SSブログ

すずめーーー [夏のスズメ]

今日は涼しい風が吹いてましたね♪
あぁ爽やか~。こうでなくちゃね!(^^)!

・・・って明日からまた雨ですか?(-_-)
別にお出掛けしないから、いいですけどねぇ・・・。







さてと、今日もスズメちゃん画像です~♪
頑張ってトリミングしました!(^^)!



◆前回UPの続きのコ

1.
0921 5825.jpg

   尾っぽの上がり具合と、相変わらずのボサっぷりがカワユス♪



2.
0921 5828.jpg

   アンニュイな感じもカワユスね♪


3.
0921 5829.jpg

   眠そうな感じもカワユス!



◆別の日のコ

4.
0917 5689.jpg

   腹の毛並みがモフモフな感じ♪
   つるんとして見える(笑)


5.
0917 5690.jpg

   顔の下の毛が微妙にメクれてる感じもカワユス!   



◆別の日のコ2

6.
0917 5694.jpg

   目つき悪っ!(笑)


7.
0917 5695.jpg

   メクレっぷりがマヌケ風。
   後ろ姿、やっぱり大阪のオバちゃん柄に見えるんですよね(^^;



◆別の日のコ3

8.
0917 5699.jpg

   背景の丸い円が芸術的?(笑)


9.
0917 5700.jpg

   あらよっと♪


10.
0917 5702.jpg

   最後は満足げな表情で〆。


以上、先月のスズメちゃんでした~(#^^#)
ボサボサのコも可愛いけど、つるんとしたお腹のコも可愛い~。





さてさて、今朝方行われた真央ちゃんのフィン杯のSP。
演技構成点が相変わらず低い・・・。
何でなんだ(`ω´*) この老眼ジャッジめーー!

・・・ってファンは絶対に思うわけですよ!
すると、アンチがのこのこ登場し、出たーマオタ得意の陰謀説~とか、
わざわざコメント残してるんですな。

それを見て、またキィ~ってなるんですな(-_-)


フィギュアスケートは、見ていてドキドキ心臓に悪いだけでなく、
アンチの言動にもイライラさせられるスポーツでした(>_<)

ま、フィギュアだけじゃないか・・・・。
野球もそうだった(^^;

nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 15

ともちん

ボサボサからのモフモフ♪の流れがいいですね(≧∇≦)
ふとした拍子に目つきがワルくなるのも可愛く感じます(笑)
9のボサボサ、エクソシスト、めくれなど全てを備えた
最強の画像のように思えてならないのです。
いつも、どのスズメちゃんにもとっても和みます。
by ともちん (2016-10-07 23:16) 

まつき

◆ともちん様
強風でバッサバサなコも、風がなかったらツルンと見えたのか、
それとも毛並みの個体差なのか不明なのですが(^^;
>全てを備えた
ははは、そうなんですよ! ブログ的には大助かりです(笑)
最近はあまり面白ポーズが撮れなくて困ってました(^◇^;)
和んで頂けると、ホントに嬉しいです(#^^#)
by まつき (2016-10-08 11:15) 

hana2016

後ろ姿、やっぱり大阪のオバちゃん柄・・・にウケました!
雨降りと言われていたものの、夕方外へ出てみたら、綺麗な夕焼け。これでホントに雨?って思ったけど、予報は当たるものです。

爽やかだった昨日は、朝からリオ五輪のメダリストのパレードをスッゴク楽しみにしていた私。
・・・ところがメダリストよりも目立っていたのが、あの嫌~な白塗りオバちゃんでした(ง `ω´) ムムッ
ソチ五輪のあとのセクハラで、あれ程ケチを付けておきながら・・・本人は忘れたのか?へっちゃらみたいで。。
それにあの人はメダリストでもなんでもない、ただ一緒に付いて行っただけ。それが一番目立つ人気の車両に陣取るとは!
何たる厚顔無恥!・・・ほんとハズカシイ。。
日本の政治家なんてあんなのばっかりですね。
by hana2016 (2016-10-08 13:13) 

響

ボサボサで丸くなった姿が
可愛すぎです。
by (2016-10-08 13:15) 

まつき

◆hana様
夕方晴れてたけど、予報通りに今日は雨でしたね(>_<)
3連休だから旅行にでも行かれるのかな~って思ってましたが、
明日もまだ少し雨の予報が出てますよね。
なんかスッキリと晴れない日が続きますね(T_T)

