SSブログ

毒 [隣の芝生は黒い]

IMG_3487.jpg

何と言う事でしょう。
2021年の1/3が終わってしまったとは[がく~(落胆した顔)]





先週、弟が東京ドームに野球を見に行った時の事、
後ろの席の〇神ファンの男がマスクもせずに大声で騒いでいたそうです。

この時期ノーマスクで大声応援なんて、たとえ同志のGファンでも許せないのに、
虎ファンだものねぇ、余計にムカつきますわな(笑)

しかしどうして3塁側のチケット買わないんだろか(-_-)




てなワケで本日、今月2回目の毒吐きモードです。
お気兼ねなくスルーして下さいましm(__)m


dokuスズメ4.jpg



◆紀州のドン・ファン

すっかり忘れておりましたが、容疑者を逮捕出来て良かったですね。
22歳の派手な女が77歳の資産家と結婚する理由なんて1つ。
しかも結婚して3か月って、もうバレバレにも程がある。
日本全国、全ての人があぁやっぱりと思う逮捕でしたねぇ。




◆デスノートに書きたい名前NO.1

boke爺.jpg

「アクセルペダルを踏んでいないのにエンジンが高回転になった」?
はぁ? じゃあブレーキ踏めよっ[むかっ(怒り)]
「視線を落としてアクセルペダルを見た」?
はぁ?? 見えるワケないじゃんっ[パンチ]

記憶とドライブレコーダーの食い違いがあるのは事実なのに、
随分と記憶に自信満々なジーサマだこと(-"-)
以前はブレーキが利かなかったって言ってたハズなのに、
今度はアクセル踏んでないのに加速したってか?


ド田舎で車がないと病院も行けないとかならまだしも、
都心に住んでて、しかもお金はたんまり持っている上級老人。
この上級老人から車と免許証を取り上げなかったコイツの家族と、
こんな男を弁護している弁護士にも超ムカつきますわ[ちっ(怒った顔)]




◆サンデーモーニング

日曜8時、オープニングの音楽の出だしの一瞬でも聞いてしまったら、
その日一日超絶不幸になりそうな気がするので、
最近はもう何年も見た事がありません。

この辛気臭いメンバーでお送りしている呪いの番組、
また大嘘キャンペーンをぶち込んだようですね。

毒②.jpg

モナ男先生、なんかいつの間にかまともになっていた?(笑)




◆週刊ポストの記事

shuposu.jpg

ざっと引用させていただくと、
・トリチウムは自然界に膨大な量、存在する放射性物質
・今回の海洋放出にあたって、処理水はWHOが定める飲料水基準の7分の1
(1リットルあたり1500ベクレル未満)まで希釈
・国や韓国が稼働させる原発もトリチウム水を排出
・韓国の一部の原発はトリチウムの排出が多い重水炉(日本は軽水炉)
・日本海に面する韓国の4基の重水炉は、福島第一原発に貯留される量の
 何倍ものトリチウムを海に流してきた


自分の事を棚に上げ、イチャモンつけるC国とK国。




◆キ印

毒①.jpg

4/20 日本大使館前で
「日本は放射能汚染水の放流方針を直ちに取り消せ」と髪を坊主にしたそうで。

K国の方がよっぽど「汚染水」流しているくせに。
どうしてこんなにおバカさんなんだろか。




◆野党

毒6.jpg

向こうが延期したんだからコッチも延期って言うニダ!
・・・ってまんまK国人の発想では?




◆ウソ上彰

毒5.jpg

Twitter上で、
 ×ニュースそうだったのか
 ○ニュースうそだったのか
って見掛けて、なるほど~と思ってしまいました。
それなら納得するわ(笑)




◆小室K

「佳代」から「人代」を除くと「圭」になる!
・・・ってどこかで読んでひょえ~[がく~(落胆した顔)]となりました。

人代とは(※コトバンクより)
「神代(じんだい)に対して、人皇第一代の神武天皇以降の天皇によって統治された時代をいう。」

ひぃ~!
やっぱり刺客?[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


しかし普通、生活費を「ヘルプ」なんて男に無心している家庭の息子が、
身分違いの皇室の御姫様と付き合うか?
100万歩譲って学生時代に付き合っていたとしても、
新卒で入社した会社を退職した時点でお別れしない?
一般人でもアルバイトの分際でプロポーズしないでしょ?

