SSブログ

毒 [隣の芝生は黒い]

IMG_4575.jpg


先日、スーパーでレジに並んでいたら、
隣の列のジーサマが、
「全くいつまでマスクしなけりゃならないんだ! 中国のせいで!」と
大きな声で文句言ってました。

確かにC国のせいだけど、
それをスーパーのレジ待ちの列で演説した所で意味はない。
つーか、こんな所で大声出すなよ[むかっ(怒り)]

ノーマスクのテロリスト軍団に比べたら、まだ全然マシだけどさ。






さて、今日は毒吐きモードでございます。
尚、パヨクの皆さんからの難癖は受け付けませんのでご了承下さい♪

次回更新まで右クリックのみのご訪問とさせて頂きますので、
お気兼ねなくスルーして下さいましm(__)m


dokuスズメ4.jpg




◆日本人をバカにするバルセロナ選手

デンベレ202107.jpg

黒人がアジア人を差別しても、それ程問題にならない気がする(-_-)
人の顔をバカに出来る程イケメンじゃないと思うけどねぇ。




◆聖火リレー妨害女

0704トーチ水鉄砲女 .jpg

一般のランナーを楽しい思い出を汚したであろう犯人は、
高橋香代子容疑者53歳だそうです。
53歳? 随分と胸元がだらしない服装だこと。




◆のだ

0708noda.jpg
0710noda.jpg

自分は特別なんだ!宴会許されるんだ!っているんでしょうけど、
そう言う人が多いからフェス中止になっちゃったんだと思うけど。
自分に甘く人には厳しいヤツって説得力ゼロ。




◆K国選手団成田着

0719K国選手防護服で成田着.jpg

防護服で入国するC国とK国。




◆K国選手村

bakankoku選手村.jpg

「抗日の英雄」思わせる横断幕を掲げたそうで。
もう一生来なければ良いのに。




◆嫌がらせ弁当

0721韓国嫌がらせ弁当.jpg

未だに放射能で騒ぐウマ鹿民族。
福島よりK国の食材の方が100万倍危険そうですが?

表彰式のお花も福島産で危険とか言ってるし、
ボイコットすれば良かったじゃん(-"-)




◆ロシアのおバカさん

0721ロシア選手村不満.jpg
0721発注せず不満言うバカロシア.jpg

有料だからセコく発注しなかったのか、
ドーピング隠しに忙しくて発注忘れただけじゃん。
日本のせいにするな![ちっ(怒った顔)]




◆開会式

0724バカK.jpg

早速K国が難癖つけたようで。
カニまで旭日旗に見えるみたいだから、
もう頭と目と診て貰った方が良いと思うの。




◆段ボールベッド

K国人選手のベッドは壊れたそうですよ~。

0728K国段ボールベッド.jpg


あれぇ?オカシイなぁ(棒)

0728イスラエル段ボールベッド.jpg

イスラエル人は9人掛かりでようやく壊していたよねぇ?
わざわざ壊すイスラエル人もムカつくけど(-"-)




◆反五輪デモ

アッチ系.jpg

こいつら絶対に巻き散らしている[ちっ(怒った顔)]




◆R4

0725R4-1.jpg
0725R4-2.jpg

直前まで五輪反対とか言ってたくせに[むかっ(怒り)]




◆C国

0727イチャモンC-1.jpg

C国はイチャモンK国とそっくり。

0727イチャモンC-2.jpg
0727イチャモンC-3.jpg

自分に甘く人に厳しいスタンスは、どこかの国の野党とそっくり。




◆印象操作乙

いつものパヨ記者.jpg

エアコンは「リース会社に返し工事現場などで利用される」との事。
東京新聞の嘘記事を中日新聞の記者が広める図。

そして某世田谷区の区長が、

baka区長.jpg

パヨ区長。




◆パヨパヨ

卓球の混合ダブルスで金メダルを取った水谷選手や、
体操の個人総合で金メダルを取った橋本選手のSNSに、
中傷コメントが殺到してるそうで。

両者とも敗れたのはC国。
誰が嫌がらせしてるのかな~~全然分からないな~(棒)


で、水谷選手が、
「とある国から中傷コメントが届いている」と呟いたら、
日本が大嫌いなパヨパヨの方々が噛みついてきたそうです。


フェミ怖い1.jpg
フェミ怖い2.jpg


中傷されてる側を批判って・・・(-_-)
中傷している側の批判はしないの?

