SSブログ

妖精ちゃん、当たらず [so-net]

今週のソネくじの結果は、4等4本。

赤箱から2本、黄箱から1本、発行所から1本でした。
庭の妖精ちゃん77枚とデカ鯛100枚は、当たらず・・・(^◇^;)


火曜日、思いがけず出かけてしまい、夜、ほろ酔い(泥酔?)状態で
発行所を巡っておりました。

ソネくじ 番号が飛ぶ
↑ 途中で数字が大幅にジャンプアッ~~プッ[グッド(上向き矢印)]

ほろ酔いだった為、途中でフリーズ[眠い(睡眠)]してた可能性もありますが、
それにしても、続けて発行所を巡ってたハズで、こんな短時間の
うちに、この数字の増えようは・・・??

きっとその頃、デカ鯛が大漁だったのか[exclamation&question]


昨日の釣りは、いきなり金の小鯛が釣れましたが、
その後、30回位続けて赤い鯛。釣れども釣れども赤い鯛。
金の鯛に乗ってない、普通のエガちゃんが出たのをきっかけに
諦めました(>_<)

大漁モードの見極めが難しくなったような気が・・・[たらーっ(汗)]


ポイントに結びつかないけど、デカ鯛が釣りたいんだもんっ[ダッシュ(走り出すさま)]


1.gif

悲壮感が漂ってきそうな書きっぷりだったみたいで[たらーっ(汗)]
ちょっと書き直しましたw


皆様、応援ポチポチ、ありがとうございました[るんるん]


nice!(18)  コメント(17) 

nice! 18

コメント 17

ゆゆ

私はそねクジ発行所巡りはやめました。
金の大鯛も一匹しか捕ったことがないので面倒くさくて…
こんな人間もいるから当たりますよ(^_^)
by ゆゆ (2009-06-11 21:18) 

JJ

宝探しに伺いました。
宝箱頂いていきますね~。
by JJ (2009-06-11 21:38) 

はだけた大将

今回5等一本だけ当たりました…。
ウ〜ン…。
by はだけた大将 (2009-06-11 22:27) 

デルフィニウム

当たるコトも あると信じてw
昨日は ごめんねー^^;
by デルフィニウム (2009-06-11 22:31) 

まつき

◆takemovies様
◆あんぱんち~様
◆shin様
◆U3様
◆nasu様
nice!ありがとうございます♪

◆ゆゆ様
メデ鯛は、私も面倒だな~と思う時もありますが、
TV見ながら適当に餌をチョイスしてると、
あっという間に終わっちゃいま~す(^◇^;)

◆JJ様
ご訪問頂き、ありがとうございます♪

◆はだけた大将様
今週からは、ハズレでもTVへの期待が残って
ますよ~(*^^)v

◆デルフィニウム様
全然ですよ~(^_-)-☆ 楽しかったですよんw
by まつき (2009-06-11 23:03) 

rin

ほろ酔いになりたいです~♪楽しかったですか??

by rin (2009-06-12 09:53) 

core

三十四万二千六百六十九枚の発行!
342,696枚、凄い数ですね。
それにしても細かいところにまで配慮が行き届いてますなぁ。w
by core (2009-06-12 11:09) 

あつし

天文学的数字やん ・・・ 
萎えっ ☆
by あつし (2009-06-12 11:38) 

まつき

◆わかって建築家様
◆まおにゃ様
nice!ありがとうございます♪

◆rin様
実際は、ほろ酔い以上、泥酔の未満って感じです(^◇^;)
普通の単なる酔っ払い??w
ほろ酔い程度が、ちょうどいいですね(>_<)

◆core様
一桁少ないですよぉ~~??
先ほど360万枚超えておりました! 
最終的にどこまで伸びるんでしょうねぇ(>_<)

◆あつし様
先週までの推定発行枚数480万枚ペースでも、
150枚に1枚しか当たらない確率だっちゅーに・・・。
とほほ・・(^◇^;)
by まつき (2009-06-12 14:18) 

macky

ソネファンってそんなにいるの?~-0-
後で、見てみよ~う。^0^
by macky (2009-06-12 14:52) 

core

ほぇ~~~ 電卓用意中 計算、計算っと。
老眼鏡を出して、ほい。w
100万までしか数えられないから、矢印の区間枚数よー。
で、34万ほにゃらら。
ふふ、漢数字とアラビア数字の下二桁が逆でしたわ。

今週分は3,600,000,000から始まったんだっけ?
延べ36億ぅ~~~えっ~~~!
頭が痛くなってきた、合ってるのかなぁ。
 ちょっと鯛釣りに行ってきます。
赤鯛ゲットで3,603,902,744 でした。
390万、すごいね。まだ金曜日だよ。
by core (2009-06-12 22:07) 

まつき

◆macky様
ソネさんも、一応プロバイダみたいですしw、
最近ポイントサイトとして躍進中(←超嫌味ですw)
みたいなんで、それなりにファンがいるのカモ
しれないですね~(^◇^;)

◆core様
ええ? もう390万なんですかーーーー(>_<)
当たりの数は31,110本限定ですもん、そりゃ
当らない訳ですよね~(*_*) 

◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-06-13 00:53) 

デルフィニウム

わおー そんな数なの@@!!!
今回のジャンケンはDも参戦中w
奇数人数のためです。^^勝ったらどうしよう?
by デルフィニウム (2009-06-13 08:19) 

デルフィニウム

ファン広場は まさかの 朝更新でしたw。
by デルフィニウム (2009-06-13 08:30) 

あつし

広告押しにやってきた
あつしマン、参上 ☆
by あつし (2009-06-13 11:01) 

neko

デカ金鯛が大漁だった!?
先週ついに釣り残しを出しちゃいました
80本だなんて気が遠く…クラクラ(@▽@)〜
そこでキッチリ釣る人もいるわけだから
私なんか週に当たり1本でもしょうがないですね( ̄▽ ̄;)ウーン
by neko (2009-06-14 15:43) 

まつき

◆デルフィニウム様
じゃんけん、1回戦は勝ちたいですよん(>_<)

◆あつし様
私も悠々自適の2列ビンゴ確定状態になって
みたいなぁ~!

◆neko様
デカ鯛大漁は、あくまでも推理なんですけどね(^◇^;)
でも、短時間に数字が増えているから、きっと(>_<)
私も、赤箱と黄箱を毎日きっちり取ってないと、なかなか
当らない感じがします~。

◆ぺんぎん様
nice!ありがとうございます。

by まつき (2009-06-14 16:55)