SSブログ

買ってしまいました・・・ [ゲーム♪]


ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



大きな声では言えませんが、只今失業中の身なのに、
買ってしまいました(^^ゞ

遊んでる場合じゃないでしょ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、アマゾンさん、早く届けてね[黒ハート]


大きな声で言えませんが、来週ピアノの発表会があるのに、
これから友達と[ビール]\(^o^)/

飲んでる場合じゃないでしょ~[もうやだ~(悲しい顔)] 
暗譜が怪しいのにぃ~(^^ゞ

nice!(11)  コメント(17) 

nice! 11

コメント 17

rin

応援のみで失礼させていただきます
すみません

by rin (2009-04-07 22:52) 

rin

巡回ありがとうございました

by rin (2009-04-07 23:00) 

あつし

買ってしまいますわなぁ。ハハハ。
楽譜忘れんと持っていってねー。☆
by あつし (2009-04-08 09:43) 

neko

私のケイタイの呼び出し音は
マーニャさんのジプシー・ダンスです♪
ピアノの発表会があるんですか
頑張ってくださいねえ〜
by neko (2009-04-08 13:59) 

あつし

あ・・・発表会やから暗譜
てことは楽譜忘れてもいいのかぁ。笑 ☆
by あつし (2009-04-08 17:56) 

はだけた大将

FFで200時間こえると、
何か大人としてダメな気がしてしまいます。
なので、DQには手を出していません…☆

吹奏楽部にいた時、楽譜覚えられない方だったな。
指で覚えるタイプでした。


by はだけた大将 (2009-04-08 20:01) 

まつき

◆ゆゆ様
◆ぺんぎん様
nice!ありがとうございます♪

◆rin様
毎度ありがとございますです~(*^_^*)

◆あつし様
暗譜なんですけど、全音のピースで9ページ分
あるんで、この期に及んでも、あれ?何だっけ??
みたいな事になってます(:_;)

◆neko様
おおーー、ジブシー・ダンス!
・・・ってどんなんでしたっけ?(^◇^;)
曲を聴くのも楽しみになってきました~♪

◆はだけた大将様
200時間越えなんて、毎度の事です~(^^ゞ
無駄な動きとか多いんです~ww
吹奏楽部・・・なんかオシャレですねーーー!!
by まつき (2009-04-08 21:07) 

デルフィニウム

発表会がんばーーー
応援ちゃちゃちゃっ^^
ドレス着るの?見たいよん
by デルフィニウム (2009-04-08 21:49) 

まつき

◆デルフィニウム様
ありがとうございます\(^o^)/
とりあえず、頭真っ白にならないよう、平常心で
頑張ります~!
ド、ドレスはちょっと・・・ww
ヒラヒラしたスカートとブラウスです(^^ゞ

◆わかって建築家
◆shin
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-04-09 12:17) 

あつし

で、何弾くの ?! <9ページも !!! ☆
by あつし (2009-04-09 12:48) 

まつき

◆あつし様
メンデルスゾーンのロンド カプリチオーソ・・・と
楽譜の表紙には書いてありますww
ホントは10ページだったんですけど、あまりの長さに
1ページちょっと、カットしてしまいました(^^ゞ
今から緊張で気分が悪いです・・・(:_;)
by まつき (2009-04-09 13:06) 

rin

ドラクエ大大好きです~いいなぁ!!

by rin (2009-04-09 20:25) 

rin

何度も巡回感謝です♪

by rin (2009-04-09 20:31) 

デルフィニウム

カット?へー
キットカット食べてお気張りやす~
by デルフィニウム (2009-04-10 08:56) 

neko

ロンド・カプリチオーソ弾くんですかー!
わーすごい!上級者ー!ロマンチックー!
緊張は快感に変換してですね、観衆を陶酔の渦に巻き込んでくださいねえ〜

by neko (2009-04-10 15:17) 

まつき

◆rin様
ドラクエ4、すっかりストーリー忘れていたので、
とても楽しいですよぉ~♪

◆デルフィニウム様
キットカットって、たまに、すっご~~~く
食べたくなるんですよね~。不思議ーー(>_<)

◆neko様
失笑の渦に巻き込まないように、頑張ります~ww
by まつき (2009-04-10 20:23) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-03-19 12:23)