水谷選手はこのツイートを削除したみたいだけど、
更にパヨや在〇が「メダルはく奪」とか騒いでいる模様[ちっ(怒った顔)]




◆ウジテレビ

ウジテレビ.jpg

日本選手の中にK国人混せて間違えるなんて、
絶対にわざとじゃないと出来ないよねぇ?(-_-)

下請け?の制作会社の「反日系」の仕業かな。




◆東京の新規感染者数

0731.jpg

また新記録更新ですか[バッド(下向き矢印)]
このうち7割が重症化しない30代以下。
重症化トップの50代の私、30代以下に近寄らないに限りますな(-_-)
えんがちょさせて頂きます。


しかし無症状でダメージないからと感染しても屁のカッパの若者に、
自宅療養で血税から食料が届けられるのも腹立たしい限り(-"-)



五輪のせいでも政府のせいでもないわっっ[ちっ(怒った顔)]
感染対策しないおバカ民が巻き散らしているからじゃん[むかっ(怒り)]


五輪のせいニダ!って人のせいばかりにする精神、
まるでどこぞの国のよう。




****************************************


コロナと五輪、
その人の生き方、考え方があぶり出されるリトマス試験紙のようですな。


ふざけんなーーーっ(-"-)ってなネタはまだまだテンコ盛りですが、
かなり疲れたのでこの辺で。



只今21時過ぎ、ちょっと疲れたので、教祖様の曲を流していたら、
これ以上書けなくなりました(;^ω^)
長い割にはかなりの中途半端感満載ですが、
予約投稿にして、曲に専念し癒される事にします(笑)



nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

hana2021

かなり疲れたので・・・
大変にお疲れさまでした。
本当にもう、今回のオリンピックほど腹正しい思いをした・・・って、前回は子供だったから知りませんけど。
東京開催が決まった時点で、日本人に成りすましたC国、K国人の嫌がらせ作戦がはじまっていたのでしょうね。
それがこのコロナであり、10年も経つというのに日本は放射能で危険ニダ!の国。それを後押し、応援するマスコミ&左向きの人々。
笑ってしまうのが
>防護服で入国するC国とK国。
自国の感染者数の方が多いというのに、それに在日中は防護服姿でいる気なの?
ロシアのいちゃもん野郎も、ロシアのベッドの小ささって昔から有名なんですよ。人一人の幅のベッドにあのデカイ身体でどうやって寝るんだ~~って、旅した人は皆さん感心するとか。
エアロフロート機の座席の狭さは、国際的に超有名です。
世界征服を企むインペー、自国には居たくない癖、だからこそ日本が羨ましくてアラさがしばかりの中華人民達!
それはK国人も同じなんでしょう。
パヨクの人々も、まぁ忙しい事!それだけ隙だらけの日本政府、東京都、オリンピック組織委員会も滅茶苦茶!頭空っぽの上老害でしかない森のジーさんがトップにいたのが躓きの最初、仲間内でテキトーにやっていたツケが一気に出てきてしまいました。
どれだけ税金の無駄使いをする気なのか呆れてしまう程。
選手の皆さんの活躍には頭が下がりますけど、もうオリンピックの開催はしなくていいです。←これこそ、C国、K国、日本と日本人が大嫌いな国々を喜ばせる結果になるのかもしれませんけど・・・。
by hana2021 (2021-07-31 23:46) 

リュカ

記事おつかれさまでした^^
いやー、まじでK国にはボイコットしてほしかったね。
R4、言い訳がましいツイートもしてるんだww
ほんっとこういう人たちの言うことは信用できないわ。

