SSブログ

飲み [♪♪ お酒 ♪♪]

IMG_1665.jpg

あっと言う間の6月突入です。
早いですねぇ(-_-)





さて先週の土曜日、
13時に友達と某駅前のいつもの場所で待ち合わせだったのですが、

ドラクエウォークの1カ月近く開催されていたお題の終了時刻が15時。
ゲットしたいアイテムがあったけど、もう無理だな~と諦めていたところ、
駅までテクテク歩いている時に、

IMG_1642.jpg

お目当ての「Sのこころ」ゲットですぅぅぅぅ[ぴかぴか(新しい)]
日曜日も新しくなったお題で別の「Sのこころ」2つゲットだったし、
かなりラッキーな土日でした♪




そんなワケで土曜日は、
友達と13時待ち合わせで約2カ月ぶりの飲み会でした~♪

IMG_1666.jpgIMG_1668.jpg

メガジョッキで乾杯♪


IMG_1670.jpgIMG_1669.jpg

いつものネギタンと初めましての海老焼き。
ネギタンは安定の美味さでしたが、
海老は塩が大盤振る舞いでビールが進みました( ̄▽ ̄;)


IMG_1671.jpgIMG_1673.jpg

いつものうずらベーコン巻も安定のお味♪


IMG_1672.jpgIMG_1674.jpg

いつもの卵焼きとタコのから揚げ。
これも絶対に外せない卵焼きなのでした♡
タマゴは値上がりしてるのに、値段は同じだったような??
タコのから揚げはあんまり覚えておりません(^^;

しかし毎回、料理が少ない(>_<)
炭酸でお腹たっぷたぷになっちゃうから食べられないんですよねぇ。



滞在時間5時間弱で、
生ビールがメガジョッキと普通ジョッキで1杯ずつ。
グレープフルーツサワーのメガジョッキを2杯。

と言う事で、合計3杯半しか呑んでいません!
メガジョッキだけど(^◇^;)



そうそう!
友達とは待ち合わせの場所以外でバッタリ会う事が多いのですが、
今回も某お店の3階でバッタリ会ってしまいました(笑)

今まで各店舗の1階でバッタリ会う事はあったけど、
今回はついに3階で(笑) 楽しいなぁ。。。





明日と明後日と雨の予報です。

0601.jpg

台風のヤツ、あの半島に一直線に進む勇気は無いのか??(-"-)

日本列島って不運な場所にあるなぁ(>_<)
周辺国が泥棒国家だけでも超絶不運なのに。。。

被害が出るような雨になりませんように!


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:blog