SSブログ

まだまだ夏のスズメちゃん [夏のスズメ]

今日、三日月が綺麗だったんですけど、
全然ピンボケ写真しか撮れず(T_T) 何でじゃーーー[もうやだ~(悲しい顔)]


ところで夕方のニュース、

hikouki.jpg

王子の乗った飛行機が今着陸しました!・・・ってか??(@_@;)
すごい事になってますねぇ(^◇^;)



さて、12月も残り半分になったと言うのに、
まだまだ夏の在庫画像のスズメちゃんです(^^;;;;;;



1.
0813 5717.jpg

   夏の夕暮れ、渋い感じ。


2.
0814 5719.jpg

   渋いpart2。


3.
0814 5722.jpg

   渋いpart3。


4.
0821 5793.jpg

   ただのアクビ。


5.
0821 5795.jpg

   頭ボサボサだねぇ・・・。


6.
0822 5870.jpg

   変な角度。


7.
0822 5876.jpg

   何となく恐竜風。まぁ無理くりですが(^◇^;)


8.
0704 3948.jpg

   ワイルド。


9.
0704 3949.jpg

   悩み事風。


10.
0702 3759.jpg

   頭が・・・[たらーっ(汗)]



特に〆の言葉もありませんが、この辺で・・・(^◇^;)


nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 15

miyoko

ふわふわのスズメちゃん かわいいですね~^^
by miyoko (2015-12-15 23:21) 

ともちん

今回のスズメちゃんは全体的に野性的な
雰囲気を醸し出しているように感じました。
5のコが「頭ボサボサですが、何か?」
と語りかけてくるように見えます♪
どの画像も非常に魅力的で見飽きません!
特に最後の画像の頭と背中がめくれている
様子は非常に心を掴まれました(≧ω≦)b
by ともちん (2015-12-16 00:19) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

夏だからかな、
全体に薄毛でボサついていますね。
寒くなってきた今、増毛できたかしら。

今週末から寒くなるようで、
遠赤外線ストーブの購入を
考慮中です。

by ゲンさんおかさん (2015-12-16 09:20) 

まつき

◆miyoko様
冬は更にフカフカになってます!(^^)!

◆ともちん様
毎回同じような画像なのに、いつも鋭いコメントを
ありがとうございます! 洞察力が鋭いって言うんでしょうか、
ともちんさんのコメント力の高さに、毎回唸っております!
UPしてる本人ですら、何のコメントも出て来ないのに(笑)
5番のコ、ホントそんな雰囲気ですよね!(^^)!

◆ゲンさんおかさん様
先日、2カ月半ぶりに柵の上に登場してくれたのですが、
フカフカになってましたよ~! ただ、面白いポーズもなく、
UP出来る画像をチョイスするのが面倒で、いつになる事やら。

◆xml_xsl様
◆剛力ラブ様
◆aru様
◆リュカ様
◆やってみよう♪様
◆song4u様
◆tai-zou様
◆ryo1216様
◆enosan様
◆mamefuku様
◆ぽんちゃん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-16 10:57) 

hana2015

ゆづ王子帰国、次は4連覇ですね。
・・・と、21歳には重過ぎる期待かと思いつつ。。

今年は暖冬とか。人間には嬉しい温かさながら・・・
スズメちゃんがまつき家にやってきてくれますように願っています。
by hana2015 (2015-12-16 11:52) 

naorin

夏の雀なのに8,9番は結構フワフワだね。
ゆづ君,
疲れてるだろうに記者会見とか
報ステ出演とか大変だねー。
by naorin (2015-12-16 13:42) 

core

ゆづる君、凄いね。
羽生結弦、こんな難しい漢字の名前を
世界中の人が読めるんだもん(笑)。
by core (2015-12-16 14:13) 

サンダーソニア

ゆづ ビジネスシートだろーね。^m^
by サンダーソニア (2015-12-16 15:33) 

まつき

◆hana様
1つ2つミスしても国内では楽勝で4連覇出来るでしょう♪
昌磨が完璧でもジャンプ構成の難易度が違うし、
4回転も2種類装備してるのは国内では王子だけだし。
まぁそれはそれで心配ですが・・・(^◇^;)
今日も暖かいですが、明日から寒くなるとか??
体調管理が難しい「冬」ですよね(^^;

◆naorin様
フワフワと言うよりボサボサ?
でもまぁいくら夏と言えど、羽がスカスカだと病気とか
怪我とかしそうだもんねぇ(^^;
ゆづ王子、報ステで失礼な事言われてたね(-"-)
だからあの番組嫌い。

◆core様
呼んでいても読んでませんから(笑) 
私は「ゆづる」で結弦の辞書登録済です♪
そしてついに「しょーま」で昌磨変換出来るようにしました!

◆サンダーソニア様
王子の所属はANAなので、それは当然です!

◆(。・_・。)2k様
◆kurakichi様
◆syaron様
◆mentaiko様
◆Ujiki.oO様
◆sugoimono様
◆U3様
◆宝生富貴様
◆okin-02様
◆薔薇少女様
◆モグラたたき様
◆AKI様
◆shingeki様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-16 16:33) 

まつき

◆dougakunen様
◆mangahara様
◆讃岐人様
◆夢の狩人様
◆mayu様
◆ひろたん様
◆paul_226様
◆simousayama-unami様
◆wattana様
◆DorakenBeginner様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-17 11:13) 

TERU

三日月見ました☽細くてシュッとした感じで刃物みたいに見えました◎
6のスズメchanは着物を着た落語家が『おぃ、はっつぁん、何してんだい・・・』
って言っているように見えて面白いです。
by TERU (2015-12-17 13:07) 

サンダーソニア

CAになりたいなぁw オイオイ(=゚ω゚)ノ
by サンダーソニア (2015-12-17 14:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
何といっても5番!!
ボサ具合といい 目ヂカラといい
申し分ありません(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-17 17:34) 

まつき

◆TERU様
綺麗な三日月でしたよね♪ 撮れませんでしたけど(^^;
6番のコは動きがあって面白いですよね!
スズメちゃんの着物姿、見てみたいかも(笑)

◆サンダーソニア様
私はおーさーコーチになりたい・・・(^^;

◆ちゅんちゅんちゅん様
おぉ! 5番推しですね♪ 
頭ボサボサだけど、何か訴えてるような目と頑固そうな口元?が、
何とも味わい深いですよね(笑)
by まつき (2015-12-17 19:48) 

まつき

◆たかまさ様
◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。