>感染対策しないおバカ民が巻き散らしているからじゃん

わたしもそう思うよ。
こういう人たちは長期的視野、想像力に欠けてるよね。
この人達の行動で、余計な予算が使われて、余計な政策がおこなわれて、しかも効果も薄くて、ますます経済がまわらなくなって
結果自分たちの生活にも跳ね返ってくるのに。
でも自分たちの所為だなんて思って無くて国の所為にするんだよ。むかつくわー
by リュカ (2021-08-01 10:49) 

ma2ma2

K国は日本に来て欲しくないですね!
未だに福島の事や過去の事ばかり持ち出して未来の無い国だと思いますね。
by ma2ma2 (2021-08-01 11:10) 

まつき

◆hana様
未だに売春婦の事を気の毒な慰安婦ガーとか言ってるんだから、
福島の事も今後100年は放射能ガーとか言いそうですよね。
ソウルの方が放射線量高いのに、そういう不都合な真実は
絶対に触れないK国人。
>自国の感染者数の方が多いというのに
残念ながら日本の方が多いです。
けどあの2国に限って、本当の数字を出すとも思えませんが、
それでも強制力のない日本の方が増えてしまうのは当然でしょうねぇ。
私ももう五輪の招致は止めた方が良いと思います。
あまりにもリスキー過ぎですもんね。
日本のご近所さんの赤チーム、ロシア、C国、北の豚まん国と、
限りなく赤チーム寄りな鬱陶しさNO1のK国と、
ろくでなしの国に囲まれて不憫な立地ですよね。

◆リュカ様
野党なんて五輪を政争の材料にしか考えてないんだもん。
場所を提供するって何年も前に約束したんだから、
何が何でも開催に向けて努力しなければならないのに、
野党もパヨもウイルス巻き散らし若者も無責任にも程がある(-"-)
長期的視野、想像力なんてゼロなんだろうね。
今日が楽しければ良いんだし、自分の事しか考えないし。
理性のない猿以下の動物としか思えないわ~(-_-)

◆ma2ma2様
売春婦の事を慰安婦と言い出したのも、吉田と言うバカの
捏造記事からだし、旭日旗に文句を言い始めたのもここ10年。
とにかく日本に難癖つけたい民族とは距離をおくべきですね。
by まつき (2021-08-01 12:35) 

Boss365

こんにちは。
◆聖火リレー妨害女・・・
凄い写真・行動ですね。「容疑者」になって一安心です。
◆のだ・・・
どなたか知りませんが、アウトローなイレギュラーさん多いですね。
◆K国選手団成田着◆K国選手村◆嫌がらせ弁当・・・
一言、来るなです。選手が疑問を感じない国柄、問題ありですね。
◆ロシアのおバカさん・・・
すぐバレるニュースでした。ロシアメディア?はかなりおバカさんです。
◆開会式◆段ボールベッド・・・
再度、一言、来るなです。
あれぇ?オカシイなぁ(棒)・・・
TikTokの動画を見ましたが、興味半分の映像。
段ボールベットの強度の素晴らしさを確認。壊した分は請求した方が良いですね。
◆反五輪デモ・・・
どんな人達が参加しているのか?徹底的に調べた方が良いですね。
◆R4・・・
詭弁ですね。
◆C国・・・
負けた悔しさが出ている報道、徹底的に反論する必要性あり。
◆印象操作乙・・・
粗探しばかり、また、調べていない。報道に携わる人間ではないですね。
区長・・・(爆)。
◆ウジテレビ・・・
笑いコケました。下請け制作に潜り込んでますね。
◆東京の新規感染者数・・・
1年前に比べて、9倍の感染者数。バカ者世代が危機感持っていないのが問題ですね。
「人のせいばかりにする精神」の人が多くて、情けないです。
小生コメントも中途半端で申し訳ないです(涙)
毒ブログアップ、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-01 12:51) 

