SSブログ

4か月過ぎの猫4 ピンボケだらけの巻 [3階の猫・家に来て半年迄]

DSC09060.jpg

ちょっと香りが弱くなったかな~と言う感じだけど、
まだまだ頑張って良い香りを漂わせております!
もう少し、楽しませてくれぃ~!





さて、本日はニャンコ画像です。


0130 DSC02219.jpg

   ピンボケ激しいトラ次郎。


0130 DSC02228.jpg

   舐~め舐~めトラ次郎。


0130 DSC02235.jpg

   急に近づくトラ次郎。


0130 DSC02240.jpg

   私を見つめるトラ次郎。


0130 DSC02216.jpg

   私の腹に置いたまの前足を舐めるトラ次郎。


0130 DSC02206.jpg

   スヤスヤトラ次郎。
   前回のスマホで撮った時と同じタイミングです。
   以上、トラ次郎三昧でした♪





さて、現在20:30。
夕飯の片付けはとっくに済ませ、既にお風呂も入ったし。
後は、9時直前になったらディーガ2台とパソ子2台が無事に録画モードに
入った事を確認するだけ♪


1019.jpg

よし!

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

Boss365

こんにちは。
甥っ子の結婚式から先ほど帰宅してラグビーの勝敗を確認後・・・
BSで小田ちゃんの歌を数曲聴いて癒されました。疲れましたあー。
ピンボケ写真?リアルで良いですね(笑)
ニャンズ写真、ピント関係ないですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-19 22:18) 

わたし

トラ次郎くんの超アップ、石破さんに似ていません?(嫌いだったらゴメン)
by わたし (2019-10-20 07:52) 

まつき

◆Boss365様
ハッピーな結婚式の後で更に癒されたとは良かったです(#^^#)
そうなんです、ピンボケでもピンボケならではの良さ?が
あるんではないかと、無理くりですがUPしちゃいます(;^ω^)
それに舐め舐め写真でピントが合った事は一度もないような。
これからもピンボケ写真ですが宜しくです(笑)

◆わたし様
超不細工に撮れたと思ったけど、なるほど石破サンとは!
ちなみに大嫌いです(笑)
by まつき (2019-10-20 10:01) 

サンダーソニア

飼い主よりなつかれているのでは?と思ったくらい
膝上でくつろいでいますね@@
by サンダーソニア (2019-10-20 12:53) 

リュカ

ピンぼけの写真もじつは好きなの^^
臨場感つたわるから〜〜!
なので、べーろべーろの顔も、ずいずい寄ってきた顔も
にやにやして眺めちゃいました(笑)
by リュカ (2019-10-20 13:03) 

ゲンさんおかさん

TVで教祖様を見ていたおとさん、
「これ、行けるかもしれなかったコンサートだよね。
声、よく出てるよね。行きたかったな~」と
まだ言ってました。

最近、昔の歌手が、自分の持ち歌なのに
ヘタクソに歌唱する番組が多いなか、
教祖様の歌声は素晴らしい。
流石ですね!
by ゲンさんおかさん (2019-10-20 16:55) 

hana2019

教祖様についてはまっちゃん&ファンの皆様にお任せして。。
ドアップで迫るトラ次郎、横顔イケメン風トラ次郎、どちらも良く撮れました‼
おかさん様の
>昔の歌手が、自分の持ち歌なのに
ヘタクソに歌唱する・・・
については同感しきりです。加齢とともに声が出なくなっている。音程がずれる・・・あるあるです。
外見こそ変われど(変わらなかったら別の意味で怪しいけれど)教祖様の歌声は素晴らしいですよ。ホント!
by hana2019 (2019-10-20 20:25) 

まつき

◆サンダーソニア様
飼い主より・・・と言う事はないけど、まずまずかな?
昨日も私の後をポテポテついてきました♪

◆リュカ様
今後もピンボケだらけなので安心してUPします(笑)
にしてもべーろべーろ写真、ピントが合ってる写真は
今まで撮れた事がないような(>_<)
べーろべーろしてる時に止まってくれればなぁ(笑)

◆ゲンさんおかさん様
放送を見ていて、「また会おうぜ」が実現するのでは?
と思っているので次回ツアーがあれば声を掛けますね~。
しかしチケット争奪戦は年々激しくなってるのだ(^^;
恐るべし!
前回のツアーより声が出づらくなってるのは事実だけど、
それでも十分だと思いました!

◆hana様
茶太郎よりトラ次郎の方がイケメンなんですよね!
まぁちょっとおバカだけど(笑)
自分の歌なのに変にこねくり回して歌う歌手が多いですよね。
音程を探っているのか分からないけど、こんな歌じゃない!
って思う歌手が事が多い中、驚異の化け物だと思ってます(笑)
by まつき (2019-10-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。