いつになったら達成できるのかなぁ~(^◇^;)


タグ:1982・6・30
nice!(19)  コメント(25) 

nice! 19

コメント 25

あつし

こと、ばに、でき、なぁい♪
らーらーら、ららーら やね。
いいねえ。あの澄んだ声は。

で、最終日にbingo !!
もったいない感じのするカードやけど
華々しく6月終了して
来月も期待できるじゃないですか !!

祝杯、祝杯♪ <呑むんかい。笑
by あつし (2009-06-30 00:34) 

あつし

らーらーら、ららーら。
おはよう。
by あつし (2009-06-30 06:42) 

デルフィニウム

落ちちゃいました。w
お子ちゃまだった?^m^
by デルフィニウム (2009-06-30 07:52) 

ゆゆ

え?ホントにお子ちゃま???
私はファンですが、一度もライブを見たことがありません。
だって、ファンになった時に解散説がガンガン流れて・・・(涙
小田さん、死ぬ前に>殺すな!
ヤッさんと組んで一回でいいから歌出して~(心の叫び)
あぁ、あのハーモニーがもう一度聴きたい・・・
by ゆゆ (2009-06-30 08:30) 

core

わーっ、まつきちゃんだけ、ビンゴぉ、ずぅるぅーい。
お子ちゃまになってみましたw
ドキドキの季節も終わっちゃいましたね。
長かっただけに喜びもひとしおでしょう、おめでとう♪
 来月はサボっちゃだめよ~~~
忘れたつもりが無いのに押されてないことって、あります。
出かけてたり、飲んだくれてたりで、ねぇ。←同意を求めてるw
by core (2009-06-30 12:07) 

macky

ららら♪らら~ら♪言葉に出来な~い。
取り合えず1列ビンゴ出来てよかったね。
by macky (2009-06-30 12:49) 

Silvia

キリンのチューハイ、飲みすぎて在庫がなくなっちゃったからキリンとネズミが出てこなかったんじゃないですかぁ?w
by Silvia (2009-06-30 14:14) 

まつき

◆あつし様
えーー全然華々しくないですよん(>_<)
12日からずっと、このカードですよぉ~~ww
祝杯は、悲願の2列ビンゴ達成時に~♪♪

◆デルフィニウム様
お子ちゃまでした~~っ・・と言い張ってみる(^◇^;)
バブバブ~w

◆ゆゆ様
ばぶば・・・・もう止めた方がいいかw
あの二人のハーモニーは絶品♪ですものね~♡
二人のライブがあったら、たとえ東京ドームだとしても、
チケット争奪戦は激しくなるでしょうね~(^◇^;)
せめて、クリスマスの約束のゲストに呼んで欲しいなぁ。

◆core様
ドキドキの6月は終わってしまったけど、また明日から
ドキドキなのかイライラなのか・・・楽しみですねw
私も急に出掛けたりしちゃうと、結構な確率で
忘れちゃったりして(>_<) アルコール入っちゃうと、
メデ鯛釣りながら、寝ちゃった前科?もありますからw

◆macky様
ありがとうございます♪ ギリギリ2回目のビンゴ達成で、
喜びも倍増です~(*^^)v

◆Silvia様
あはは~、やられた~(>_<)
キリンの缶チューハイ 「氷結」、確かによく呑んでますw

◆takemovies様
◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-06-30 15:02) 

rin

私もこの歌好きです!
ビンゴおめでとうございます♪

by rin (2009-06-30 17:10) 

はだけた大将

ライブってやっぱり心にのこりますよねぇ☆
by はだけた大将 (2009-06-30 19:49) 

まつき

◆rin様
いい曲ですよね(^^♪
いやぁ、ビンゴは1列なんで・・・(^◇^;)

◆はだけた大将様
ホントですね~♪ あの幸福感は、ずっと忘れないで、
残っていくんだろうなぁ~って思いますね♪

藤やん魚・・・見つかりません(:_;)

◆yuki999様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-06-30 21:55) 

まつき

◆わかって建築家様
◆jules様
◆r363様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-06-30 23:42) 

デルフィニウム

朝から暑いと思ったら大将さんがぁ@@トケタ?
見てこよっとw
by デルフィニウム (2009-07-01 08:14) 

macky

大将の顔、チョット怖い・・
おばけになってる。^0^
by macky (2009-07-01 09:59) 

neko

小学6年生の娘がテレビで小田さんを見て
『ええーこの人が歌ってたの?お爺さんなのにすごい高い声だー!』って
驚いてました
何から説明したら、どこにツッこんだら良いのやら( ̄∇ ̄;)あ〜。
by neko (2009-07-01 12:53) 

core

金鯛フィギュアで福を呼ぶ作戦にでましたね。
by core (2009-07-01 12:53) 

まつき

◆デルフィニウム様
大将さん、滝汗かいてますねw

◆macky様
アイコンの大きさだとちょっと伝わりづらい感が??
って気がしますね~(^◇^;)

◆neko様
じーさんなんで、ツッこむ必要はないような~ww
昔はカッコ良かったんですけどね~(>_<)

◆core様
ギリギリどうにか間に合いましたw
今日のビンゴ、早速『残念』でしたからねぇ・・・。
福は呼べないかも~(^^ゞ
by まつき (2009-07-01 14:05) 

あつし

で、今月のカードはどうですか~ ?! ☆
by あつし (2009-07-01 14:53) 

Silvia

昨日はぼそっと一言受け狙いのコメントしちゃいましたが(^^ゞ実は私もこの曲大好きです♪
いつ聴いても、何度聴いても感動します。
曲が、歌詞が、声が、歌い方が、それぞれが素敵なのに、それが重なってるんだからもう最高ですよね~
by Silvia (2009-07-01 15:37) 

ぺんぎん

先月は、1列2回だけだったので今月こそ、期待してます。
by ぺんぎん (2009-07-01 21:29) 

まつき

◆あつし様
今月もショボショボスタートです(:_;)

◆Silvia様
小田さんは、声がズルイですよねw
歌詞は、最近の曲の方が好きです♪
凹んだ時とか、励ましてもらってます~!

◆ぺんぎん様
私の場合、1列2回 「も」 ・・・って感じなのでw、
2回 「しか」 と言えるようになりたいです・・・(^◇^;)

◆gunsandsmith様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-07-01 21:37) 

rin

駆け足ごめんなさい!!

by rin (2009-07-01 22:45) 

rin

更新前にありがとうでした!

by rin (2009-07-01 22:57) 

まつき

◆rin様
いつもありがと♪ございます(*^_^*)
by まつき (2009-07-01 23:02) 

まつき

◆よこなが☆★様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-07-03 18:04)