SSブログ

見切れるスズメ [夏のスズメ]

今日の6000歩は、ドシャ降りだったので5000歩の短縮バージョン。
スーパーを出た時の気温が、店に入る前と全然違ってビックリでした。
短時間でこんなに変化するの??
その後もぐんぐんと暑くなっちゃって、変な気候ですねぇ(@_@;)



さて。
今年も残り少なくなって来たと言うのに、
まだまだ夏のスズメちゃん画像続いてます(^^ゞ

もう在庫の画像を上から順番にUPしてるだけと言う、
手抜きモード爆裂中であります(^◇^;)


1.
0822 5842.jpg

   モフモフ。


2.
0822 5844.jpg

   横っぱらがボサボサなコ、登場!
   以下同一スズメちゃんが続きます。


3.
0822 5850.jpg

   何気にカメラ目線。


4.
0822 5851.jpg

   足元が急ブレーキ風。


5.
0822 5853.jpg

   定番のアクビ。


6.
0822 5859.jpg

   くの字。


7.
0822 5865.jpg

   ボムっとな。


8.
0822 5866.jpg

   踊りもな♪


9.
0822 5867.jpg

   不思議なポーズ。


10.
0822 5868.jpg

   いきなり伸びて見切れるの巻き(笑)



今日のお気に入りは8番のコかな~(*^_^*)
楽しそうな動きがツボでした♪




さて、ファイナル始まりました!
今朝は5時半起床でライスト情報あさり。
国際スケ連公式ライストが何故か見れる!と言う情報をゲトし、
スムーズな画面で鑑賞する事が出来ました(*^_^*)

ゆづ王子、現地入りしてからずっと鼻声インタビューだったし、
演技前、ポジションに付いた後も2回も鼻すすっていたし、
心配しながら見てましたが、いやぁスゴイ・・・(@_@;)

明日は真央ちゃんの笑顔が見られますように。。。

てなわけで、
次回のネタは、もちろんスケートネタです♪

nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 16

song4u

昨日、今日と出張(という名目の遊び)で沖縄に行っておりました。
さすがに沖縄は暖かい。福岡に戻ったら寒いの何のって。
今日は午前中、首里城に行ったのですが、首里駅からの道すがら
地元のおじいちゃん(81歳)と意気投合!
モノレールの乗客のほとんどが中国・韓国系だったと話すと、
おじいちゃん、「ヤツらは非常識で許せん!」と憤慨しておりました。
やっぱりあいつら、どこへ行ってもどうしようもない連中なんだ・・・
と今更のように、当たり前のことを思った次第でございます。
・・・あれ?今日は芝黒ぢゃなかった。めんご~^^;

今朝のゆづ王子、一段と凄かったですねえ。
ライブストリーミングではありませんでしたが、Yahoo!のテキスト速報を
たまたま見ていて、110.95という信じ難い得点がほぼリアルタイムで
目に飛び込んで来ました。
ついこないだの未踏の超ハイスコアを、またまた更新だなんて!
いったいどこまで駆けのぼれば気が済むのでしょう?
若者には、限界という言葉は存在しないって感じですね。
いやあ凄い、本当に凄すぎる!!
by song4u (2015-12-11 22:56) 

サンダーソニア

ゆづ すごかったですね。キレもあったし
終わった後の笑顔もよかった。
汗だくだったので これ以上 風邪?が
悪化しないようにと思います。
by サンダーソニア (2015-12-12 01:26) 

naorin

ゆづ君のクリアファイル
今日見たけど全然減ってなかった(悲)
でもゆづ君すごいね
プレッシャーに打ち勝つその精神
見習わなければ!と思います。

by naorin (2015-12-12 10:08) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

ゆづ王子の演技、
おとさん共々拍手で見終わりました。
素晴らしかった。
この人の演技をリアルタイムで見られて幸せです。
いつか伝説になる人だと思うから・・・。
by ゲンさんおかさん (2015-12-12 10:37) 

まつき

◆song4u様
おぉ~! 沖縄にも出張するんですか! いいな(笑)
昨日の東京は24度にも上がったそうです(@_@;)
まぁ東京と言っても都心の気温なので、ウチの方は
もうちょっと涼しかったような?? でも暑い一日でした。
CKだらけのモノレール、考えただけでもぞっとします(>_<)
声はデカイしマナーはなってないし、観光客が増えたなんて
喜んでる場合じゃないですよね(-"-)
毒吐きモード、書きたい事があったんですけど、なんか
疲れちゃって書き始める事も出来ませんでした(^◇^;)

