SSブログ

スノボで筋肉痛 [風景]

運動神経の持ち合わせ皆無の私ですが、
先週末、人生初のスノボに挑戦しました[雪]

2

天気悪かったんですけど、景色は良かったです[るんるん]

1

ゲレンデの下の方で練習している段階で、
散々転びまくり、起き上がるだけで体力を使い果たし、

無謀にもリフトに乗り、滑る練習をしようとした時は、
既に体力は残っておらず、てくてくとボードを抱えて
歩いて降りてきました[ふらふら]

リベンジはしません・・・(^◇^;)


一晩で、車がこんな事に(@_@;)

3


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

あつし

ええーっ、車、すげ~な~。
スノボは あとひく筋肉痛になりますよねぇ。
でも体が痛いと、『運動したなぁ~』って感じで
少し心地よいのでは ?!
いいなぁ、ウインターらしくて。 ☆
by あつし (2010-01-19 06:58) 

デルフィニウム

心地よい?理解不能です。w
by デルフィニウム (2010-01-19 09:48) 

甘党大王

(;一_一)降ってますね~~~。。。
by 甘党大王 (2010-01-19 12:08) 

薔薇少女

>人生初のスノボに挑戦しました
スノボ挑戦って、若いんですねスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
17、8年前?初めて乗鞍でスキー履いた時は
寝ててもスキーが足に張り付いてる様でした。
即挫折しました(*´-д-)
リフトの下りは誰も乗ってなくてゆったりと景色を楽しみましたよ♪
私も運動神経、反射神経、皆無です。
今では、太り過ぎて、スキー履いて無くても、
しゃがむと何かに摑まらないと立ち上がれません(´-∀-`;)
by 薔薇少女 (2010-01-19 12:19) 

core

雪見酒だけにしとかなくちゃwww \(- - ) バキッ!
スキーも苦手だったのでスノボなんて絶対無理だわ。
スピードの出る物は怖くてあきまへん。
山の雪景色は綺麗ですよね。
昔、ナイター設備のない山で最終の送迎バスに乗り遅れ、
歩いて帰る途中、すんごい落日を見ることが出来ました。
好天だから良かったんですけどね。
青あざが出来てないことをお祈りしてますw
by core (2010-01-19 17:15) 

core

もしかして、写真にうつってる?
by core (2010-01-19 17:17) 

まつき

◆あつし様
スノボで筋肉痛なら、カッコいいんですけどねw
転んで起き上がって筋肉痛って・・・(^◇^;)
車はこの後、出すのにすんごく苦労しましたw

◆デルフィニウム様
運動神経ゼロの私は、心地よい筋肉痛ってなのは
未経験ですw

◆甘党大王様
もうず~っと降ってたんです~(:_;)

◆薔薇少女様
え? リフトの下り??(^◇^;) 普通に上がって来る
人とすれ違うって、結構勇気要りますよねw
スノボって転ぶと、起き上がるのに腹筋使うから、もう
全然起き上がれなかったんですぅ~(>_<)

◆core様
バスに乗り遅れても、そんなラッキーな想いをすると、
いい気分で終われますね(*^^)v
下の方で、ちょろちょろ練習してただけだったんで、
青アザが出来るようなスピードを出す事もなく、
諦めるに至りました(^◇^;)
写ってるのは、お友達です♪

◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-01-19 21:56) 

デルフィニウム

チョコっと顔出ししない?^m^
by デルフィニウム (2010-01-20 09:03) 

デルフィニウム

お茶目で外したわけじゃないです~。焦りまくりました^。^;;;
by デルフィニウム (2010-01-20 09:06) 

macky

もしかして・・・まつきさんの運転でいきました?;0^タラ~リ・・エライ!
学生のころ、初スキーで空を飛んだことがありました。^0^

by macky (2010-01-20 12:52) 

まつき

◆デルフィニウム様
今死んだら遺影にする写真がない~なんて、冗談で
言ってる位、自分が写った写真がないのですw
よりによって交番の戸を壊すなんて、ドリフのコントの
ようなオチで・・(*^^)v

◆macky様
近所のスーパーに行くのがやっとの人間が、雪道なんて
とっても無理でございまする(^◇^;)
人間は空を飛ぶのが夢だから、とっても素敵な経験を
なさったのですね♪

◆釣られクマ様
◆アイスっこ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-01-20 18:44) 

あつし

どうやって車を出したかっていう動画があったら
とてもおもしろかったかも ^m^
by あつし (2010-01-20 21:09) 

まつき

◆あつし様
ぢつは、写メ撮った後、また宿屋に戻ってぬくぬく
してたので、雪かき以降は見てなかったりして(^◇^;)

◆ばぁどちっく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-01-20 23:22) 

デルフィニウム

ドリフで命拾いした過去があります。
詳しくは Web(ブログ)で・・・というわけにはいかないw
by デルフィニウム (2010-01-21 08:49) 

まつき

◆デルフィニウム様
おおお、気になる~w

◆jules様
◆shin様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-01-22 00:58) 

neko

ひゃーっ!ここどこですか
車があ〜ヾ(⌒▽⌒;)ノ彡☆ばんばん!
私も実はこの日大量の雪を見てましたですよ
(…遅ればせながらブログ記事にしようかな)
by neko (2010-01-26 11:15) 

まつき

◆neko様
湯沢で~す♪ ←アバウトな(^◇^;)
大量の雪w、是非UPお願いします~~!!!! 
by まつき (2010-01-26 19:58) 

neko

湯沢!私もですー!ヾ(⌒▽⌒;)ノ彡☆ばんばん!
by neko (2010-01-26 20:30) 

まつき

◆neko様
えーー♪ 同じような場所にいたんですねーー(^^♪
これは是非ともUP~~♪
by まつき (2010-01-26 22:53)