あの母子には皇室と言うステータスが重要なんだろうな。

にしても、母親が男に無心したお金で、
帝国ホテルで気取ったポーズで写真を撮るような男のどこが良いんでしょう。
私にはお姫様の趣味が分かりません(-_-)




◆突撃車椅子で乗車拒否の人

前回の毒吐きで紹介したアノ人、
かなりの量(8割くらい)のブログ記事を削除したらしいです。

・ねずみーランドで子供料金で入場した疑惑の記事
・ヘルパー申請で嘘をついたと書いてる記事

消えてるらしいですよ[がく~(落胆した顔)]




◆ノーマスク馬鹿

毒3-1.jpg

10日くらい前に中止になったハズの「ノーマスクピクニック」、
復活させようとしてる勢力があるようです。
5/1,2は要注意です。

毒3-2.jpg

最初の主催者の言い分は、
「顔が見えないことで子どもたちの顔認知能力ガーーー」って
事でノーマスク推奨らしいですけど、
家の中で素顔見せられるんだから、後付けの言い訳にしか思えん┐(´д`)┌ヤレヤレ

毒3-3.jpg

この手の人たちって揃って、
「コロナは風邪」「コロナは茶番」って言うけど、
風邪程度なら他人にうつしても問題なしって考えなんだねぇ。

マスクは必要ないって言ってる人は、
自分が無症状で感染してる場合で他人に感染させたとしても、
別に良いじゃーーん!って事だね?




◆3階夫婦

3度めの緊急事態宣言で東京はアルコール禁止令。
3階のアル夫婦、隣の県まで酒飲みに行きましたぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ
東京から出るなって言われても無視。

パヨクとは「自分達は特別」だと思う生物。




◆東京の新規感染者数

0430.jpg

久しぶりに「先週の同じ曜日」より下回りましたねぇ。
なんと1か月ぶりですか(@_@)

この調子で減ってくれれば良いのですが。。。




***********************************


そろそろマスクが鬱陶しい季節になってきましたねぇ(-_-)
今年も真夏にマスクになるとは[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

わたし

まつき様毒吐きモード
数々の毒、まったく同感ですし、いろいろ知らない事も知れて
じっくり読ませていただきました。
ノーマスクで応援の男、
敵側で応援なんて、絶対マスクなしをアッピールする意図がありますね。
そして、K氏、本当にどこがいいんでしょう。
帝国ホテルでの写真、笑っちゃいますよ。

22歳の妻、逮捕されてよかったです、ああいうやからが成功しちゃうと、続々と後妻業が出てきてしまう(~_~;)
ああ、もう書いていたらまつきさんと同じくらい長くなってしまうのでやめますが。
ただ、池上さんはあまり責めないで、わたしは同じ年で結構、好きなんです(>_<)
by わたし (2021-05-01 08:09) 

Boss365

こんにちは。
悲しいかな?1/3が、終わりました(爆)
◆紀州のドン・ファン・・・
バレバレですが、裁判になったら分からない状況証拠?とテレビで解説してました。
ドン・ファンさん、沢山女遊びしていましたが、女を見る目はなかった感じ?
虚しく悲しい結末です。
◆デスノートに書きたい名前NO.1・・・
張り付いて見えた?意味不明な発言。
事故に巻き込まれて亡くなられた方、浮かばれない、無念です。
飯塚被告、極楽浄土にはいけない感じですね。
◆サンデーモーニング・・・
最近見ていないですが、終焉が近づいている反日番組と感じています。
モナ男先生、自民党に入党するかも?目覚めた感じですね。
◆週刊ポストの記事・・・
「イチャモンつけるC国とK国」いつもの事ですが、外務省仕事をして欲しいですね。
まずは、国内の風評被害をフッシクして欲しいです。
◆キ印・・・
気持ち悪いですね。旭日旗使用!!
◆野党・・・
訳が分からない発想?別件ですが・・・
「大規模ワクチン接種会場の設置は非常に唐突」の陳さん・・・
反対・妨害はやめて欲しいですね。
◆ウソ上彰・・・
間抜けな芸能人?集めて、ウソ洗脳解説番組?見ないようにしています。
◆小室K・・・
「刺客」よく気付きました。正解!!
遺族年金搾取など次々と黒い話?が出て来て、迷惑な話。
小室Kさん、抹殺されないか心配?しています。
◆突撃車椅子で乗車拒否の人・・・
よく分からないけど、常識ない人ですね。
◆ノーマスク馬鹿・・・
イレギュラーな人、宗教的な匂いがしてキモいです。
◆3階夫婦・・・
「隣の県まで酒飲み・・・」お気を付け下さい。
◆東京の新規感染者数・・・
変種株の感染力が強い事が分かる感染者数ですね。
久々に下回りましたが、インドさんの二重変異株もあるので、気が抜けない状態です。
どうにか収束をして欲しいですね。
毎度内容無いコメントで、スマンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-01 08:40) 