王子、ステップのレベルを取りこぼしているので、
あと2.1点は上乗せの余地があるそうですよ(笑)
あんなに完璧に滑られちゃうと、他の選手がやる気を
なくしそうですよね(^^; 神演技券は、次の五輪まで
取っておいて欲しいけど、明日のフリーも期待しちゃいます♪

◆サンダーソニア様
お手本のような滑りでしたよね!(^^)!
ファイナル終わってすぐに全日本。四大陸は回避して
世界フィギュアに備えて欲しいです。。。

◆naorin様
クリアファイル、まだ残ってるって聞いちゃうと、
買ってはいけない企業なのに欲しくなる不思議(笑)
真央ちゃんも王子も、現状に満足せずに高みを目指す。
これぞアスリートって感じだよね♡

◆ゲンさんおかさん様
スペインのノービス(ジュニアの下のクラス)の選手が、
同じ時代で幸せ♡って呟いてました! ←日本語で(笑)
我が教祖様の20代のファンが、オフコースを生で見て
みたかった~と嘆いているのを見ると、同じ時代の
有り難さを感じます!(^^)!

◆ハマコウ様
◆xml_xsl様
◆剛力ラブ様
◆mangahara様
◆wattana様
◆tai-zou様
◆やってみよう♪様
◆ryo1216様
◆AKI様
◆enosan様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-12 11:15) 

ともちん

順番のアップでこれだけ表情豊かな
スズメちゃんだとは・・・ステキです(≧∇≦)
1の子スズメちゃんのあどけない表情が
何とも言えないカワイさです♪
「ボムっとな」がツボって笑いが止まりません(笑)
大人スズメちゃんの躍動感に元気をもらいました!
by ともちん (2015-12-12 12:50) 

hana2015

沖縄の「ゆい レール」、私が乗車した時も、スーツケースガラガラ・・・のC国人ばかりでした。
ホテルのレストランでは、お箸とフォークの両方を振り回しながら食べてるし・・・。
ホントイヤーね。沖縄へ行ったら、ウンザリ感タップリの黒芝記事には事欠きませんことよ。

ゆづ君の神がかり的な演技!とどまる気配なし!ホントスゴイっす♪
スズメちゃんもエールをおくっているように見えてなりません。
by hana2015 (2015-12-12 14:16) 

まつき

◆ともちん様
今回は子スズメちゃんは1枚だけになってしまいました(^^;
順番に並べてるだけなのですが、1番の子以外は同じ子。
動きが激し目な子だったようです!
写真的には激しい動きの方が、助かります(笑)
見切れる事があったとしても・・・(^◇^;)

◆hana様
最近、地元の駅前がC国人占拠率が高いような(T_T)
デッカイ声で携帯で話してる言語も、それっぽいです。

さっき、翻訳の神様が降臨済みの海外解説映像をニコ動で
見てたのですが、ユヅル以外はジュニアのよう・・・と、
ヒドイ事言ってました(笑) 

◆aru様
◆paul_226様
◆U3様
◆Buco様
◆kurakichi様
◆okin-02様
◆sugoimono様
◆mayu様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-12 16:54) 

まつき

◆夢の狩人様
◆assimane様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-12 21:28) 

リュカ

うん!
わたしも今日は8番の子が好みだな−。
リズムとってるかんじがして可愛い^^
by リュカ (2015-12-13 00:31) 

ピックアップ

最後の写真、スズメの羽ばたきアップで撮ってフレームから
飛び出ているのが良いですね、何か伝わりますね。
by ピックアップ (2015-12-13 11:14) 

まつき

◆リュカ様
8番のコ、イイ感じにブレているのがリズミカルですよね(笑)
まぁただのボケなんですけども(^^;

◆ピックアップ様
最大のズームで寄って構えているので、いきなり伸びられると
フレームアウトしちゃうんですよね(^◇^;)

◆(。・_・。)2k様
◆simousayama-unami様
◆水郷楽人様
◆Ujiki.oO様
◆hide-m様
◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-13 16:58) 

サンダーソニア

真央ちゃん 暗雲ですね。><;
by サンダーソニア (2015-12-13 19:54) 

まつき

◆サンダーソニア様
ルッツは認定されたし、大丈夫です!!
胃腸炎? とにかく大事にならない事を祈ります(T_T)

◆讃岐人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-13 22:29) 

まつき

◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-14 11:32) 

まつき

◆TERU様
◆ちゅんちゅんちゅん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-12-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。