SSブログ

グビックル [美味いっ!(^^)!]

お、重いっ(-_-)
さっき、自分のブログに入れなかったーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
何で~~?(;_:)


さてと、気を取り直して。

急に寒くなって喉が痛い今日この頃。
喉が痛いと甘い物が欲しくなります。

で、今、小ハマリしてるのが、これ ↓
コンビニで見つけた「乳性飲料味アイスパー」、『グビックル』。

グビックル.jpg

103kcal・・・[ふらふら]

まいう~♪♪
森永のマミーや、日清ヨークのピルクルみたいな味です。
発売元の赤城乳業のHPに出てないのは何故だろか(・・?





↓ 買っちゃいました~♪

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


Part1だけ、映画館に見に行きました。
25年前だから、28歳設定の私は当時3歳と言う事に
なっちゃいますね~ww

誰と見に行ったのかは覚えてないけど、
まだ10代だったんで、学校の友達と一緒に
行ったんだろうな~。

きっと、今では一緒にトリスのハイボールを呑みに行く
あの友達だろうなぁ・・・って感じです。

はあ・・・、時間だけ過ぎている(^◇^;)

6枚綴りのカレンダーも残り1枚。
ああ、早い・・・。


1985年、どこで何をしてましたか??(*^_^*)

タグ:グビックル
nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

デルフィニウム

何気に訪問者さんの年齢を計って図ってない?^m^
スルーしよっと ピュー ミヽ( 'з')ノ
by デルフィニウム (2010-11-01 07:46) 

まつき

◆デルフィニウム様
あはは~。そんな事ないっすよ~(*≧m≦*)
まあ、教えて頂ければ、それはそれでww
ただ25時間という時間を、皆それぞれ過ごして
来たんだなぁ~という「老人のつぶやき」の
ようなものでしたww

◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-01 13:13) 

core

四半世紀前ですものね、記憶が・・・w
ひとり息子が2歳でしたから、毎日遊んでました。
この頃に大画面テレビwが普及し始めたんじゃなかったかな?
電気店の大きなテレビでこの映画のビデオを流していていました。
ちょうどドクが時計台でケーブルを繋ぐところだったなぁ・・・
by core (2010-11-01 15:57) 

甘党大王

私も昨晩自分のブログに入れませんでした・・・って言うか
無く成ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今朝まで諦めていました。
もう慣れった(ーー;)だけど・・・悲しいです。
by 甘党大王 (2010-11-01 16:26) 

薔薇少女

えぇ~~っと、うたた寝してましたポカ─( ゚д゚ )─ン
1985-1949=36歳ッ?!おぉ~若いッ、
その時のこの時間は多分寝てただろうなぁ~
でもパスタ屋さんにパート行き始めた頃だったから、
歓迎コンパでイケメン男子達と居酒屋ではしゃいでたかもキャッ♪(*ノдノ)
by 薔薇少女 (2010-11-02 00:00) 

まつき

◆core様
えー? あれーー? 25年も前から大画面??
ヤヴァイ、超健忘症です~(^◇^;)
ツッコミどころ満載の映画だけど、時計台の所は
ちょっと感動的ですよね~!(^^)!

◆甘党大王様
そーなんですよね!! そんなページありませんけど
・・・みたいなメッセージが出て、は?って感じで。
インフォメ男の対応が最悪でも我慢するけど、それって
どうなのよって感じです(;_:)

◆薔薇少女様
35,6歳ってまだまだ若いですよね♪
その後の数年で随分と環境も心境も変化する、
ちょっとした分岐点なんだな~と思います^^;
タイムマシン、すごく欲しいです(^◇^;)

◆マイル様
◆ritton2様
◆マロン様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-02 01:03) 

macky

チョット前なら覚えているが♪すご~く前なら記憶にないです。
^.^
by macky (2010-11-02 08:07) 

デルフィニウム

まっちゃん 分岐点なの?実感がこもってるよ?
by デルフィニウム (2010-11-02 08:18) 

あつし

自分のブログをクリックしたら
しばらくたってソネさんのTOPが再表示された。
おかしいな〜。
と、また自分のブログをクリックしたら
しばらくたってソネさんのTOPが再表示された。
おかしいな〜。
..... てなことをリピートした今朝のボク。

最近のソネさんは、もはや .....
by あつし (2010-11-02 13:05) 

まつき

◆macky様
昨日のご飯が思い出せません(^^ゞ

◆デルフィニウム様
分岐点?? う~む(@_@) 私の人生、たいした
分岐もなく、ここまでダラダラ来ちゃったかもw

◆あつし様
「そんなページは存在しない」攻撃多発中です(-"-)
感じの悪いインフォメ男と言い、最近のソネは
質が落ちたとしか・・・(>_<) 

◆miyoko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-02 15:55) 

デルフィニウム

お探しのページは攻撃。今日は透明niceがおおいです。
by デルフィニウム (2010-11-03 08:49) 

まつき

◆デルフィニウム様
書いたコメントが消えて送信されなかったり、
されてないと思ったら送信されていたり。
何かもう・・・(-_-)

◆今造ROWINGTEAM様
◆jules様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-03 17:35) 

macky

自分のプログに入れませんでした。*_*プンプン

by macky (2010-11-03 20:28) 

まつき

◆macky様
えーーーー? またですか!!
ソネ(-"-) いい加減にして欲しいです!!

◆うだぞー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-11-03 22:52) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-09-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。