わたし

K国選手団の武装すごいですわ。
そして、自分たちで作ったお弁当って、、
それくらいなら来なきゃいいのにと思います。
いっこうにかまいません。
いっその事、あの防護服で競技にでればいいのに。
ロシアってそんなこと言ってたの?!
いろんな国の飛行機に乗ったけど、2度と乗りたくない忘れられないのはアエロフロートですよ。乗り継ぎなので、どの空港か忘れたけどトイレがまたひどかったわ。
卓球混合ダブルス、あとからいちゃもんつけているC国も、またか、と思います。
五輪をみな、おうちでテレビみていれば、4000人もの感染者だす訳ないのに、湘南とか観光地に繰り出すやからのせいですよ。
by わたし (2021-08-01 16:01) 

ゲンさんおかさん

キムチ弁当に厭きて
選手村で美味しい食事を取る姿を見られ、
自国民から謗られるK国選手もいるようです。
それにしても次から次から難癖ばかり。
早く全員帰れ!と言いたいです。
by ゲンさんおかさん (2021-08-01 16:38) 

まつき

◆Boss365様
9人乗って飛び跳ねれば、段ボールベッドじゃなくても、
壊れますよねぇ(-_-) 何故かK国人選手のベッドは、
飛び跳ねなくても壊れたみたいですけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
選手村の陰湿な横断幕や二言目には放射能ガーの言いがかり、
もうホント、二度と誰一人来ないで欲しいです。
ロシアやC国、豚まん国の赤チーム+赤寄りK国、
クズい国家に囲まれた日本の立地が不憫過ぎます( ;∀;)
バカ者世代、感染しても無症状な上に食料貰えて、
何も怖い事がないから~とかインタビューで答えていたけど、
こういう奴は徹底的に一生後遺症でハゲたまんまになれ!って、
テレビに向かって念を送りました(笑)

◆わたし様
放射能フリーとか、これ以上ないくらいの嫌がらせです(-"-)
あの民族は日本に嫌がらせしていないと生きていきない
人種なんでしょうね(-_-)
ロシアのメディア、おバカさんですよねぇ。
自分達でケチって発注しなかっただけなのに、どこの国も
メディアのレベルって・・・って感じなんでしょうかねぇ。
CもKもいちゃもんの金メダルですね(-"-)
遊んで感染して巻き散らしている奴は、自腹で療養して欲しいです。
なんでこんなバカに血税を・・・(-"-)

◆ゲンさんおかさん様
選手村の食事、美味し~と無邪気にUPしちゃった選手、
陰湿、悪質な民族の中にも、まともな人がいるんですねぇ。
しかしかの国ではまともだと叩かれる運命と言う。
放射能が心配でしょうから、1分でも早く帰国して頂きたいですね。
by まつき (2021-08-01 17:21) 

mio

判定が不服なら審判に抗議すればいいのになぁって思う。
こんなに開催国ばっかり好調ではしゃいでたら他の国は
おもしろくないだろうなぁとも思う。でも、どこの国も
自国でやったら有利なんだろうしお互い様なんじゃない
の。そのために莫大な金かけて誘致してるんだし。とに
かく負け惜しみで誹謗中傷するのは卑怯だしださすぎ。
「のだ」って表現が妙に面白くてゲラゲラ笑ってしまっ
た。のだってさ、吉高由里子と付き合ってて振られた後
に、あきらかに吉高由里子に向けたくっそみそに酷い歌
詞の曲を作ったらしいよ。RADWIMPSのファンじゃない
のでどんな曲か知らないけど。
by mio (2021-08-03 17:03) 

まつき

◆mio様
日本も柔道が終わって日本の怒涛のメダルラッシュも落ち着いて、
シレっとC国がトップにいるのも何ともなぁ。
メダル争いと言えばアメリカがトップだと思っていたけど。
のだが吉高由里子にフラれていたなんて初めて知ったわ。
1曲も知らないけど、そんな腹いせに作った曲なら聞いてみたい。
ググってみようっと(笑)
by まつき (2021-08-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。