hana2021

全く自己中もいいところのI爺さん、デスノートでは勿体ないです。今すぐ独房か、ヤーさんだらけの刑務所へ直行じゃ!
残された旦那さんは勿論ですが、娘と孫の命をこんな奴に奪われた親御さんお二人共、どれ程悔しい思いでいる事か!
サンデーモーニングは、いっちょ前の顔で偉そうに物言うS口からして大嫌い、絶対に見ませんよ。
ウソ上彰の解説には納得してしまう視聴者が多いだけに悪質、これは早く対処をしませんと。
マスコミでは相変わらず、バK国おしが激しいです。見るのを止める事しか抵抗手段がないって悲しい。
自国のしている事を棚に上げて、イチャモンつけるC国とK国。
どちらも、そうしていないと国として成立して行けないから・・・そんな事、もうほとんどの人が、他国でもわかる人はわかっているはず!!
野党の言っている事も相変わらずで、ここまでおバカだと呆れるを通り越します。
前回の黒芝で主役となってしまったあの方、他人の力を利用するのが上手いだけでなく、セコさも一流ですね。NHKの旦那さん高給取りでしょうに。
こうした人には近づかない、関わらないに限ります。
3階さんは他県まで出張ですか、川崎や川口の夜が密になっているそう、お気をつけて。
by hana2021 (2021-05-01 10:59) 

まつき

◆わたし様
阪〇と広〇ファンは一塁側で大騒ぎしてる率が高いそうですよ~。
帝国ホテルの写真、滑稽ですよね(笑)
自分で稼いだお金で撮るなら理解できるけど、母親が男に
無心した金で撮る意味って何なんでしょうねぇ(-_-)
あの母親こそ後妻業って感じがします。
池上さん、嘘ばっかり言うのでそこは譲れません(;^ω^)
テレビに出ませんって言ったくせに出てるのもねぇ・・・。

◆Boss365様
ドン・ファン、4000人も付き合って最後アレかよって
思ってしまいますよねぇ。籍を入れなければ良かったのに。。。
物的証拠が出る可能性低いんでしょうかね。
陳さんはイチャモンしかつけないですもんね。
まぁ日本を壊滅させる為にシレっと議員になったんでしょうし、
母国の為だけに働くような男ですからねぇ(-"-)
小室親子は天皇制に疑問を持たせるように共〇党が仕向けた
刺客に違いないです! 国民の血税であのナルシストを
養う事にでもなったら、確実に離れてしまいますよねぇ。
小室Kは抹殺される側ではなくて、抹殺する側のような?
「録音する男」ですから心配ないと思います(笑)

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
肩の状況はその後いかがでしょうか?
こんなに入力は大変でしょうから適当にして下さいね!
by まつき (2021-05-01 11:15) 

まつき

◆hana様
上級老人、裁判長引かせて刑務所行きを免れようとする
作戦なのでは?って思ってしまいます(-"-)
若い母子を殺しておいて、今でも美味しい物を食べ放題かと思うと、
腹の底から怒りを感じます!!
テレビ、相変わらずK国キャンペーンですよねぇ。
何かって言うとK国K国ってウルサイので、聞こえた瞬間に
速攻テレビを消してやります! しかし本当、消すくらいしか
抵抗手段がないのは残念ですよね(>_<)
こんなキ印レベルで反日活動するような人種のファンの人も、
頭オカシイんじゃないかと思いますが、一定数存在するのが
信じられません!
隣県もアルコール禁止になったので、3階もここ数日は
家ご飯が続いているようです(笑)
by まつき (2021-05-01 11:26) 

