SSブログ

〆の定例飲み会 [♪♪ お酒 ♪♪]

年賀状は無事、昨日の午前中に投函終わりました(^^)v
もう超絶いい加減になっちゃいましたが(;^ω^)
しかし、まぁどうしてこうもギリギリにならないと、
ヤル気スイッチが起動してくれないんでしょうねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、昨日は3年ぶりに〆の飲み会でした!(^^)!
前回の定例飲み会の時に、もう予約しといたんだもんねぇ♪♪


DSC00727.jpg

今年もお疲れ様でした~の乾杯[ビール]


DSC00730.jpgDSC00733.jpg

毎度お馴染みの砂肝とササミのワサビ。
これは絶対に外せません♪


DSC00737.jpgDSC00734.jpg

一応、「ビールは糖質的に2杯まで」ルールなので、
早々とキープしていた焼酎ボトルにチェンジです♪
そして新しいメニュー「焼うどん」を注文してみました♪
ソースがまいうー過ぎる♡ 
この危険な炭水化物、次回もリピしそうな予感が・・・(^^;


DSC00739.jpgDSC00741.jpg
DSC00742.jpgDSC00745.jpg

じゃがバター串、つくね串、鶏のたたき、エビのから揚げ。
まいうーでした♪


今年の〆の宴会は5時間半近く。
いつも長居して申し訳ないって感じです(^^;





私も10大ニュースを考えてみたんですが、
去年同様、10個も思い浮かぶハズもなく(;^ω^)
何があったっけ?と言う思考停止ぶりです。

それでも上げるとすれば、
①教祖様のライブ、たまアリ2Days参戦(^^)v
②台風15号で私の部屋のシャッターから雨漏り
③台風19号でカーポートの屋根が飛ぶ
④GW直前から続く眩暈と8月から続く足痛にウンザリ(-_-)

4つ思い出すのが精一杯(笑)




今年も一年、ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

yoiotosi 2.jpg

nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

サンダーソニア

あまりイケル法ではないけれど
一緒に飲みたいなぁとこのカテ記事を見るたびに
そう思います。
by サンダーソニア (2019-12-30 02:14) 

song4u

そこそこイケルほうなので、
一緒に呑みたいなあと、いっつもいっつも思います。

足痛だけかと思ったら、めまいも治ってないの?!
そりゃイカンわあ。絶対イカンよ。
やる気が起きないのも分からんじゃないけど、
新年はそっち方面を真剣にお願いします!
by song4u (2019-12-30 09:08) 

わたし

まったくイケないほうですが、
一緒に、砂肝とササミワサビと焼うどんを食したいな~と思います

わたしも10大ニュースかんがえてみたのですが、、、
孫とはじめて2人で一泊の城ツアー
ドラクエウォークが始まった事
この2つだけですかね~
by わたし (2019-12-30 09:28) 

hana2019

本年も本当にお疲れ様でした。私もエア~~で乾杯‼

まっちゃんの十大ニュース、私も④が問題に思います。
自分の身体を過信してはいけません。これ、経験者ですから!
後で後悔することにならないよう、年明け後すぐに通院を‼
by hana2019 (2019-12-30 10:03) 

ゲンさんおかさん

この中で唯一、リアルに会えるワタクシ。
来年の新年会が無くて残念ですが、
本家の女性たちの苦労を考えると、
これでいいと思っています。
ただ「可愛い」カテで、
ゲンさんを出してもらえないのが
ちょっと寂しい。
それより、年が明けたら病院に行きなさいね。
まっちゃんが倒れたら困る。
by ゲンさんおかさん (2019-12-30 10:44) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 10:57) 

まつき

◆サンダーソニア様
呑んだくれの弟夫婦を間近に見ているので、
自分は飲めない方だと思いがちです(笑)
そこそこは飲める方かな?(^^;

◆song4u様
いつか一緒に飲める日が来るとイイのですが・・・。
私は超絶人見知りなのです(;^ω^)
日々の5000歩も実は眩暈の方が辛かったりします(^^;
何科に行けばイイのよ~から面倒になり、そのうちに
治るだろうと思っていたら年末に(笑)

◆わたし様
お初のメニューの焼うどん、超気に入ってしまいました♪
〆の食事の欄から最初に注文する私たち(笑)
10大ニュース、考えても出て来ないモノですよね(;^ω^)
私も一生懸命考えた結果でアレでした(>_<)

◆hana様
エアー乾杯、ありがとうございます!(^^)!
流石に最近は面倒くさがっている場合でもないな~と(^^;
年明け、頑張ってググりまくってみたいと思います(笑)

◆ゲンさんおかさん様
乗用車を売り飛ばしてしまって以来、運転手の弟は
2往復しなければならず、朝から呑める初めての正月に
シメシメと思っているようです(笑)
ゲンさんに会えない事だけが私も寂しい( ;∀;)
ゲンさんだけかい!(笑)
そろそろ真剣に病院探し、頑張りまーーす!

◆Boss365様
私はスマホからだとコピペも出来ません(^^;
来年も宜しくお願いしますね!(^^)!
by まつき (2019-12-30 11:10) 

ma2ma2

今年はブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-30 13:54) 

サンダーソニア

コラコラ~めまいの方が大変なら
かかりつけにでも紹介状をもらって
総合病院に行ってください。
心配だよー。
by サンダーソニア (2019-12-30 22:04) 

リュカ

今年もお疲れ様の飲み会、お疲れ様でした^^)b
楽しいブログありがとうー!
3Fニャンズの表情にいっぱい癒やされたわ。
2020年も宜しくね!
よいお年をお迎えくださいっ
by リュカ (2019-12-31 10:04) 

まつき

◆ma2ma2様
来年も宜しくお願いしますね♪ 良いお年を~(@^^)/~~~

◆サンダーソニア様
普段病院に行かないので、かかりつけが医いない(^^;
迷医の病院は病床100以上の割と大きめな病院なのです( ;∀;)

◆リュカ様
ネタ皆無なので来年も猫画像モリモリになるハズ(笑)
そして3階はリュカさん家のようなピカピカには程遠く、
モザイク無しではUP出来ないと言う始末(>_<)
同じような画像が続くと思うけど許して~~。
来年も宜しくお願いします。良いお年を~(@^^)/~~~
by まつき (2019-12-31 11:41) 

足立sunny

2匹のニャンちゃんを5番目に。
来る年が良い年でありますように。
by 足立sunny (2019-12-31 20:52) 

hana2019

今年一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。どうぞ、良いお年を♪
by hana2019 (2019-12-31 23:09) 

まつき

◆足立sunny様
◆hana様
こちらにも挨拶を頂いていたようでありがとうございます!
by まつき (2020-01-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。