パレード、セクハラBBA出てましたね。
日本スケ連の会長だけじゃなく、五輪の方も理事だったとは。
と言うか、議員さんだって事も忘れてました(^◇^;)
存在を忘れたいのかもしれません(`ω´)#
スケート見ててチョイチョイ出てくるだけでも鬱陶しいのに。
あれだけ恥ずかしい事をして人前に出られるなんて、
私だったら考えられない(-_-) いろんな場所で大活躍される方は、
やっぱり図太いんですねぇ(笑)

◆響様
モフモフだったり真ん丸だったりは、ウルトラ可愛いんです(#^^#)
by まつき (2016-10-08 18:15) 

song4u

どんな競技にしても、つい、気持ちが入ってしまう競技って
厳密に言えば身体に良いことはないよね。
分かっちゃいるんだけどなあ。 でも、やめられない。(笑)

晴れのパレードに、関係ないセクハラばあさんが出てたんですか?
誰か止めるぐらいの気概のあるヤツはいないのかねえ??
せっかくの栄えあるパレードなのに、こんなことでイヤな気分になって
しまうことが何よりも悔しいよね。
by song4u (2016-10-08 22:28) 

miyoko

ふわふわの子 かわいいですね^^
by miyoko (2016-10-09 00:05) 

サンダーソニア

Lv5必要なので 4からでも2種合計で
400以上要るわけで あきらめました^^;
記事に関係ないので見たら消してください。
by サンダーソニア (2016-10-09 06:59) 

まつき

◆song4u様
そうですよね、応援するだけでも身体に悪いのに(笑)
その上、アンチの言動にムカっとイラっとさせられて・・・。
ブログ村のフィギュア村に、ホントに嫌な奴がいて、タイトルからして
ムカっとするんですけど、いつもはスルーして見ないようにしるのに、
見ちゃったんですよ、そしてイライラ。バカですね、私(^^;

セクハラBBA、よくも何事もなかったように人前に出て来られますよね。
その神経の図太さ、見習いたいです(棒)
いろんな役職についてる議員さんですから、その暴走ブリを
止める人材なんて、周りにはいないんでしょうね(T_T)

◆miyoko様
スズメちゃんは、スラっとしてるよりモコっとしてる方が、
絶対に可愛いと思います(#^^#)

◆サンダーソニア様
・・・・・(^^;
たった今、すごく期待とおねだり3つ使って出したメンタイコ、
2か所に置いてきちゃった・・・。
最初、おねだり使わないで、ちょっと期待で5連続ピョコピョコが出た。
どういうこっちゃ(`ω´*) 確率無視にも程がある(:_;)
by まつき (2016-10-09 07:17) 

サンダーソニア

メンタイおねだりつきを販売しているから
確率操作はしていると思います。
出ない=買うしかない 購買アップの図 デスナ。
by サンダーソニア (2016-10-09 07:47) 

まつき

◆サンダーソニア様
あ、消さにゃならんと急いでコメントしたのに、消すの忘れました。
ま、いいかーー(^^;
そっか、そりゃ買わせる為に出すわけないか・・・(>_<)
昨日は一日中、スターケロで砂時計5時間と30分で回してたけど、
全滅。もう30分砂ないよーー(T_T) 
サン300個もは昨日応援張り込んでいたので、クリア。
おかげでスプレーの在庫も底が見えてきちゃいました。
もう・・・目の前にチラつかされたダイヤのせいで(T_T)
あーあ、サン300個も無視すればよかったなぁ(>_<。)
by まつき (2016-10-09 08:25) 

naorin

真央ちゃん、お疲れ様でした。
お互い心臓鍛えて頑張りましょう。
9、顔が真上を向いてる?
こんな体勢できるんだね。
by naorin (2016-10-09 09:57) 

まつき

◆naorin様
ブログ村のランキングに参加してない、でも新着には表示される、
私の嫌いなブログ主、タイトルからしてムカつくのよ!
ジュニア以下のジャンプ構成だってさ(`ω´*) きぃ~(-"-)
9番、顔は真横かと・・・(^^;
流石に真上は向けないような??(笑)
by まつき (2016-10-09 11:20) 

ピックアップ

スズメの後ろ姿は、正面からみたのと違った味がありますね。
by ピックアップ (2016-10-09 21:45) 

まつき

◆ピックアップ様
綺麗にたたまれた羽も、綺麗ですよね。
でもやっぱり柄が、オバちゃん風に見えちゃいます(^^;
by まつき (2016-10-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。