わたし

もうひとつ、どうしても言いたい事忘れてました。
あの上級国民爺様の裁判の発言、弁護士がこう言えって、指示なんでしょうが、性根が悪いので「そうか、なるほど」と思ったのでしょう。
人を2人も殺しといて、なんとか罪を逃れようと。
「足元をみたら、、、」ってそんなはずあるわけないです"(-""-)"
by わたし (2021-05-01 11:29) 

響

共感することばかりで一緒に毒を吐けて
ちょっとだけスッキリさせてもらいました。
by (2021-05-01 14:10) 

リュカ

ごめんww
読んでいって、毒の項目に「3階夫婦」があって笑っちゃった^^;
しかし、隣の県まで行って飲むか???(笑)
それはわたしも突っ込みたいぞ!ww
まじでC国とK国、どうにかなってくれないかしら。
by リュカ (2021-05-01 16:32) 

まつき

◆わたし様
足元見る余裕なんてあるワケないですよね!
しかもあんな猛スピードで時間にしたらコンマ何秒の世界なのに、
まぁよくもあんなウソをって思います(-"-)
私は弁護士の入れ知恵と言うより性根の腐った上級国民爺様の
考えだと思ってます~。ああいう役職だった人は常に自分は
正解!っていそうですもん(-_-)

◆響様
一緒に毒を吐けて頂けたのなら嬉しいです♪
スッキリしない世の中ですもんねぇ(>_<)

◆リュカ様
前日まで駆け込み飲みしてたくせに隣県まで行く?
2週間くらい我慢しろよ!(-"-)って思ったので毒吐きネタに
ぶっこんでやったさ(笑)
C国とK国、あれはDNAに組み込まれた性質なので、
もうどうにもなりません(笑) 
by まつき (2021-05-01 17:17) 

mio

あ~やっぱり(笑)外で飲みたい人はどんなことして
でも飲みに行くんですね(´・ω・`)わたしは家で飲
むのが好きだから全然困らない~。2時間のサスペン
スドラマの脚本にぴったりな紀州のドンファン事件、
呆れますね。若い後妻の浅はかさはもちろんだけど、
殺されたあの方の思考回路にも。金目当ての女なんか
手に入れて何が楽しかったんだろう。ひと月100万円
もらったってじいさまと結婚なんて絶対無理。気持ち
わる~(;´Д`)
by mio (2021-05-01 23:12) 

ゲンさんおかさん

うちにもワクチン接種券が届きましたが、
予約が大変そうです。

病床逼迫ニュースに慄いています。
DEBUは重症化しやすいとか。
それでもコロナはただの風邪だという輩。
脳ミソが侵されていますね。
3階のおDEBUさん達、危機感はないのかしら。
二人がコロナに罹るのは自業自得ですが、
家族のことも考えて行動してほしいですよね(# ゚Д゚)
by ゲンさんおかさん (2021-05-02 09:08) 

まつき

◆mio様
都知事の声が届かない人が確実にいますねぇ。
ちょっとくらい我慢すれば良いのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
2時間サスペンスにするには犯人バレバレのような(笑)
あんな派手なAV女優と籍入れるなんて自殺行為なのに、
年取ってボケてしまったんでしょうかねぇ(・・?
月100万で爺様の相手なんて出来ないけど、加トちゃんの
奥さんのような素敵な人もいるから全否定は出来ないかも(^^;

◆ゲンさんおかさん様
コロナはただの風邪なんて意味不明ですよねぇ。
ホント、どういう脳みそしてるんだろか(-_-)
インドなんてエライ事になってるのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
弟嫁は昨日も隣県のデパートに行ってきたようですが、
「スゴイ人」だったそうですよ~。
もう私のストレスはMAXでございます( ;∀;)
by まつき (2021-05-02 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。